ここだけR18版まどマギ世界線

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 16:27:07

    やあ、ほむら
    目が覚めたかい?あれから、頑張って宇宙をボク達の管理できるよう取り戻したんだ。
    でも、大丈夫、魔女はもう生まれないよ?

    生まれ変わったこの世界では、魔法少女は男の性欲から生み出された淫魔を倒す存在なのさ。
    キミたちは負けても命まで取られないし、希望から絶望への相転移と、君が使った「愛」の力とやらも……まあ、無理やりだから、キミほどの感情は生まれないみたいだけど、エネルギーとして回収できるようになった。
    ただ、ソウルジェムの浄化は淫魔に負けないと行えないんだよね……まあ、仕方ないね。命を取られたり、魔女になるよりマシだろ?

    じゃあ、あらかた説明も終わったことだし、暁美ほむら……ボクと契約して魔法少女になってよ!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 16:36:29

    どのみちクソみたいな世界じゃん

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 16:37:17

    >>2

    全員地獄だけど、特にさやかが地獄だよ。

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 16:38:42

    抜きゲーの方かよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 16:39:16

    あれ性欲発散した後敵を壊滅させて帰る対魔忍やんけ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 16:40:31

    またまどかに世界改変してもらわないと…

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 16:41:33

    こいつが宇宙管理して良い事ある?

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 16:41:46

    >>2

    インキュベーター「キミ達はワガママだなぁ……死なないようにした、魔女にもならない……それのどこがクズな世界なんだい?まあ、魔法少女になると淫魔に嫌悪感抱くようになるから、それが苦痛かもしれないけど、宇宙の存続のためにはやむを得ないよね!?」

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 16:42:09

    まどかの負けシーンでほむらがシコってるという風潮

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 16:42:54

    >>8

    クズとは言ってねぇよ害獣

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 16:45:50

    ほむらは歯噛みしながら「まどかが穢されるくらいなら……」と契約しちゃうんだよね……

    この世界線のマミさんと杏子はどんな感じになってるんだろ……

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 16:57:10

    確かジャンヌダルクも魔法少女だったはずだけど、処刑理由が真っ当なものになりそうだな……

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 16:59:39

    外伝だと小学生魔法少女が結構いるのですが彼女たちには手加減してくれませんか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 17:14:19

    小学生相手だと大半の淫魔が反応せず、ソウルジェムが浄化されないやさしい世界
    反応するのは結界で裸にして聴診器当てるような保健室淫魔。

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 17:29:04

    >>13

    CEROの第一八宇宙法則に基づき僕らでも契約は不可能だったよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 17:34:33

    杏子の初体験が父親の自殺する直前か、自殺後かによって展開変わってきそうだな……

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 17:45:33

    >>15

    ...それなら契約できるの神浜のやちよさんとみふゆさんくらいなのでは

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 17:49:04

    ソウルジェムが濁り切ったら淫魔になるんですよね?
    なら淫魔になってエロエロな格好のマミさんが見れる可能性が微レ存・・・?

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 17:49:44

    >>17

    「この星に住む魔法少女は皆18歳以上です」って誤魔化しが効く外見と効かない外見があるんだよ………


    悲しみを背負った大ベテランやちよさん良いな。

    いろはと仲良くなったことで、蓋していた羞恥心が蘇ったとかだと、とても良い

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 18:00:48

    >>18

    淫魔少女になって男を貪り食って「愛」を発生させた後、魔法少女に戻って「希望と絶望の相転移」が発生する循環システムだな。インキュベーターはそういうことする。

    そして、さやかがますます曇る

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 18:07:44

    >>20

    でも正直マミさんが彼氏といちゃラブしておせっせするのも見たいし淫魔少女になったマミさんにその彼氏が愛をもっておせっせして魔法少女に戻すのも見たい。

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 18:17:47

    でも、マギレコで彼氏を手に入れた魔法少女が別れてなかったっけ?
    淫魔少女の設定と組み合わせると……ヒェッ

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 18:19:25

    マギレコで思い出したけどドッペルはどうなるんだろう。
    本体と分離した淫魔少女でもできるんか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 18:19:29

    >>22

    脳内に彼氏飼ってる奴もいるから常に脳破壊だな!

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 18:34:59

    >>23

    ウワサがHな噂になりそう。

    ウワサに引き寄せられた観客人(男達)に見られながら、化け物にHされるそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 18:38:53

    >>25

    ・・・でも考えてるの病院の小学生3人といろはなんだよね・・・?

    淫欲にあふれすぎてない・・・?

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:08:08

    マギレコのr18はHはHでもHELLの方のHだと言われている

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:08:55

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:22:02

    というか淫魔少女のシステムだったら梨花ちゃんの尊厳破壊が凄いことになるな

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:26:26

    >>23

    この世界線でドッペルって、それってふた…

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:33:18

    というかマギレコで一番ヤバいのは時女集落じゃないかな…

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:55:58

    >>31

    頭領の「私達が体張ってるんだから報われるためにネオマギウスに参加して何が悪いんですか!」を説得できる気がしない。

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:47:34

    淫魔少女の服装はやっぱりエロくなるんだろうな。
    いろはとか元からエロいのにもっとエロくなりそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 03:25:43

    >>32

    皆体張ってるから・・・

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 04:30:57

    アニメのみ視聴だけど、淫魔に負けた所をいろはに保護されるフェリシアとか見たいな
    傷心のフェリシアを上手く慰めて、懐き始めた所でいろはが淫魔少女になると最高

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 08:41:31

    単独行動推奨の原作と違って、淫魔少女になった時のために、魔法少女同士で固まって行動してるんだよね……
    男を襲うくらいなら、私達で仲間の性処理を担当しよう……って。
    魔法少女に戻ったときズタボロになった仲間を見て、どちらにせよ絶望しちゃいそうだが……

    でも、インキュベーターはエネルギー回収率上げるために弱った魔法少女に淫魔をけしかけるのだ。

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:59:22

    淫魔に負けて男性恐怖症になった杏子がマミさんと共依存関係になってて欲しい。

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:04:09

    これ世界中の男性を全滅させようって過激派が勢力伸ばさないか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:04:50

    俺のお尻の穴じゃダメか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:11:10

    こころはいつの間にか沢山の淫魔を引き寄せそう。
    そしていつの間にか囲まれている状況に陥りそう。

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:16:28

    淫魔に犯されてる最中にインキュベーターが現れて、「ありがとう、君のおかげで物凄い絶望と愛のエネルギーが生まれてるよ!このまま頑張ってね!!」と言われて子供のように泣いちゃうほむら。

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 17:40:44

    スーパーセルに擬態して魔法少女を拉致監禁して、一週間から一ヶ月愉しんだ後キャッチアンドリリースする超大型淫魔「ワルプルギスの夜」
    なお、魔法少女の素質がある普通の女の子も誘拐するので、インキュベーターから契約チャンスとして待ち望まれてる模様。

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:29:35

    >>40

    格好がまんま突撃天使かのん っぽいからな・・・

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:11:16

    茜ヶ咲中学魔法少女グループとかは絶対グループ全員で活動しそう。
    この娘も検挙しますといいながら接してくるシチュエーションは見てみたい。

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:23:40

    外部へデータ持ち出し禁止だから社会的なアレこれは気にしなくて済むけど
    普段のプレイでバレちゃいそうになる

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:38:09

    >>44

    マギレコやってないけど、良いな、この娘。風紀委員なのか

    生活指導教諭の性欲から生まれた淫魔とかに、お仕置きされてほしい

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:36:14

    >>46

    この子はマギレコじゃなくて外伝漫画のすずね☆マギカのキャラだよ

    お察しの通り風紀委員でしっかり者だからそういうシチュが映えるね

    気になるならすずマギを一巻だけでも買ってみることをお勧めする

    面白いよ


    あとこの子の絵師さんは結構持ちキャラの絵を挙げてくれるから絵柄が気に入ったなら見てみるといいよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:55:54

    >>46

    >>47

    でもすずねマギカでの活躍はマジで一瞬だからマギレコの方がこの娘を楽しめるのが・・・ね

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 01:59:26

    やっぱり、さやかだなぁ……
    仁美が恭介とデートしてる間、淫魔に負けて欲しい。
    ついでに、淫魔が結界の外の映像を映して恭介がデートしてる姿をさやかに見せて欲しい

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 02:07:33

    >>49

    絶望して淫魔少女になって恭介に襲い掛かって逆おせっせ。

    仁美も淫魔に無理矢理おせっせされる様子が見えたぞ。

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 03:43:05

    QB「エントロピーをあれほどに凌駕し世界干渉さえするほどのエネルギーを証明してくれたのに、何故僕らは初動にぐずぐずしてしまったのか。ともあれ、あぁなれば僕らがやるべきことは明らかだ。君が見せてくれた『愛』をエネルギー源とした新たなシステムの構築さ」

    QB「円環の理・鹿目まどかも、そのまどかの力を奪って誕生した君も、既存の魔女と魔法少女のシステムを前提に存在している。ならば、新システムは実は君へのカウンターとしても申し分なかった。何しろ男性の愛からなる淫魔は、少女の精神エネルギーたる魔女を浄化する円環の概念の外にある存在だからね」

    QB「僕らの観察では、男性の愛というものは、女神のような崇高な概念にこそこぞって手を伸ばす傾向にあるようだ。ならば急いだり導いたりする必要もない。僕らの科学は今や円環の理を半ば克服し、やがて人間の愛が鹿目まどかを独りの少女に引きずり戻すだろう。暁美ほむら、君がそうして、僕らに見せてくれたようにね」

    QB「あれは今となってみれば、素晴らしいデモンストレーションだった。お手柄だったよ、ほむら」

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 06:53:29

    >>51

    ほむらの顔酷いことになってそう。

    マミさんや杏子がビクビクしてたりするのを見たり、さやかが酷い目に合ったって聞いたりして、ますます曇るんだな……

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 11:30:32

    ・魔法少女は魔女にならない
    ・敵は男の性欲から生まれた淫魔
    ・ソウルジェムは淫魔に敗北しないと浄化されない
    ・魔法少女は絶望が貯まると淫魔少女となり男を食い散らかした後、魔法少女へと戻る
    ・インキュベーターは陵辱による絶望と、性交渉によって発生する愛のエネルギーの獲得が目的
    ・こうなったのは、悪魔ほむらが迂闊にインキュベーターの前でペラペラ喋ったせい

    へいわなせかい(棒)

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 15:09:27

    まどかだけは色んな意味で淫魔化させてはいけない。
    本編でも魔女化したら地球が滅ぶレベルだしもとに戻るまでの間に地球規模でサバトが起こる

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 15:11:38

    >>46

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 15:27:01

    >>54

    まあこの概念だと淫魔は男の性欲(QBが愛と性欲の違いがわかってない為)から発生する怪物で、SGが濁りきったときに魔法少女が転化するのは淫魔少女だから別存在、行いも別なんじゃないかな

    淫魔少女はあくまで自分の愛(性欲)の発散を目的に暴走するから、まどかの場合世界とか無視でさやかと一生に近い時間をちゅっちゅぐちゅぐちゅする程度に収まるんじゃないか

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 15:48:56

    淫魔少女まどか概念か……

    ほむら「繰り返す……私は何度だって繰り返−−−」
    まどか「ほむらちゃん……何処に行くの?」
    ほむら「ヒィッ!?」
    まどか「さやかちゃんもう動かなくなっちゃったから、さやかちゃん復活するまでほむらちゃんが私の相手するんだよ?大丈夫、魔法少女は死なないんだから……さあ、ベッドに行こっか」

    こんな感じか?

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 16:00:40

    >>26

    だって、いろはに環にされちゃうんだもの……

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 16:50:46

    淫魔少女は魔法少女に戻りたくて魔法少女を襲うけど男からの性欲をぶつけてもらって初めて魔法少女に戻れるとかという設定を5秒で思いついた。

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:57:52

    >>59

    淫魔少女だけの集まりとかありそうだな。

    そこに純粋な淫魔をけしかけるインキュベーターだな……

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:55:56

    リンクが見つからずすいません。
    こっちの世界だとこの相関図の見方がやべぇ方に進みそうですね。

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 02:35:32

    >>61

    ここまで本当に群像劇なソシャゲも珍しい

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 07:53:23

    >>61

    こんな可愛い娘達が淫魔に負けたり、淫魔少女にされたり、絶望をひたすら味わい続けるんですね……下品なんですが、興奮してきました

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 08:25:24

    >>61

    この表見てて気付いたけど、この世界線だとやちよさんの亡くなった昔のメンバーまだ生きてるのか……

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:34:16

    >>64

    犯されたり悪堕ちするだけならまあ死にはしない

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:17:26

    >>65

    淫魔に負けた姿を見たり、淫魔少女になったりした仲間を見てインキュベーターが「お友達が二度と戻らなくなるよりかはマシだろ?感謝してほしいな」とか煽るんだな……

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:19:33

    >>64

    かなえさんは死因が死因だからそのままじゃない?

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:28:48

    >>66

    実際殺伐度合いは減ってるからなんとも言い難い

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:56:59

    インキュベーター「より彼女たちから絶望を引き出すために魔法少女が受精した時、淫魔を妊娠・出産する機能をつけてはどうだろうか?」

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:58:28

    >>69

    別個体「妊娠・出産には生理などの周期設定が要るし、その機能を加えると生理痛などの弊害でそもそも動けない時期が発生するから非効率だね」

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:11:22

    魔法少女化したときと淫魔少女化した時、あと魔力使えば性器周りのダメージや色素等は普通にきれいにできるので安心だね
    (虐待から魔法少女になった子向け)

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:14:09

    「やあ、さやか。初めて淫魔に負けた気分はどうだい?え?妊娠の可能性?大丈夫、>>69>>70のような会話があってね、キミたちは妊娠しない身体になった。……なんで怒るんだい?望まぬ妊娠というものをキミたちは嫌うんだろ?全く、人間はいつもこうだ。訳が分からないよ」

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:11:17

    >>72

    これ人間同士でも妊娠できないのか~~~~

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:42:03

    >>73

    原作でも魔法少女で母親になったのが南津涼子の母親なんで、変身してない時は大丈夫かもしれない……こっちの場合は分からん。インキュベータって魔法少女の生理痛とか多分抑え込んであるだろうけど。

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:49:59

    そういやマギレコ公式でガチレズの魔法少女がいるよな。
    そんな子が淫魔少女になって男を漁るようになったらすごく興奮する。

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 03:10:20

    >>75

    (……誰だ?)

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 03:15:57

    >>76

    確定してるのは少ないから・・・

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 08:06:16

    尊厳破壊なら杏子もいいぞ。
    淫魔少女になって父親を襲った挙げ句、父親に自殺されてしまう展開とかもありうるからな……

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 09:53:23

    親からの性被害はいないんだっけ

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 09:54:21

    織子さんの尊厳ヤバない?

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:06:54

    調整屋さんはレズ風俗になって皆のカウンセリングをするの?

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:18:42

    >>81

    元からそんな感じだろ

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:41:53

    >>82

    風評被害すぎるんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:51:43

    バイオリニストの淫魔に敗北したさやか。その演奏によって身体を操られてしまって、三日三晩淫魔の玩具にされて開放された後、バイオリンの音色を聞いただけで腰が抜けてしまって、あんなに好きだった恭介のバイオリンの演奏を聞けなくなってしまう……的な展開

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:18:44

    >>84

    ソウルジェムとか無いんか?

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:57:04

    ここの妄想使ってAIのべりすとで書きたいけど肝心のAIのべりすとをうまく使いこなせてないからなぁ

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:19:30

    ささささがレズサーの姫になってしまう
    あいつなら喜んでやってそうだけど

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 06:05:26

    マミさんは淫魔に負けても淫魔少女になっても、ダメージが大きくない気がする。
    全くない訳ではないと思うけど、人恋しさが勝りそうというか……

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 12:16:29

    ふと思ったけど傷心の魔法少女達が傷を舐め合う百合セッXするなら、この世界線のインキュベーターはそこで発生する愛のエネルギーさえ回収してそうだよね

    「どうして怒るんだい?僕達はエネルギーを回収する、君達は幸福感に満たされる、とってもWin-Winな関係じゃないか」とさ言って無自覚的煽りするやつ

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 16:28:38

    勝てはするけどひん剥かれた女の子が見つからないように帰宅する姿見たいねえ

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 20:22:43

    >>90

    淫紋とか刻まれてると尚いい。

    発情しすぎて時間停止が使えないほむらが、裏路地を隠れながら進んだ所で銃を盗んだヤクザに絡まれて欲しい

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:28:27

    モブレはいい文明

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:44:07

    >>84

    もうどうでもよくなったさやかが、襲いかかって逆にHAPPYendルートにいってしまう

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 06:59:50

    さやかは淫魔少女になったら、逆に弱そうなイメージあるな
    電車のホスト二人組を襲って返り討ちに合いそう。

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 18:49:26

    まどマギの設定的に、淫魔が1体でも、使い魔がいるから複数プレイになるの強いな

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 01:25:02

    淫魔少女になったいろはに環にされるみかづき荘のメンツが見える見える

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 05:43:29

    >>84

    最初はそんな身体になってしまった自分に動揺するけど段々淫魔とムラムラ感に思考ねじ曲げられて、恭介のバイオリンを耳だけでなく別のところでも感じられるなら本望、むしろ恭介のバイオリンでイきたい、これはもう恭介とのックスなのではないか…と開き直っていき──

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 06:12:42

    >>97

    恭介が快復したあとは本人がさやかの目の前で演奏するのを聞くか家の外の道端で盗み聞くかなんだけど、そんな状態でやらかしたらそれはもう痴女なんよ


    まあ、さやか曇らせるのにはかなり良いシチュではある。

    恭介に心底蔑んだ顔で「気持ち悪い」とか言われて絶望するさやかは見たい

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 11:59:26

    >>98

    いい……

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 16:55:08

    >>98

    絶望しながらもからだはぐちょぐちょになってるんだね。

    さやか汁まみれなんだね

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 20:39:47

    >>96

    フェリシアがギャン泣き→魔法少女に戻ったいろはが曇る→フェリシア、怯えながらもいろはに甘える→インキュベーター空気読まずに裸で愛し合う二人の元へ現れて、愛のエネルギーを回収する


    こんな感じ?

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:01:04

    >>101

    うーん爛れてるぅ

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 00:53:35

    >>91

    周りが発情するタイプの紋章でもいい

    普通なら助けてくれるような市民が欲望にまみれて襲ってくる

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 07:14:52

    >>103

    いっそ合せ技にしよう。


    服がズタボロになって誰にも見られたくない気持ち、発情して今すぐにでも誰もいない場所でオ○ニーしたい欲求に苛まれる魔法少女

    でも、誘蛾灯に導かれた虫のように集まる老若男女達にあられもない姿を見られた挙げ句、乱暴されて快楽に脳ミソがショートしまくってしまう


    ……これでどうよ?

    杏子とか良さそうだな……自分から孤独になったのに、「助けて」って泣き叫んじゃうんだ

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 16:36:29

    魔法少女から淫魔少女に変えられた後魔法少女に戻るとパワーアップして戻るというサイヤ人めいた設定を思いついたけどどう?

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 18:35:44

    強くなっちゃうと淫魔に負ける魔法少女を見る機会が少なくなっちゃうんだ。
    ので、淫魔少女になる度に淫魔少女時の性欲と戦闘能力が上がる設定にしておこう……

    関係ないけど、淫魔少女が中途半端に男を搾り取って、男が満足しきってない内に魔法少女に戻ってしまうシチュ思いついた

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 00:16:28

    淫魔少女が強くなるのはいいね
    最終的にはまど神様すら淫魔少女にできそう

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 07:22:19

    >>106

    妊娠はしないらしいから安心安全だね!

    魔法少女に戻ってしまっても自ら腰振ってたりするようになるんだろうなぁ

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 07:28:44

    >>108

    どんなに淫乱になっても希望の象徴である魔法少女に戻れば、心まで堕ちることが“できない”とかの設定もありかな?

    正気に戻っても堕ちきった身体だけはどうにもならず自ら腰を振るのをやめられなくて、「止まって」って泣きじゃくるほむら……いや、マミさんか?

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 08:27:06

    >>109

    側から見たら快楽に堕ちきった身体と表情だろうから鏡を見せてあげたくなるね

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 17:41:12

    保守

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:11:33

    ほむほむ、凌辱中に心が折れてインキュベーターに助けを乞うて欲しい

    そして、インキュベーターに
    「僕が助ける訳がないって、君が一番良く知ってるだろ?でも大丈夫、もう魔法少女は魔女にならないからね……安心して、絶望するといいよ」
    みたいな煽りを食らってほしい

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 04:42:37

    この世界線で妊娠しない設定は『キメラ』って漫画で拉致監禁された妊娠しにくい種族の女性が
    「貞操を守りたい気持ちと、自身の子を生みたいという本能、そのどちらもが叶うことかがなかった」って独自を思い出すな

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 15:25:57

    保守&おさらい

    ・魔法少女は魔女にならない
    ・敵は男の性欲から生まれた淫魔
    ・ソウルジェムは淫魔に敗北しないと浄化されない
    ・魔法少女は絶望が貯まると淫魔少女となり男を食い散らかした後、魔法少女へと戻る
    ・インキュベーターは陵辱による絶望と、性交渉によって発生する愛のエネルギーの獲得が目的
    ・こうなったのは、悪魔ほむらが迂闊にインキュベーターの前でペラペラ喋ったせい

    ・魔法少女は妊娠しない
    ・淫魔少女になる度に淫魔少女時の性欲・戦力が増す
    ・魔法少女はいくら肉体が快楽に墜ちても心まで墜ちることが“できない”

    絶望エネルギーの回収率すごそう

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:02:55

    お菓子の淫魔

    ロリコンの性欲から生まれた淫魔。
    お菓子で子供を誘き寄せて、エチエチする。
    魔法少女が敗北すると、全裸に剥かれた後拘束されてクリームや果物でデコレーションされた姿にされて、小さい子供を模した使い魔に全身を舐め回されるイベントCG(?)が開放される。
    なぎさとは、関係ない

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:50:03

    >>115に便乗して


    ハコの淫魔

    洗脳の性欲から生まれた淫魔

    テレビを模したハコの光で洗脳し、エロエロな目にあわせる

    敗北した魔法少女は洗脳される。洗脳が長引くと二度と元に戻せずこの魔女の使い魔に変貌する。


    イベントCG

    洗脳され淫魔に忠誠を誓う魔法少女→ハコの淫魔にソウルジェム諸共犯される魔法少女→淫魔の力で服装が痴女めいたものになり男性を誘い込む→ソウルジェムも変質し完全な淫魔の使い魔と化した魔法少女

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 05:27:45

    >>116

    ほむら「インキュベーター、あなた、魔法少女は魔女にならないって言ったじゃない!なんで、さやかが……」

    インキュベーター「何事も例外はあるさ。君達がかつて世界のルールを書き換えたようにね……それにその時のための魔法少女の契約だろ?」

    ほむら「っ!?」

    インキュベーター「元を正せば君の責任だろ?僕達を出し抜く準備はできたのかい?」

    ほむら(この世界そのものを改変する願い……だめ、考えようとすると頭にモヤがかかって、何も思いつかない!インキュベーター、やっぱり何かしてる!何も打つ手がない……)

    インキュベーター「できてないようだね。でも、君はさやかを放っておける子でもない。さあ、暁美ほむら。覚悟を決めて、僕と契約して魔法少女になってよ!」


    さやか目覚めた時、ほむほむを泣きながら叱りそう。

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 13:08:16

    QB「正直な所、短期的に見るなら精神エネルギーは君達が魔女になった時の絶望の方が遥かに効率よくエネルギーが得られる。でも、まやかしとはいえ性的欲求による“愛”のエネルギーも考慮に入れた上で10年、20年単位で見たときに回収できるエネルギー量は今のシステムの方が遥かに多いんだ」

    QB「だから、魔法少女を魔女にする淫魔は稀有なんだよ。10万体に1体程度の割合なんだ。まあ、姉妹や友人を助けたいという少女と契約するチャンスだから重宝もしているけど」

    QB「それに淫魔は基本的には魔法少女を凌辱した後は、開放されるようプログラミングされてるんだ。君達で言うところのキャッチ・アンド・リリースだったかな?希望も与えないと絶望してもらうことは難しいからね」

    QB「『人を魚釣りみたいに』だって?やれやれ、暁美ほむら、君はまだ分かっていない。前の世界では、魔法少女が魔女を狩ることでシステムが回っていた。でも、この世界は違う。魔法少女こそが淫魔の獲物なんだ。もっとも、淫魔を倒せなければ希望は生まれないから自衛能力は与えられるけれども……君達は『狩られる側』なんだよ」

    QB「……にしても、君は淫魔に犯されるよりも僕がソウルジェムを通して快楽を与えていた方が絶望のエネルギーが増すんだね。たまにそういう魔法少女がいない訳でもないけど、君の絶望のエネルギーはかなり強いね。そうだ!暁美ほむら、次に淫魔に襲われるまで、君のソウルジェムは僕が管理してあげるよ!!」

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 16:28:48

    淫魔少女・巴マミ

    ソウルジェムが穢れ淫魔少女と化した巴マミ。
    さみしがりな気質がより増幅され狙いを定めた男性をリボンで拘束し無理矢理行為に望む。
    現在はマミと交際している彼氏がマミを受け止めているので被害は無い。
    彼女の様に彼氏がいる淫魔少女からはより良質なエネルギーが採取できる

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:00:04

    君が昨日取り逃がした“聖水の淫魔”は淫紋を刻み込んだ魔法少女の排泄機能を掌握することができるんだ。
    そうして魔法少女の自尊心を少しずつ削っていって自暴自棄になった所で君達を直接襲撃するんだ。

    え?僕がなんで君の下着を持ってるかだって?
    勿論、これは君の替えの下着さ。学校で君が絶望したのを感知したから、失禁したんだろう、と当たりをつけて持ってきたんだ。
    おや?なんでまた絶望してるんだい?下着がないと人間は困るんだろう?

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:54:30

    >>119

    QB「たまに魔法少女の中に君たちのいうところの『交際関係』を構築する子がいるんだけど、交際関係にある相手と交わるのと淫魔や無関係の異性に陵辱されるのとでは、発生するエネルギーの傾向が変わるみたいなんだ」


    QB「大抵の場合、そういう子たちのほうが愛のエネルギーの回収効率がいい代わりに、絶望のエネルギーの効率は落ちる。むしろ交際関係を持った子は肉体的接触がないときの方が純度の高い愛のエネルギーを発生させさえするんだ。愛の方がエネルギーとして優秀だからむしろ有り難いくらいだけどね」


    QB「でも交際関係を持った子はなぜか、淫魔に負けたり淫魔少女になった後、そう間をおかずに関係を解消することが多いんだ。決まってその後は絶望のエネルギー効率が上がるから許容範囲内であるけど、愛のエネルギー効率が落ちるのは残念だよね。何が彼女たちをそうさせるのか、全く訳が分からないよ」


    QB「その意味で、さやかは少し勿体なかったかもしれないね。逆にマミは淫魔の影響を経てなお交際関係を維持して愛のエネルギーを生み出し続けている。この新システムでも優秀、流石はマミだ」

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:07:47

    >>121

    杏子やほむらが淫魔に凌辱されてる最中に言ってると興奮するな……

    「マミさんだけでも幸せになれたのに、なんで私はマミさんを妬んでしまうんだ……」って自分に絶望してほしい

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:11:41

    淫魔に凌辱されても、淫魔少女になっても、ソウルジェムを取り上げられて魂を弄くり回されて快楽に泣かされても、目の前のインキュベーターは興奮を感じず、ただ効率のいいエネルギー回収しか求めてない……って事実は魔法少女の精神にダメージ大きそう。

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 07:01:25

    レナはやたら悪質な変態淫魔ばかりに負けそう

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 16:10:36

    淫魔って触手系多そうだから、ほむほむの能力が時間停止だったら相性悪いよね……
    他の魔法少女とは比較にならないくらい負けまくるほむほむ

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 17:02:57

    こんな世界でも本編と比べたら数段マシなのがまた…。
    魔女化してもがんばりゃ元に戻れるなら原作の悲劇がかなり減りそうだし。
    人によっては魔女化してもイチャラブのダシにされるだけで悲劇にもならないとかありそう。

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:56:22

    舞台装置の淫魔

    インキュベーターに観測され再構成された円環の理が淫魔になった存在。
    全ての魔法少女の救済の理はあらゆる魔法少女を淫魔少女に導く概念と化した。
    前触れなく現れゲリラ的に魔法少女を襲いエロい目に合わせてくる。
    触手・催眠・無理矢理・ふたなり・レズ何でもござれ。

    この世界にまど神様はどうなったんだろうと考えたらこういうヤバい淫魔になっててもおかしくないなぁと思った。

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:10:53

    >>126

    さやか「本当にそうかなぁ……?」


    いや、まあ、杏子がいるけど。

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 01:10:44

    淫魔少女・美樹さやか

    幼馴染の上条恭介と親友の志筑仁美が交際を始めたことを切っ掛けでソウルジェムが穢れ淫魔少女と化した。
    かつて自分が信じた正義は跡形もなく複数の男と交わる。
    彼女と交わった男は彼女の魔力に侵され操り人形となる。
    この力を利用し幼馴染の恭介を自分の物とし仁美を男の慰み者とした。
    魔法少女に戻るつもりはなく結界内で恭介と偽りの恋人生活をおくることを決めた。

    淫魔少女・志筑仁美

    淫魔少女と化したさやかの操り人形の男に犯され続けた結果インキュベーターとの契約を結ばずに淫魔少女と化した。
    インキュベーターと関わってないイレギュラーな淫魔少女であるので魔法少女に戻ることはない。
    経緯が経緯なのでマゾヒズムな淫魔少女として覚醒し男のサド心を引き出させ性行為を楽しむ。

    思いついたから書いたけど人心無な内容になったわ

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 04:50:00

    >>129

    魔法少女は淫魔少女になっても絶望と愛(性欲)のエネルギーを発して曲がりなりにも宇宙のためになってるのに、インキュベーターを介さない仁美の淫魔少女は感情エネルギー変換もなされないから宇宙のためにもなってない、マジで単なるさやかの慰み者でしかないのが凄まじい尊厳破壊である

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 05:03:18

    レポート
    巴マミ、佐倉杏子、暁美ほむら3名が美樹さやかを元に戻すべく戦闘。
    そのまま、敗北。
    美樹さやかは、3人を男達を使い凌辱。
    巴マミ、暁美ほむら両名は美樹さやかの深層心理が働いたのか、執拗に多くの男を使い休む間もなく徹底的に犯され続けた
    佐倉杏子はホストクラブで働く男性数名と交わらされて、快楽による愛のエネルギーの回収率が高くなった。
    しかし、一週間経っても3名を解放する気配はなく、最終的に円環の理から切り離された鹿目まどかが「淫魔少女になった魔法少女を戻す力」を願い魔法少女になったことにより、美樹さやかは元に戻った。

    その後、佐倉杏子、暁美ほむら、鹿目まどかは自分の行いに絶望する美樹さやかと交尾することで再び淫魔少女化を防いでいる。
    4人の交尾により素晴らしい量の愛のエネルギーと、微量ながら絶望のエネルギーを回収した。

    淫魔少女になって戻らないというイレギュラーは我々も望まぬ結果であり、今後似たようなケースが出たことを踏まえて鹿目まどかと関係の構築を行うものとする。
    なお、淫魔少女となった筑紫仁美は元に戻らなくなっており、我々の管理外の淫魔少女であるため行方不明となったが、魔法少女の精神エネルギーの回収に悪影響を及ぼさないと見なして、放置することとする。

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 07:29:16

    言葉を介すつよつよ淫魔
    やちよさんを犯しながら「お前、今まで何回犯された?身体がえらく快楽に弱いじゃないか……安心しな、お前ら魔法少女はどれだけ犯されても締まりがユルくなることはない。そういう風に身体が出来てるからな」と言葉責めする。
    やちよさんが心を折られて淫魔から解放された後、いろはに心身とも慰めてもらうけれども、淫魔に淫紋をつけられたことに気付かず、淫魔は淫紋を辿ってみかづき荘を襲撃して他の娘達も凌辱されてやちよさんが更に曇っちゃう奴

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:04:17

    天音姉妹も良さそうだな。片方が淫魔に負けたり淫魔少女になったらすごい良さげ

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:33:20

    鏡の淫魔

    悪堕ちの性欲から生まれた淫魔
    鏡に映った魔法少女のコピーを生み出し戦わせる。
    敗北した魔法少女はコピー魔法少女に犯される。犯された魔法少女は服装が淫魔少女にと似たようなものとなり色も黒くなる。また性格も”悪”に変化し悪行をするようになる。
    この淫魔を倒せば元に戻すことが可能。

    イベントCG的な物
    鏡から偽物が登場→敗北し偽物に犯される→徐々に偽物が黒い靄になり魔法少女を包み込む→靄と完全に同化、衣装は淫魔少女に似たようなものになりソウルジェムは黒色に変化する→淫魔討伐後正気に戻る魔法少女。

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:03:55

    「今までに出た変身ヒロイン・魔法少女エロゲで格好や武器が似てるの」で色々見比べたけど割と該当するな……ちょっと混乱してきた

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 03:57:29

    淫魔少女・暁美ほむら

    ソウルジェムが穢れ淫魔少女と化した暁美ほむら。
    今までの事が原因で完全に心が折れヤケになっており男と無差別に行為をする。
    淫魔少女から魔法少女に戻るサイクルが短くちょっとした切っ掛けで淫魔少女になることも。
    かつて守ろうとしていた鹿目まどかの事もどうでもよくなっている。

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 05:45:44

    >>136


    >淫魔少女から魔法少女に戻るサイクルが短く


    それで>>106下の文に繋がるわけですね。

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 06:29:22

    >>131

    「ほむらのせいだ。あんたがあいつらに余計なこと教えた上に妙なエネルギーまで見せるから…!まどかから奪った世界じゃない、ちゃんと護れよ!なんでこんな事になってんだっての!許せない、皆の分までぐちゃぐちゃになれ!」「ね、ほむら、頑張って頑張って、辛かったよね?一緒に気持ち良くなろうよ。何もかも忘れちゃってさ。あんたも私にまどかのことも世界のことも全部忘れさせてくれたでしょ?だから今度は私があんたにまどかのことも世界のことも忘れさせてあげる。ほーら」


    「マミさんのせいだ。私もまどかもほむらも杏子も、魔法少女の世界に引きずり込んだのは、挙げ句にこんな世界になっちゃったのも、全部全部、元を正せばマミさんのせいだ!世界をおかしくした責任をとって、世界の分、マミさんだっておかしくなるべきなんだ!!」「なんて。そんなの八つ当たりだよね。マミさんがこんな世界でも正義の魔法少女として頑張ってるの、後輩としてとっても誇らしい。一人で傷ついてたマミさんが大切な人、大切にしてくれて受け入れてくれる人を見付けて幸せを掴めそうなの、とっても嬉しい。嬉しいのに、ほんとは喜ぶべきなのに、なんでだろう。とっても、憎い。気持ちよくシて何もかも忘れさせてあげたいとすら思えない。だってマミさんにはそうシてくれる男の子がもういるんだもんね!私はいつもこうなのに!あぁ、いつまでも人の幸福を喜べない後輩でごめんなさい。でも憎い。壊れちゃえ…」


    「杏子のせいじゃない。あんたは魔法少女にも世界にもまどかにも私にもほむらにも、本当は何も関係ないもんね。あんたがいてもいなくてもマミさんは私たちを巻き込んだはず。最期だって私が巻き込んだ方で、それでもまどかに気を使ってくれた。なのにあんたは自分を罰しすぎ。この世界なら男の家に転がり込もうと思えばそうできたのに結局一人で頑張って。だから優しくしてもらうべきだよ。皆にちやほやされてさ。今の私はそうしてあげられるから、そうシてあげる。ほら、いい男に囲まれて、貢がれて、愛されて、溶かされて、もう頑張る事なんてないんだよ」「なんか、仁美やマミさんやほむらには酷いことしたいって、それはこっちもしんどいって思うんだけど、杏子にはそこまで思えないんだ。なんでかな?でも私らってさ、ほんとはそれくらいの関係じゃない?これってもしかしてかえって酷いのかな?分からないよ、杏子…」

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:19:28

    >>132

    プレイ中はちっちゃい胸を言葉と手で執拗に弄られ続けてほしい。


    襲撃してきた淫魔を漸く倒した後、汗と白濁液塗れの体で他面々がお風呂からで終わるまでの間、同じく犯されたいろはとエッチしてほしい。

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:47:28

    「男の性欲によって淫魔が生まれることによって、行き場のない男の性欲が解消される一面があるんだ。だから、性犯罪は前の世界よりもかなり少なくなったんだよ。これは君達の常識では素晴らしいことだよね。なにせ一般人が被害にあうことはなくなったんだから!」
    ってインキュベーターに教えられる白濁液まみれのまどか・ほむら・さやか

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:53:31

    マミさんのおっぱいはもっと大きくなるべきだと思うの

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:26:43

    淫魔少女・江利あいみ

    ソウルジェムが穢れ淫魔少女と化した江利あいみ。
    ・・・なのだが他の異性と一切性行為をしなかった。
    理由は”こんなエッチな姿、伊勢崎君に見られた嫌われちゃう!”と言う理由。
    当然隠し通せるはずもなくバレてしまう。
    しかしその伊勢崎君は”大丈夫!そんな君でも好きなのは変わらない!”と大胆に告白され嬉しさのあまり魔法少女に戻る。
    性行為を行わずに魔法少女に戻れた非常に貴重なサンプルとして現在観測中。
    追記:魔法少女に戻った際非常に良質かつ大量の愛のエネルギーの回収に成功

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:55:30

    百合籠の淫魔

    半年に一回、何百人という魔法少女を転移で集めて、籠に押し入れる淫魔。
    魔法少女は皆全裸となり発情してしまうが、自慰は催眠によって固く禁じられ、自然と百合乱交の形となる。
    魔法少女は皆幸せな気持ちで互いを慰め合うが、日付が変わると事態は一変する。
    籠の入口が解放されて、無数の淫魔が大量に侵入してくるのだ。完全に油断・弛緩しきった魔法少女達は一切の抵抗ができず、無防備なまま淫魔に凌辱されてしまうのだ。

    そして朝日が登る頃、魔法少女は記憶を消されてそれぞれの家へと戻される。
    なお、記憶を消されてはいるが、裸のままで白濁まみれの状態で家に帰されるため、淫魔に犯されたことはおのずと理解させられ絶望を味わう。

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 05:10:27

    この世界線の杏子はホットパンツなんか着れずに、デニムの長いズボンになりそう。

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:26:04

    暴虐の淫魔

    気の強い少女を恐怖で縛り上げて自ら奉仕させるように仕向ける淫魔。
    この淫魔に佐倉杏子は過去十三回遭遇しており三度敗北、四度目以降の遭遇では戦うことなく自ら跪いて口淫を始めるほど恐怖を植え付けられている。
    恐怖に屈服する自分の惨めさに杏子は遭遇の度に絶望していたが、杏子の怯える姿を見て怒りを覚えた美樹さやかによって討伐された。

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:36:29

    薔薇園の淫魔

    BLの性欲から生まれた淫魔
    他の淫魔とは異なり魔法少女を直接襲わず身近な人物、特に男性を襲う。
    この淫魔に襲われた男性は徐々に同性愛者になっていき異性に興味を失っていく。
    この淫魔を倒せば元に戻すことは可能。
    百合園の淫魔と結託して襲ってくることもある。
    逆に百合園の淫魔と争っていることもある

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:10:22

    >>146

    QB「男じゃなくて魔法少女を絶望させてほしいんだけど……あれ?男の性癖が変わって『交際関係』にあった魔法少女が絶望しているね。素晴らしい副産物だ!毒にも薬にもならないと思ってたけど、これならエネルギー回収にも使えそうだね!!」

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:58:54

    マミさん、この世界線だと彼氏だけじゃなくて、地域の魔法少女とも仲良くできるから、前の世界線より幸せだよな……さやか・ほむら・杏子が前の世界線より曇る可能性高いから、後輩のメンタルケア大変だけど、マミさんそういうことで大変になるのはむしろやり甲斐感じるだろうし

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:48:18

    この世界での魔法少女の状況を書いてみる

    ・まどか:マミが淫魔に負けて犯された挙句淫魔少女になったのを見てあんまりだよと嘆く。未契約
    ・ほむら:心が完全に折れているのでまどかの契約を止めようともしない。
    ・さやか:淫魔少女になっても戦うマミを見て自分には無理だと悟るも、恭介の手を直すために契約する。
    ・杏子:穢れを浄化するために淫魔に犯されるのを嫌う。そのため頻繁に淫魔少女になっている。
    多分新魔法少女システムの弊害を一番に受けてるかも
    ・マミ:据え置きの実力+淫魔少女時のブースト+支えてくれる彼氏により本編以上の化物と化した。
    彼氏を狙う?ブチギれたこの人がどこからともなく現れます。もちろん普段は頼れる先輩。  

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 02:53:38

    一応保守

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 09:08:38

    >>149

    こうして並べてみると、さやかは何だかんだでほむらと杏子の世話しそうだな。

    自分も辛いけど、二人の面倒見て気分紛らわしそう


    さやかに前の世界の記憶が残ってようと残ってまいと、どちらにせよほむほむはさやかに優しくされたら曇るんですけど

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:43:54

    インキュベーターは男の性欲から生まれる淫魔を効率よく作り出すために、淫魔に負けた魔法少女や淫魔少女の画像・映像をネット上にアップロードしてるんだよね……
    インキュベーターの謎技術で拡散されすぎないようになってるけど
    そして魔法少女がそれを知った時に絶望することを認識して、魔法少女にそのサイトのURLを送りつけるんだよね

    「こんなこと何が楽しいの!?」って泣く魔法少女に「まさか僕らが娯楽のためにこんなことをしてると思ってるのかい?心外だなぁ。全てはこの宇宙のためさ」って大真面目に語るインキュベーターに、魔法少女は更に絶望する。

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:00:56

    マギウスの翼

    環うい、柊ねむ、里見灯花の三人により結成された魔法少女の組織。
    淫魔との戦いと淫魔少女の宿命に嫌気がさした魔法少女たちのために作られた。
    単純に力の弱い魔法少女もこの組織に身を寄せている。
    元々の目的は敬愛する環いろはの為であったが自然と巨大な組織になっていった。
    組織の理想を叶えるためにかなり無理矢理な勧誘も行っており神浜以外にも存在する。
    見滝原にも存在していたが巴マミの彼氏を人質に取ったため完全にブチギれた巴マミ一人に壊滅させられた。

    個体ID:3TK1HARAによる調査報告
    マギウスの翼は契約により個体ID:KM1HAの機能を奪取しその力で結成された組織である。
    以前はその勢力を広めていたが舞台装置の淫魔の襲撃により神浜の本拠地は壊滅したのを確認。
    マギウスの中心人物からは絶望のエネルギーの回収に成功。
    残りの残党も現在調査中。機能を奪取された個体ID:KM1HAは現在環いろはの元にいるのを確認。

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 03:43:35

    保守

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 09:11:00

    >>153

    なんでマミに手を出したんだ!って、年上の魔法少女にイジメられた挙げ句淫魔の結界に投げ入れられる、うい・ねむ・灯花?

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 12:10:40

    >>155

    最初は普通に勧誘したけど断られる→彼氏を人質にとって脅す→マミさんブチギレ→マギウス見滝原支部壊滅。といった流れでございます。

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:52:33

    いろはは、淫魔少女になったうい達3人が男と交わってる姿を目撃するんですね。地獄かな?

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 01:21:06

    子守の淫魔

    妊娠・妊婦の性欲から生まれた淫魔
    契約した時点で魔法少女は妊娠しなくなるがこの淫魔は魔法少女を妊娠させる事ができる呪いと淫紋を掛ける事ができる。
    しかしそれはこの淫魔の子供も妊娠出来る事でもありそれを狙って魔法少女を襲う。
    この淫魔の子供は普通の人間とは異なり魔法少女の魔力を食らい急成長し出産する。
    子供を産んだ魔法少女は普通の人間に戻り生まれた子供が母体となった魔法少女の力を受け継ぐ。
    ちなみ人間に戻った魔法少女の再契約は可能。
    この淫魔の呪いと淫紋は倒しても数ヶ月は解かれないうえ淫魔少女になった場合はより強化される。

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 07:38:50

    子供に魔法少女の能力が引き継がれるってことは、子供は全員女の子か……
    「我が子に辛い思いはさせたくない、男の子が生まれてほしい」と思った女の子が絶望するやつ。しかも、魔法少女やめさせられるってことはエネルギー回収すら出来ないのか……無惨

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:05:42

    QB「妊娠おめでとう!ほむら!これで君は魔法少女の宿命から開放されるよ!」
    QB「君の魔法少女の能力は君の子に受け継がれるからね!!」
    QB「え……性別?今までにあの淫魔によって多くの魔法少女が妊娠したのを見てきたけど、皆性別は女の子だったよ。これを聞くと皆絶望するんだけど……ほむら、君も例に漏れなかったね」
    QB「でも、安心してよ!君の魔法少女としての素質は失われた訳じゃないんだ!“子から力を奪う”願いを叶えて再契約することも可能だよ!!」

    出産前はまだ魔法少女だから、インキュベーターが教えればいいのか。

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:24:46

    ほむほむってインキュベーターにイジメられるの似合うよね

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:24:48

    いろは:本編同様妹のういを探しに神浜に来訪。本編とは異なりういがマギウスのリーダー格の一人だったので説得を試みるが失敗。淫魔とウワサをけしかけられ敗北。おまけにねむと灯花によりウワサと融合させられホーリーいろはになる。アニメ版とどっちがましかな?

    やちよ:旧みかづき荘のメンバーは生きているため本編より弱体化。一番の違いはいろはとの交流がほとんどない事。

    みふゆ:やちよを淫魔少女にさせないためにマギウスと手を組み研究する。そのことやちよに咎められ喧嘩をしみかづき荘から出ていきマギウスに身を寄せる。

    かなえ:友達が淫魔に襲われ自殺したため敵討ちをするために魔法少女になる。仇の淫魔と戦うが敗北し淫魔少女となる。淫魔少女の時は喧嘩を売ってきた奴を返り討ちにした後犯すようになった。やちよ達にあったことを切っ掛けで敵討ちに成功しやちよ達の仲間になる。

    メル:占いで行動を決めるのは相変わらず。が、占いで絶好調!と出た瞬間淫魔少女と化したため淫魔少女として絶好調という意味であった。淫魔少女となった瞬間男を性的に漁りまくった。魔法少女に戻った時は引きこもった。

    鶴野・さな:みかづき荘とは無関係の魔法少女として活動中。ちなみ両者の願いは本編とは違う。

    フェリシア:未契約。

    なんか神浜の面子の状況を思いついたから書いた

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 09:08:53

    >>162

    フェリシアは淫魔から守るために庇って凌辱された母が死亡、父親もフェリシアを詰って自殺……が原因で淫魔を憎んで淫魔と戦うことがどういうことか理解しないまま契約してほしい。

    いろはと仲良くなった後、ホーリーいろはに襲われてほしい

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 13:52:05

    というかそれだと本編のストーリーを進める主役が居なくなるのでは?

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 13:59:09

    やちよメインの群像劇でもいいかもね

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:08:57

    淫魔に犯されて泣きながら「私さいきょー……」って必死に自己暗示する鶴乃か、いいですね……

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:54:18

    淫魔少女・佐倉杏子

    ソウルジェムが穢れ淫魔少女になった佐倉杏子
    宗教家の生まれである彼女にとって淫魔に負けてのソウルジェムの浄化は耐えがたい苦痛だったようで頻繁に淫魔少女になっている。
    魔法少女である自信を淫魔の仲間と皮肉っている。
    時々マミの家に来ることもあり当然マミの彼氏とも知り合い。
    淫魔少女時にマミの彼氏をマミの目の前で押し倒し襲い掛かりそのままマミも巻き込んで3Pの性交を行った時がある。

    マミの彼氏

    このスレにおけるマミの彼氏。
    同じマンションに住んでおりマミとは元からの知り合い。
    マミからは少々ストーカーめいた好意を抱かれていたが本人からの告白でめでたく交際。
    本人もマミの事が好きだったので別に困らなかった。
    本人曰くマミの為なら何でもすると言ったぐらいにはマミの事が好き。
    淫魔少女になったマミが一時的に姿を消したときにも探し回り再会したとき「俺が受け止める!」と宣言。
    その結果マミとはラブラブしている。
    淫魔少女になった杏子に押し倒された時はさすがに焦った模様

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 07:46:22

    杏子は淫魔少女になって父親襲ったことがトラウマになって、「淫魔少女になって誰か襲うくらいなら淫魔に負けた方がまだ……嘘、どっちも嫌だ、誰か助けて……」のが個人的には好み

    さやかと仲良くなって、少しだけトゲがなくなってきた所で、淫魔少女になって恭介襲って「さやかごめんなさい、嫌いにならないで、独りぼっちはもう嫌なの」っていつものツンツンした態度が消えてなくなって泣きじゃくって、さやかに慰められてほしい

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:04:00

    淫魔少女になって父親とシちゃった杏子って原作より地獄だよね

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:48:40

    >>161

    油断すると、立場逆転するからトムとジェリーみたいな関係だよね。

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:30:46

    黒江はもうアニメ版以上に絶望しまくりだろうな。
    淫魔少女になってやっと魔法少女から解放された!からの魔法少女の戻るの繰り返しで

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 05:26:00

    >>170

    ネコがネズミをいたぶるようにほむほむのマウント取ってほしいが、インキュベーターには嗜虐心も性欲もない。

    ひたすら無自覚煽りでほむほむボロボロになる気はするけど。

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:17:27

    まどかには記憶取り戻した後、インキュベーターに無自覚煽り喰らいまくってメンタルがズタボロになったほむほむを慰めに行ってくれ。
    堕ちる時は一緒に堕ちよう?って、甘い声で囁いて二人で淫魔少女になってほしい

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:13:38

    淫魔から開放された後、あるいは淫魔少女から戻った時の魔法少女はインキュベーターによって回収される。
    この時、インキュベーターは茫然自失としている彼女達を特殊な専用スペースに連れていき、服を脱がした後身体や膣内を洗い流す。

    そして、全裸のままベッドに魔法少女を寝かせる訳だが、そこでは同じような目に合った魔法少女達と遭遇する可能性が非常に高い
    魔法少女達は同じ境遇に互いを慰めるためにレズプレイに興じ愛のエネルギーを回収されるのだが、インキュベーターは彼女たちを常に監視しており、情事の際にも監視が続くことで、自分達がインキュベーターに飼われている下等生物だと無意識に刷り込まれてしまうのである。
    この刷り込みはうまく行っており、かつて世界の在り方を変えたほむらやまどかでさえ、インキュベーターへの抵抗心を持つことができず、現状を受け入れてしまっているのである

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:36:11

    復旧した?一応保守

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:50:35

    保守ついでに妄想を垂れ流す

    淫魔少女・美国織莉子

    ソウルジェムが穢れ淫魔少女になった織莉子
    淫魔少女になる前はキリカに慰めてもらおうと考えていたが淫魔少女になった瞬間偶々いた男性に一目惚れ。
    それと同時に同性同士での性的な慰めでは魔法少女に戻れないと本能的に理解。
    固有の魔法である未来予知を利用し男性と再会、誘惑している。

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:18:41

    男は嫌だぁ……織莉子助けてよぉ……

    って言いながら、織莉子に無視されるキリカ?

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:10:03

    淫魔に負けて犯されるいろはの姿を目撃して魔法少女になることを決意するうい・ネム・灯花

    穢れだけでなく、性欲と快感まで回収してしまってのたうち回るういと、助けようと手を伸ばした結果同じようにヨガってしまう灯花とねむ
    そのまま芸術品としてアリナ・グレイの結界に閉じ込められて、いろはを助けるつもりがいろはに助けられるまで自分達の失敗に犯され続ける3人

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:29:13

    インキュベーターを出し抜こうとしたのに、快楽責めにあって泣きじゃくりながら、インキュベーターに許しを求めてしまううい達3人に対して、「君たちの頭脳と能力は危険だ。安心してよ、貴重なエネルギー源だ、殺したりはしないからね」と3人のソウルジェムを没収するインキュベーター。
    抵抗の手段を取られ絶望する少女達に、インキュベーターは「そういえば、君たちの本当の目的は環いろはを助けることだったね?」と映像を映し出す。
    そこにはうい達の居場所を教えてもらうために、インキュベーターと取引して淫魔に一切抵抗せず犯され、絶望と愛のエネルギーを回収されるいろはの姿が……

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:37:37

    人魚の淫魔

    純愛とイチャラブの性欲から生まれた淫魔。この淫魔は微量だが魔法少女同様感情エネルギーを放つ
    仲の良いカップルのSEXを見物するのがこの淫魔の行動原理。この時に愛のエネルギーを放つ。
    逆に浮気現場を見ると絶望の感情エネルギーを放ちながら大暴れする。
    カップルがこの淫魔の結界にうっかり入り込んでしまうと互いに愛の言葉と好意を出しながらSEXをする。
    ちなみ見た目はかつて存在した人魚の魔女そっくり。

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 05:28:05

    >>68

    良く良く考えたら敵が淫魔なのは見ればわかるんだから、魔法少女になるより先に淫魔を見たまどかたちが魔法少女になる理由はないよね。

    見る前にきゅうべぇと会ってしまったマミや杏子は可哀想だが

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:12:28

    >>181

    さやか→恭介がまたバイオリン弾けるようになるなら、少しひどい思いするくらい別に、死ぬわけじゃないんだし……(後日大後悔する)

    ほむら→こんな世界になったのは私の責任だ……私も契約しなきゃ……

    まどか→さやか、またはほむほむがやらかして助けるために契約


    まどかは契約しない可能性はあるけど、まどかが契約しないレベルで二人ともやらかさないとは到底……

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:14:36

    ドッペル現象でふたなり化する魔法少女達。
    淫魔少女にならず男を襲わない代わりに同じ魔法少女を犯すことで、もとの魔法少女に戻れるようになる。
    淫魔少女の時と違い意識が完全に残るため、友達を犯す自分に泣いてしまう魔法少女もいる。それでも、見知らぬ男と交わるよりかはいい、というのが大多数。

    ……って設定思いついた。
    泣きながらかえでを犯すレナ。
    いろはを助けるつもりがいろはを襲ってしまい、謝罪しながら腰を振るのがやめられないうい、ねむ、灯花

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:36:18

    キュゥべえを♀擬人化してふたなりレイプする魔法少女

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 05:12:49

    この世界線でインキュベーターが感情を理解したら魔法少女はより過酷になりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています