灘神影流 三種の神器"大神鏡・朧"

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 17:06:19

    これが幻突習得用ならあと2つはなんなんスかね

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 17:07:12

    「パワーちゃん一号」

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 17:07:54

    ガルシア・ハートと拳打の風圧でよく消される蝋燭なんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 17:18:54

    元ネタ通りなら剣と勾玉なんスかね

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 17:19:40

    これ結局ただの鏡じゃないっスか

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 17:19:53

    >>4

    切腹用の桜正宗と考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 17:20:52

    >>5

    そんなこと言ったら八咫之鏡もただの鏡なんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 17:20:56

    >>5

    役割が自分の打ち込みを見るためだから…

    そうっスね ただデカいだけの鏡っス

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 17:21:41

    >>5

    まぁでもこんな物貰ったり買ったりしたら家宝みたいな感じで受け継いでいこうとはなるんじゃないっスか?

    こじ付けってやつっスけど・・

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 17:23:41

    そもそも幽玄の奥義である幻突習得用アイテムが灘の倉庫にあるのおかしくないっスか?忌憚のない意見って奴っス

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 17:24:37

    >>8

    待てよ 自分の影を討つ為には重要なんだぜ

    まぁ普通の鏡でいいって言われたら言い返せないんやけどなブヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 17:25:12

    >>10

    別に幽玄の奥義ってわけでもないんだよね

    灘の究極の打撃も幻突だったからどっかで玄脚持ちが独立して幽玄たてただけだと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 17:26:39

    >>12

    ふうん 幽玄にしか撃てるヤツがいなくなっただけで幻突自体はただの当て身ということか

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 17:27:09

    心陽流も破心掌が伝わっているしひょっとしたら共通の奥義が幾つかあるって事も考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 18:23:36

    >>6

    そういえば刀ならそれがあったのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています