聖タフ戦争

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 17:07:01

    サーヴァントみたいなもん 聖杯に焼べるだけの燃料やんけ

    なにムキになっとんねん


  • 2二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 17:08:04

    土竜と尊鷹のペアなのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 17:08:36

    笑えるな その燃料に足元をすくわれる間抜けなマスターがいるらしい

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 17:09:43

    サーヴァントがサーヴァントを召喚するのはルールで禁止スよね?

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 17:10:29

    >>4

    冬木はルール無用だろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 17:11:20

    >>5

    やっぱり怖いっスね五次は

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 17:12:04

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 17:12:21

    はーっ 黄金の湯船で乳繰り合え!

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 17:12:47

    >>7

    ◇この安価の意味は……?

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 17:15:40

    タイガーコロ・シアムの話もしたいのォ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 17:18:33

    そろそろ例外の無いまともな聖杯戦争がみたいですね
    公式でね…

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 17:19:26

    私はキャプテン・聖杯
    この文字を見てる君は選ばれし者
    願いを叶えるチャンスを与えられた運良き者
    単刀直入に言おう
    サーヴァントを召喚して殺し合いに勝ち残って欲しい
    マスターの人数は7人
    もちろん全員めちゃくちゃ強い
    サーヴァントを殺すのはサーヴァントでなくてはならない
    昼間の戦闘は基本禁止
    なぜなら万が一にも一般人に目撃されてはならないからだ
    なによりも“神秘の秘匿”が大事なんだ
    ぶっちゃけ勝敗なんてどうでもいいんだ
    どの道7騎まとめて聖杯に放り込むんだからなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ冬木に行け
    他のマスターを狩り尽くせ
    急げっ乗り遅れるな
    願いを叶えるんだ
    “聖杯・ラッシュ”だ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 17:21:13

    >>11ワシもそう思う

    例外の少ない聖杯戦争だからこそ正統派の戦いが多く見られるんだ

    絆が深まるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 17:22:53

    猿世界の聖杯戦争ならマスター同士が殴り合ってると考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 17:23:11

    >>13

    もしかして例外の無い聖杯戦争は逆にストーリーとして書きづらいんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 17:24:21

    >>14

    ふぅん マスター全員が 綺礼! レベルということか

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 17:24:40

    なにが目的達成のためには手段を問わない油断ならない“恐ろしい魔術師”だ

    毎回想定外の相手や事態に散々にやられて早々に表舞台から惨めに退場させられるなんて
    実質は肩書き倒れのポンコツかませ犬だ

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 17:24:42

    >>11

    しゃあっまともな聖杯戦争

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 17:25:17

    >>15ってやつは結構鋭い指摘をするな

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 17:26:27

    でもね俺DEEN版大好きなんだよね 
    イリヤが生き残って藤ねぇと仲良くしててほっこりするでしょう

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 17:32:00

    >>18

    過程はともかく

    勝ち残ったサーヴァントは結構順当っスね

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 18:27:12

    >>11

    FGOの前日譚にあたるソロモンが召喚された聖杯戦争は一応例外なしの普通の聖杯戦争だったんスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています