女みたいなもんオ◯コするだけの道具やんけ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 18:04:52

    この文脈から山姥や雪女などの女性もどき怪異を退魔オ◯コする為の道具かなにかと考えられる

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 18:05:56
  • 3二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 18:06:39
  • 4二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 18:07:52

    しゃあっ
    後ろの・正面 カムイさんっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 18:09:54

    でも実際エロに落とし込んだせいか大抵の怪異や妖怪に対する畏れは粉微塵にされてるんだよね。ふぅん、あながち間違いでも無いという訳か

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 18:11:43

    GANTZでも性別メスならお○こしまくってたし問題ないな

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 18:17:46

    うわあああ 怪異が人間世界を練り歩いている
    まあオ◯コするから恐ろしいとは思わないけどなブへへへヘ…の精神は無敵だと考えられる

    怪異よ 人々を襲ったお前を人間は決して許さない
    いかなる理由があろうとも一方的にお前はボボパンされるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています