NARUTOのサイって可哀想な扱いだったよね

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:37:40

    サスケの補充要員

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:37:54

    こいつ必要だった?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:38:19

    サイコラのおかげでナルトスでは大人気だったぞあのコマだけ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:38:49

    もうちょいましなキャラデザにしてやれや…

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:40:13

    >>2

    あの五影会談編での第三者ポジ目線を考えれば必要だった。だが、目は節穴だった模様

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:40:19

    ヤマトとどっこいどっこいでは?

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:41:19

    >>6

    木材遁おじさんも酷いな

    あれだけナルトをバックアップしてたキャラだったのに最終回に出てないとか

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:41:36

    ヒロインのライバルでナルトの同期女の中で二番目に出番多かったイノとくっついた勝ち組だぞ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:42:37

    奇襲班vs奇襲班のガチギレ顔のところはよかった。
    あの戦闘は一部の頃の小技盛り盛りの渋い集団戦感あって好き。

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:43:02

    感情ないいうけど、無駄にナルトと衝突しまくったり、
    兄の本見てナルトと和解したりわりと唐突な感じだった

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:43:35

    サスケの代わりとは認めないとか言われてサスケ戻ったときにこれが7班とか言わされる役

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:43:46

    正直なんでこの人の兄が穢土転生されたか分からんが、作中の扱いからしても数合わせ枠だったのかね

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:43:47

    何故かコラが禁術な人

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:45:31

    >>7

    BORUTOだと自分生み出した大蛇丸が子供作って研究してエンジョイしてるところを監視してるんだっけ…気の毒

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:46:57

    >>8

    嫁と息子と仲良い家族やれてよかったな

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:47:18

    サイコラは禁術なのだ.........

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:47:24

    ヤマトとか鷹の面々もそうなんだが一度タイマンでしっかり場面があれば大分印象が変わったと思う

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:47:39

    >>8

    サスケの代替え感が強い

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:48:45

    う〜んこの

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:50:15

    描写は少ないけどなんだかんだで仲良さそうなのはほっこりする
    ヒナタとのデートの相談したりとか

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:50:37

    >>17

    期待値的には低かったビーとかダンゾウがファン目線でよくも悪くも話題にされる辺り、ちゃんとした戦闘は必要だわ。

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:50:58

    サイはナルト連載時代の岸影の中のサム八要素のいい例

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:52:09

    世界を救ったきっかけ

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:53:53

    >>23

    実際あの世界強い奴ほどおいろけ効く比率高くなるからな…

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:54:39

    ヤマトとサイは
    無限月読の内容が切なすぎる

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:01:54

    この子よりはマシな筈だから…(震え声)

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:09:25

    リーに子供出来た描写を入れる
    アニメ製作者【リーはテンテンと結婚するだろな】
    岸本【リーの嫁は決めてません】
    アニメスタッフ【リーの相手決まってないのかよ】
    テンテン独身

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:10:39

    >>1

    笑ってしまった

    もっといい感じの画像あったでしょ…

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:12:42

    >>27

    チョウジにカルイまでくっつけたのになんでリーだけ決めないんだ

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:12:46

    イノと結婚してできた子供が猪鹿蝶なのに使う忍術は鳥獣戯画のほうが得意とか
    ボルトでは大勝利だろサイ
    暗部の長みたいにもなってるし、ナルトの懐刀みたいなもんじゃん

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:55:19

    >>7

    リアルで何年放置されてたんだろこの人…

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:56:37

    リーはテンテンと結婚して離婚してるはず

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 01:00:06

    長髪にするとか、いっそアスマみたいなあの班にいないタイプの人にするとかやりようがあったはず
    暗部出身画家キャラ世間知らずといい材料は揃ってるのに中途半端にサスケに似せてるのがなんかなぁと

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 01:08:45

    「僕も一応、第七班なんですけどね…」は不憫だけど好きなシーン

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 01:10:34

    二部からの新キャラ大体持て余してた気がする
    鷹メンバーも新七班も最終決戦で何してたか全く覚えてない

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 01:10:37

    ただの暗部候補生に過ぎないこいつの兄がエドテンされたのは流石に話の都合感が否めなかった
    実際戦力としては期待されてない爆弾扱いだったけど

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 01:13:08

    人気出たらもうちょい話に絡めてたんだと思うけど
    まあ人気出なかったよね

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 01:13:56

    >>35

    ボス勢をはじめ暁やビー、五影等の一線級と呼べる連中はともかくこの辺りはねぇ…

    五影の側近連中も「NARUTO」の時点ではイマイチだった

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 01:36:14

    >>9

    あそこで根の一員であるために徹底的に殺されてた感情が激しい怒りと共に蘇り、同時にサイが真人間へと蘇ったということが感じられてめっちゃ好き

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 01:47:42

    >>35

    中忍試験メンバーでも持て余してたのにキャラを増やしすぎや

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 02:09:37

    >>35

    八尾狩りのときにはサスケも天照使う時に仲間意識あったのに、

    すぐ後の会談襲撃時には憎しみいっぱいで仲間も捨てたりとあのへんブレブレな感じがすごかった

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:16:20

    >>35

    ビジュアル人気のサムイさん

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:20:23

    >>42

    こいつもなんだったんだろうな

    封印されて3~4年そのままだったが

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:22:51

    >>37

    どストレートな下ネタ言うのがすごいから回ってたわ

    あの下ネタないだけでもう少し人気あったんじゃない?

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:24:32

    >>26

    この人はまず最初から「ガイ班の数合わせ」以上の役割を与えられなかったんだと思う

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 14:21:00

    >>27

    そのせいで初期に離婚設定付きそうになってて草

    まぁ没にしたのだろうけど

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 14:21:39

    >>46

    結局あれ没なん?

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 14:26:23

    >>26

    サイも鷹もBORUTOだとそこそこいい出番貰えてたけどテンテンはそういうの全然無くてホント可哀想

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 14:36:51

    >>48

    一部から居る同世代キャラでは唯一まともな戦闘描写もナルトとの会話もないキャラだ

    面構えが違う

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 14:41:51

    >>43

    本部で多分死んじゃって言及もされない人もいる…

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 14:49:28

    >>50

    生死に触れる事すらせんのか…!

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 15:03:13

    >>47

    不明

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:51:48

    息子が鳥獣戯画メインで使ってるから

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:24:03

    キャラたくさんだと面倒だからなんだろうけど、
    木の葉隠れ少子化起きてそう

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:13:30

    超獣ギガ便利だけど、そういや映画にも時々出たからか敵に攻撃されたら撃ち落とされてる印象なんかあるな
    戦争編ではデイダラ殴ったり封印術も使えたり強いんだけど

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 09:36:06

    >>43

    しれっと無限月読解術後に封印から解かれてたな笑

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 09:47:32

    >>4

    ま、まあ、引き算の美形って感じではあるから…

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 10:16:23

    映画では原作以上に出番があったキャラ

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:32:36

    水墨画意識なのかわからんけどすごい色白だったな

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:35:12

    >>59

    男でこの体色で大胆なヘソ出しはマジで勘弁してくれと思った

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 01:17:02

    >>6

    アニメの無限月読が、みんなに慕われて、

    カカシから第7班を任されてる夢…

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 01:29:42

    >>59

    正直この体色で損してる部分もあると思う

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 01:39:20

    >>20

    正直「もうちょっとこう活躍してほしかったな」とは思うとこもあるけど、

    難しいポジションに置かれつつなんだかんだ仲を深めた友人としていい感じのとこに収まったよね。

    俺も打ち解けてからのコントとか楽しそうなとこ好き。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています