巻き込みIP規制から5日

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 17:41:53

    お問い合わせしても無視すんな管理人ちゃん…
    DM送っても無視するし何なの!?私のこと嫌いになったの!?

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 17:42:49

    規制解除されたら即荒らす荒らしがその地域に住んでるとか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 17:43:54

    >>2

    家のWi-F

    一人暮らし

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 17:44:33

    >>1

    めんどくさい彼女みたいで可愛い

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 17:44:53

    >>3

    それ本当に巻き込み規制か…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 17:45:08

    >>3

    それ、巻き込みじゃない

    多分あなたが規制されている

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 17:45:56

    俺も前に規制されて何でだ…?ってなったが思い返すと自演で対立煽りとかしてたからだったかも

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 17:47:05

    思い当たるフシはないのか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 17:47:21

    >>7

    一回だけあにまんまんカテゴリとめががカテゴリいらねぇよなってスレ立てただけなんだけどやばかったかな?

    ごめんなさい管理人ちゃんにどどしないからゆるしてよぉあにまんしたいよぉ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 17:48:05

    それ管理人じゃなくて通報した奴が問題だろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 17:48:52

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 17:51:53

    >>10

    通報が間違いなら管理人はスレを復活させてくれたり、規制を解除してくれたりするぞ 


    スレ主に余罪があるかもしれない

    捨てアカウントでメールアドレスを作ってなぜ解除されないかの理由を返信してもらうのが吉かと

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 17:52:47

    俺も2月ぐらいにレス即消し荒らしと安価荒らししてたからIP規制されちゃったよー

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 17:53:54

    結局荒らしじゃねぇか‼︎

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 17:55:54

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 17:56:03

    とりあえずスレ主は今度からWi-Fi規制されると大変だから荒らす時は4G回線とかで荒らすといいぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 17:56:35

    >>16

    止めろォォォォ‼︎

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 17:58:08

    >>16

    うーんこの屑

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 17:58:43

    荒らしッて被害者意識強いって本当なんすねー

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 17:58:49

    前ドコモの携帯回線が飛行機飛ばしまくってもなかなか規制されてないIPにたどり着けなかったんだけどなんだったんだろう
    20回くらいやってようやく抜けれた

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 17:58:52

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています