あにまん民って全員タフシリーズ全巻読んでる人いるの?

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 16:00:54

    あれ長すぎて全部読める気がしない

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 16:01:36

    日本語がおかしいと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 16:02:52

    もしかしてスレ主とR指定は同一人物じゃないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 16:04:09

    >>2

    おそらく外国の人だと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 16:06:48

    >>3

    ふうん イケメンということか

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 16:08:56

    あにまん民って全員タフシリーズ全巻読んでるの?
    あにまん民でタフシリーズ全巻読んでる人いるの?
    が混ざったと思われるが……

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 16:09:07

    >>5

    待てよ 小鳥さんかもしれないんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 16:10:09

    巻数はジョジョと同じぐらいじゃないんスか

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 16:10:43

    面白いし買ってしまえばわりとスッと読めるっスよ
    TOUGHまではそうだったっス
    龍継ぐは来月一気買い予定なのでわかんないっピ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 16:17:06

    はいっもちろん鉄拳伝、TOUGH、龍を継ぐ男、デビデビもOTONも全部読みましたよ!(ピクピク)

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 16:18:26

    >>10

    おいおいパラタフを忘れてるでしょうが

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 16:19:00

    アプリでちまちま読んでるのん
    正直左門の頭の長さとか読んでると気にならなかったっス

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 16:19:20

    スレ主だけど文字打ち間違えたんやすまんな

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 16:22:25
  • 15二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 16:23:28

    ここは自分含めアプリマネモブがそこそこ多いと思われるが…
    マンガBANGで1日15話読めたのが大きいのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 16:23:40
  • 17二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 16:26:41
  • 18二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 16:27:44
  • 19二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 16:27:49

    アプリで金を払わずに読んでるのん。今龍継ぐでガルシアと尊鷹が闘ってるとこまで読んだっス
    いつか実物で全巻揃えてやりますよククククク

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています