鬼龍「ジェットは死んで本望だった」初見蛆ワシ「はーっ」

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 17:11:24

    キー坊「ワシもそう思う」

    初見蛆ワシ「あれっ?き、キー坊がそう言うならそうなのかも…確かに父親の盾になれて安らかな顔してるし…でもジェットだって人生まだまだこれからやん…キー坊とだって友達になれたし…こんな呆気ない死に方耐えられんねェ…ウアアアコノ気持チドウスレバイインダーッ助ケテクレーッ!はーっ鬼龍よジェットの分まで生きろ!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 17:12:10

    脳に“人生の悲哀”を植え付けられとるやん

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 17:12:33

    天国では割と満足そうにしてると考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 17:12:33

    ◇揺れる感情…

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 17:13:02

    死んだのが本望というより大好きな父親を庇えたのが本望なんだ

    >>3

    地獄行きなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 17:14:00

    >>1

    まだそこまで行ってるか分からないので若干濁すけど後のシーンを見るに強がりは入ってると思うっす

    個人的な見解ってやつっス

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 17:14:21

    実際の是非は置いといてもジェットは自分の意思で盾になったんだからそこを否定するとジェットの死んだ意味が荼毘に付されるんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 17:14:22

    >>5

    父親のために命を捧げたガルシアみたいなもんスね

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 17:14:42

    木場が天国でジェットが地獄行きなんて…
    こ…こんなの納得できない…

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 17:15:49

    >>9

    ジェット貧民窟時代に人殺しぐらいならしてそうなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 17:15:53

    死に方が本望の間違いなんだよね
    死んで本望なわけねえだろ!(ゴッ)

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 17:18:04

    キー坊も「昔のワシだったら飛びかかってる」とは言ってるんだ
    でもジェット本人の満足げな顔見たら……そらなんも出来んわ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 17:19:09

    >>8

    ガルシアに関しては道具としてしか見てないから特に悲しくもないと考えられる

    いや若干罪悪感抱えとったわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 17:31:34

    オリジナル・ガルシアは「これで認めてもらえるぜぇグヘヘ」してる時に死んだしG28も「人のために死・ねてハッピーハッピーやんけ」で死んだんだ
    鬼龍の息子はおおむね満足して死・ねてるんだよね、悲しくない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 17:32:30

    >>14

    G28は普通に絶望して死んだと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 18:43:27

    最後の方に自己崩壊してる>>1に笑ったのはこのオレなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:28:28

    死に場所(死に時)を失い続けてる鬼龍からしたら、ジェットの死に様は羨ましいモノだろうな。
    今の鬼龍は死の美学の為に生の美学をぶん投げてるようなもんだし…

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:49:30

    この切なさも含めてジェットの魅力なんだ
    でもライバルとしてもっと活躍が見たかったんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています