タフボール戦機

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 17:44:43

    Σオービスなら荼毘に付したよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 17:46:02

    皆でダンボールの中で遊ぶから尊いんだ
    絆が深まるんだ

    なにっ(暗殺用 爆弾搭載 軍事転用 その他もろもろ)

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 18:18:54

    どう考えても兵器の耐久度だろうがあーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 18:19:36

    スレ画のオメコ機体が盾になってて悔しいが勃起したんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 18:20:52

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 18:22:28

    正直踏めば良いのになと思っていました
    忌憚のない意見ってやつッス

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 18:23:15

    >>2

    しゃあっ装甲・娘

    しれっと実家が爆発したから帰るところが無い、友達が死んだ、猫が死んで精神を病んだだの凄惨な境遇が出て来るのにそんなに驚かない事に1番驚いてるのはオレなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 18:24:19

    >>6

    怒らないでくださいね

    暴走してる列車を前から押して止めるような奴を踏んだら全身の骨をグッチャグッチャにされてもおかしくないじゃないですか

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 18:24:26

    もしかしてL・B・XならGKドラゴンにも勝てるんじゃないんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 18:25:18

    >>9

    多分余裕でLBXの勝ちっスね

    あの小ささから出ていい馬力と火力とスピードじゃないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 18:25:19

    怒らないで聞いてくださいね やばいパワーの小型ロボットを子供向けおもちゃとして作るなんてただのバカじゃないですか

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 18:26:28

    >>4

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 18:27:54

    >>11

    全ては愛息バンのために…

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 18:29:22

    第38話|アニメ ダンボール戦機W【BANDAI SPIRITS】

    この動画を見てもらうと分かるんスけど

    恐らく頑丈であろう宇宙ステーションの大扉をぶっ壊してるのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 18:29:27

    怒らないでくださいね
    画期的な衝撃吸収ダンボールってどこに行ったんですか

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 18:36:28

    メタナスGXの凄さをアピールすることだけを目的として開発された究極のアンドロイドアルテミスコンパニオン

    はーっ オメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコしたいのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:10:18

    プラモデルシリーズとして続いてほしかったのは俺なんだよね
    第二のガンプラになれるポテンシャルはあったはずなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:12:35

    >>15

    待てよ ビーム・ガーターには強化ダンボールの技術が採用されてるんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています