鬼龍人

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 16:47:55

    下々民みたいなもんオ○コするだけの道具だえ なにムキになっとんだえ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 16:49:09

    次回、いかなる鬼龍要素が…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 16:56:22

    はっきり言って鬼龍への愚弄なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 16:57:02

    鬼龍が一番嫌いなタイプだと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 17:08:43

    はーっ 死・ね!

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 17:11:36

    >>5

    しゃあっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 17:24:54

    天竜人は骨肉相食め!
    こいつはウケるぜぇ。天竜人がどれほど恨まれてるか知らずに安全地帯から出ていったんだぜ。
    ドフラミンゴの家族に向けられた一般人の怒りも最もなんだよね。ヤバくない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 17:32:35

    マリージョアに鬼龍を放てッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 18:09:57

    でもワチキ魚人ってキライなんだよえ
    ワチキは偉いのに殺そうとしてくるし臭くてかなわんでしょうえ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 18:12:29

    でも天竜人の立場になったら大抵のマネモブは同じ轍を踏みそうなんだよね。俺なら間違いなくチャルロスと同程度になりそうなんだ。環境って怖くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています