マリーっ・あーっントワネット

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 16:28:52

    猿空間猿展開って揶揄するなら一度自分で漫画を描いてみたらいいじゃない

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 16:30:54

    元ネタよりドギツイのは人権宣言で禁止スよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 16:33:21

    何がフランス革命だ。
    グダグダな挙げ句に結局ナポレオン皇帝になるなんて実態は最低のポンコツ革命だ。

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 16:57:17

    マリーの息子の話はするな
    ワシはメチャクチャ胸糞悪くなるんや

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 16:59:03

    フランスに悲しき歴史…

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 17:00:29

    スレ画のマリーは旦那のことは愛してるけど、それはそれとしてぐだは可愛いからお付き合いしてボボパンしてもいいかな…くらいは考えてそうなんだよね、エロくない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 17:04:12

    気にさわったらあやまります。どうもすみませんでした。
    でも、パンがないならケーキを食べればいいですよね?

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 17:04:31

    許せなかった……!
    ルイ17世があんなにも無残に死んだなんて…!

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 17:05:58

    >>7

    しゃあけど、当時はケーキ(ブリオッシュ)の方が安かったとかそもそも言ってないとか色々擁護もされてるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 17:06:42

    >>6

    ……

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 17:07:43

    >>9

    革命家「こいつはウケるぜぇ。民衆はこういうこと言っときゃ勝手に乗せられて踊るんだ」

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 17:15:04

    >>10

    待てよ 生前とサーヴァントの人生は別物なんだぜ


    ってクール&スタイリッシュな女怪盗が言ってたのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 17:15:58

    でもね私フランスってキライなのよね
    品がないし頭汚そうだしお風呂入らないし悪臭がきついし糞にたかる蛆虫がそこら中にいるしお風呂に入らないでしょう

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 17:16:42

    >>12

    なにが水着鯖だ!

    本体よりサポートが優秀なやつは礼装に看板娘でもつけてろ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 17:23:36

    >>13

    花の都パリ…

    革命当時のあなたはクソまみれだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 17:26:35

    おそらくこの掲示板でまともに語られるマリー・アントワネットのスレはこれが初めてなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 17:29:15

    ケーキを食べればはデマとしても
    農民が困窮してる矢先に大金使って農民ごっこするメスブタではあったんだ
    これでも人間的にはまだマシな部類に入るのが当時のフランスなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 17:31:04

    >>17

    その農民ごっこはろくに外出できなかった子供達に自然に触れさせるためのものだからマイペンライ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 17:33:42

    当時のマリアテレジアとの手紙のやり取り見ると親子間の政治的脂質の差が浮き彫りになって尊くないんだ 溝が深まるんだ
    テレジアは有能すぎるしマリーは現実見えて無さすぎるんだよね 酷くない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 17:59:05

    二次元顔負けの3サイズしてて驚いているのは俺なんだよね
    バスト3桁ウエスト50代は暴力的だと考えられる
    俺がルイ16世なら魔羅を起てるね
    なにっ夫が先天的性不能

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 18:02:14

    敵国と内通したり逃げようとしたのは擁護できないんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 18:05:02

    当時の王族やるには知能が足りなさすぎたのね

    まぁ、知能がありすぎるとガチの苛政に走って平民がグッチャグチャにされるので評価が難しいんだけどな ブヘヘヘヘ

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 18:22:22

    はぁーっ 早くデカ乳王妃実装しろっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています