「浅倉は綺麗過ぎてシコれない」

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 15:01:12

    じゃあなんすか
    シコられまくってるにーちゅ樋口は穢れた存在とでも言うんですか

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 15:01:47

    ああ。

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 15:04:41

    まあ少なくとも心情はどろっどろやろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 15:54:23

    透明だった僕たちにさよならしたから

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 15:55:30

    ゲーッゲッゲッゲ 綺麗な存在を汚すのは抜けるゲー!!

    どうやって汚せばいいの……樋口や白瀬と違ってどう汚しても平常運転しそうでわからないよ……

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 15:56:38

    美人な高田純次だしな……

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 15:56:39

    本物の美は泥がついても勝手に落ちるからな

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 16:06:02

    >>5

    あにまんまんはそんなこと言わない

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 16:06:21

    >>7

    むしろ泥すらアクセサリーにするタイプ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 16:07:52

    綺麗な青空見ても綺麗とは思っても興奮はしにくいだろ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 16:16:36

    は?浅倉はシコれますが

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 16:17:42

    >>11

    円香先輩汚〜い♡

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 16:17:43

    >>11

    そんなんだからお前の方がシコられてんだぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 16:57:49

    >>6

    美人な高田純次ポジはデレマスのフレちゃんが居るから…


    透は適当に見えてちゃんと考えて出力はしてるから高田純次とは結構違う

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 16:59:58

    >>11

    シャニpと透の情事で抜いてそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 17:00:37

    >>14

    まるで高田純次と宮本が適当に出力しているような言い方…まあそうだが

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 17:12:15

    浅倉はシコれないというかシコってはいけない聖域というか…
    オレの中ではそういう意味では果穂と同じ扱いなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 17:14:35

    正直まるで想像できないけど、俺は浅倉でシコりたいと思ってる

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 17:17:54

    男とはそういう生き物だ

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 17:23:22

    >>16

    正確には高田純次とフレちゃんは何も考えてないテキトーのようで割と周りを見て考えた適当にテキトーな言動だからな

    透は何も考えてないテキトーのようで割と周りを見て考えたんだけど結果に至る過程がトんでるのでテキトーに見える言動

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 17:24:40

    透は身体も声もえっちだし性格も乙女でかわいいしクッソ抜けるんだよなぁ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 17:35:50

    え?シャニマスで高田純次プロデュースできるってマジ?

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 17:37:09

    >>1

    樋口は『女』って感じ

    だからシコ絵も多い


    浅倉は『アイドル』って感じ

    スカウトされる前からアイドルだったと言うか、『赤ジャージの子』みたいにいつでも、どこでも注目され、話題になる過大存在


    対等以下になる妄想できなければシコれないし、

    対等になったら、それもうキャラ崩壊じゃね? って浅倉に関しては思ってしまう

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 17:40:52

    浅倉はエロを想像すると解釈違いの自家中毒になる

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 17:45:52

    なんかシコらない俺カッケェアピールだらけというか


    >>23

    いや対等でないとかそういう過大評価は

    透は嫌ってるはずなんだが?

    キャラ崩壊以前の問題なんだが

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 17:56:42

    では浅倉の隣に、真乃を立たせてみます
    どんな絵面になるのでしょう

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 17:56:56

    透は誰にでも対等に接する子なんですよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 18:08:22

    初恋の人でシコれないのと似ている

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 18:28:53

    大人になってから大丈夫なのかと心配になる

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:00:43

    事後に幸せそうにしてる透はシコれる

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:14:46

    >>28

    初恋の人でシコらないのか…

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:16:43

    透含めシャニマスキャラと知らず致してた子はいたけど、プレイしてからはそういうエロ絵見てもえっちだ…とだけなってシコらなくなってしまった

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:17:29

    >>23>>25の解釈バトルが始まると思ったけどそうでもなかった

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:21:21

    >>33

    そりゃね

    >>25の内容なんて所詮「「シコらない俺カッケーアピールだらけだな」って言える俺カッケー」だろ

    言いたいこと言って満足したんだろうしバトルなんて起こりませんよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:45:01

    透好きだしそういう気で見てないわけじゃないけど想像が難しいというか手を出しづらいというか
    pixivでもそういうのが極端に比率少ないキャラなのでたぶん結構な人がそう思ってる


    まあそれはそれとして質のいいエロ絵があったらいつでも抜けます

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:46:44

    今pixivで浅倉透タグで検索して2ページ目にある透のエッチな絵はシコいと思います

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:18:55

    対照的みたいな感じだからな浅倉は抜けないけど樋口は抜けるのはま、多少はね?

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:21:21

    フルカラーで薄色系のR絵がなんかしっくり来ないのと同じ

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:22:02

    >>35

    単純に円香がやりやすいからやってますにしか聞こえない

    まぁイナゴが元から群がってるから

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:23:01

    透でもシコれるけど円香の方がシコれるのも事実

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:23:08

    ぶっちゃけ綺麗すぎるって程でもない
    ソレはソレとして性的な魅力は全く感じない

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:25:41

    >>39

    円香のまの字もないのに円香にはイナゴが群がっててさァとか言い出すの怖すぎて泣いちゃった

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:43:35

    >>25

    >>27

    一流モデルみたいな見た目とオーラの持ち主にフランクな交流されても、相手が平静でいられるか? という問題があるからなあ


    委員長も相当勇気を振り絞って、浅倉に話しかけたみたいだし(GRAD

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:48:56

    貧乳では抜けない

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:51:05

    >>44

    透はある方だぞ

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:51:48

    シコりたいって気持ちとシコりたくないって気持ちが同居してる。
    エロシーンよりもPと幸せな家庭を築いて笑顔で笑ってる顔が見たい。

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:53:10

    シャニでシコるのって異常じゃのう
    あんなんみんな孫かひ孫にしか思えんわい

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:54:12

    シコれる派もシコれない派も互いの領分を侵さず楽しめばよか

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:54:12

    イナゴのなにが悪いんだよそうしなきゃ人気出ないんだから当然だろ!

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:55:30

    >>45

    83以下は貧乳なんだよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:57:04

    これは割と股間が反応した

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:58:43

    公式がシコらせに来てるからこちらもシコらないと失礼だよね

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:59:11

    リアル準拠で言うと浅倉のB82は同年代の平均程度

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:00:45

    >>43

    他のクラスメイトは結構フランクに透に話しかけること多いから委員長が特段引っ込み思案寄りな子だからあんな感じの対応になった気がする

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:04:16

    >>50

    ノクチルだと大きい側だぞ

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:06:20

    透は真面目にジャガイモ袋すら着こなす素質ある

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:32:48

    シコれなくはないが浅倉の下品なやつは見たくない
    ただ全裸を鑑賞したい

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:46:06

    シャニPにめちゃくちゃにされて透明感を崩されていくていく透は抜けるよね

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 01:12:30

    >>42

    あれがストローマン話法か……

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 09:58:11

    いつも余裕そうにしててよく分からないこと言うようなやつでもよぉ
    美人でいいカラダしてんだし普通に汚しがいがあるじゃん
    嫌そうな顔されれば唆るけど無表情でも余裕そうでも一方的に穢して貪ってると思えばそれだけで楽しめるよ

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:04:08

    シャニだと浅倉が一番そういう目で見れんし、樋口も割とそうって人間もここにおるで
    樋口辱め系えっち絵が多くてなんか違う…ってなるし、安易なシチュエーションだといや樋口と好感度もそこそこにこんなことになるわけないし現時点でこんなことしたくない……みたいになっちゃう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています