アイデアはある、文才と書・描く気力がない

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:43:48

    そんな人達用のスレ。
    自分は呪いが見えない一般人が少しだけ呪術キャラと会話した後にその世界の一般人らしい殺され方をした後にタイムリープするけど殺され続ける…って感じの話だけ思い付いた
    真人に改造人間にされた後虎杖に殴られて死ぬ⇒タイムリープ⇒重面春太に殺される⇒タイムリープ⇒漏瑚の極ノ番に巻き込まれて死ぬ⇒(ry

    みたいなストーリー

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:51:32

    かけねぇんだよな、文才ないし。

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:52:18

    文才がない 体力がない アイデアもない

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:52:29

    頑張って書いても読み返してつまんね…ってなる

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:56:33

    アイデアは山のように湧いてくる。文章?無理

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:57:17

    >>4

    それもある

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:57:20

    最後の砦のアイデア自体もアイデア未満だったりするしな
    書いてみて初めて曖昧さに気づくというか

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:57:53

    アイデアがアイデア未満分かるわ
    書いてるとどこかしら無理が出てくる

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:58:57

    (あれ?ここの設定違くね?)
    (原作キャラはこんなこと言わない!)
    (時系列どうなってんだこれ!)

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:59:31

    三人でいると必ず一人会話に参加しないやつが出てくるんですよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:01:59

    この展開しかない!と思って書き始めるんだけどいざ書いてみるとなんか凄い急展開な気がして
    色々試行錯誤するうちに当初の予定と大幅にずれたものが出来上がったりする

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:04:39

    会話は書けなくもないが
    地の文ってどう書けばいいんだ?

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:06:45

    あにまんのゴリラたちを見て書いてみたら30日で原稿用紙一枚終わらん

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:07:15

    二時間で1000文字が限界だわ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:07:49

    平日は朝から晩まで仕事なので「休日にやろう!」と思っても、いざその休日になるとこうして掲示板に常駐しているカスですまない…

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:09:45

    手元の小説で写経みたいなことをして昔は技術をあげていたけどもうその気力もない…けど設定だけは考えてしまう

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:10:02

    >>15

    滅茶苦茶分かるわ

    お盆休みは流石に少しストック出来たから

    今はそれをちょびちょび投下してるけどもう無くなりそう

    なのにこんな掲示板に張り付いている…

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:11:03

    無いものはない!!
    お前に残っているものはなんじゃ!!??

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:13:13

    >>18

    う〜ん……

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:14:07

    たぶん書いてるやつらは君たちよりもアイディアが沢山あるよ
    形に落とそうとすると、その全てを採用するのが難しいだけで

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:15:32

    >>20

    一つのアイデア形にしてる間に他のアイデア増えてくからな…

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:14:35

    >>10

    現実でも三人以上で会話できないから解決策もわからない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています