人類最後のマスター、この霊幻新隆が引き受けた!

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 14:50:11

    たまたま献血に来たらモブと一緒にレイシフト適性を見込まれ拉致されかけるも超能力と正当防衛ラッシュで職員を撃退、その後依頼として頼まれ巨額の報酬を見て即引き受けた

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 14:50:57

    ゲーティアとレスバして勝ちそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 14:51:04

    ある意味本人がプリテンダーなマスター来たな……

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 14:51:51

    見てみたいという思いと
    師匠がレイシフト適正持ってるのは解釈違いという思いとが混じってる

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 14:52:19

    なんかカルデアよりも普通の聖杯戦争の方が向いてそうだな・・

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 14:52:23

    >>4

    「モブのおかげで本来持ってないはずのレイシフト適正を得た」で手を撃とう

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 14:53:28

    >>5

    普通の聖杯戦争に巻き込まれたら止める方向に入るよこの人

    「願いだか魔法だか知らんが、人を殺してまで叶えるもんじゃねぇだろ!!」って

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 14:55:17

    目の前に誰かいる!! (敵アサシンの気配遮断解除の瞬間)

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 14:55:38

    ジャックちゃんみたいな悲しい境遇の子供を真っ直ぐに導いてくれる

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 14:57:03

    まずマシュの境遇について憤ってくれるよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 14:57:22

    >>7

    聖杯探索の時の英霊は大体満足してたり開き直ってたりもう止まれない奴多いから、説得と言うか現実を突きつけれたり諭したりできる人間が多い聖杯戦争の方が向いてるかなって

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 14:58:19

    なんだかんだギルガメッシュが気に入りそうなタイプ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 15:03:56

    良い大人では無いけど真っ当な大人ではある
    あとなんだかんだで万能だから仲間に一人はいて欲しいタイプ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 15:10:50

    キャメロットで獅子王にレスバしそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 15:14:36

    アンデルセンは少し話したらこいつ大人だと認識してそう。

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 15:15:24

    マシュがモブ枠になる

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 16:17:23

    子供相手には100%の優しさ向けてくれる

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 16:18:33

    ギルはまあ道化としてなら気に入るかな

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 16:20:16

    多分型月の世界だと数少ない大人の責任を果たしてくれる男

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 16:21:02

    この人圧政者扱いかな?

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 16:22:53

    まあ運で生き残るタイプかな
    戦術戦略が出来るやつじゃないし

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 16:29:28

    モブも一緒なら安心だ

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 16:31:08

    >>22

    モブは1章後半、2章で心やられて暴走しそうな箇所が多いな…

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 16:33:12

    >>23

    2期後ならまだ折れないかもしれない

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 16:33:38

    霊元はメンタル凄いけど、結局は普通な人だからメンタルが持つかな

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 17:08:38

    pixivにこの設定の小説あるよ
    人理修復はあんま描写されてなくって、日本に帰ってきて?って話だった気がする
    面白かった

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 18:29:35

    ロマニに除霊(マッサージ)してあげて欲しい

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:15:45

    さりげなく正当防衛ラッシュで勝つな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています