これについて疑問なんスけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 17:53:54

    力王の原作者の人は行方不明になってるのになんで猿先生は消されてないのん?

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 17:54:37

    殺し屋より猿先生が強かったというだけなんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 17:55:17

    >>行方不明


    えっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 17:55:26

    ファファファ 猿先生は灘神影流の使い手なんです

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 17:55:52

    悪魔は死なないんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 17:55:56

    しゃあっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 17:56:26

    おそらくヒエラルキー的に猿先生はナチも反ナチもユダヤもイスラムも凌駕するのだと思われるが……

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 17:56:42

    待てよ 力王が発表されたのは1987年で原作者が最後に原作を担当した漫画は2004年の作品なんだぜ 

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 17:56:44

    >>6

    あにまんプロレスのロゴがこれなんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 18:24:49

    ≡✡️ 卐≡

    ジーザス!

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 18:25:47
  • 12二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 18:26:55

    >>8

    あえて泳がせておいたと考えられるが果たして…

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 18:27:30

    失踪届とか出てないから行方不明とも思っていない

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 18:29:59

    あにまんで見たけどネオナチと狂信・者が猿先生殺しに来たら鉢合わせてお互いに殺し合って全滅した説が不謹慎すぎて笑ったんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 18:32:16

    じゃーん最新版を持ってきたで
    もちろんめちゃくちゃダサい

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 18:58:04

    まあ他はともかく六芒星×鉤十字は原作者の思いつきで猿先生はノータッチぽいっスからね

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:05:08

    >>15

    猿先生と地獄の原作者のデザインセンスを再確認できますね

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:13:28

    >>17

    鷹匠先生を地獄送りにしてんじゃねぇよえーーっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:22:08

    原作者が行方不明ってどこ情報なんスか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:23:02

    行方不明というかここ10年以上何やってるか不明なんで噂が一人歩きしてる感じスかね

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:23:16

    単純に隠居したと考えられるが…

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:24:42

    猿先生も原作者も編集も出版社もルール無用だろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:28:06

    もしかして猿先生は強大な権力に保護されてるんじゃないんスか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:34:49

    冷静に考えると日本の漫画家の中でも重鎮を超えた重鎮っス
    何がなくとも手厚く保護されるべき対象であると思われる

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:35:52

    おそらく猿先生が返り討ちにしたと考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:53:49

    力王って割とヒットしたのに電子化しないよね
    →毒狼とかドッグ・ソルジャーは電子化できたよね
    →じゃあたぶん原作者との権利関係だよね
    →原作者が許可出さないかそもそも連絡つかないかどっちかだよね

    コレにここ最近鷹匠氏が音沙汰なしという情報が加わって邪推されたと考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 06:45:56

    >>7

    最後のはどっから来たんだよ、えーっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 15:07:26

    力王、興味あるんスけどどこで読めるっスかね

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 15:15:42

    >>28

    中古を探すしかないと考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 15:20:33

    >>2

    猿先生は猿だからみつけられないと考えられる

    先生自身が描いた自画像もこれだしな(ヌッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています