TDK編読み直してるんスけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 18:07:37

    正直おとんに幻舟先生されててもおかしくなかったっスよねこいつ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 18:09:11

    公衆の面前だったのでギリギリ我慢したと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 18:10:39

    アプリで読んだんだけどここいる?
    鬼龍出てくるタイミングって他にもつくれたしキー坊が追われる立場って今更じゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 18:10:40

    おとん的には調子ぶっこいてたキー坊の方が悪い扱いであんなアホ無視しろって言ってたからそんなに怒ってないと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 18:17:39
  • 6二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 18:25:02
  • 7二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 18:36:02
  • 8二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 18:37:13

    >>6

    こいつ亀頭みたいな頭っスね

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 18:42:18

    おそらくキー坊の経験値にしたかったと思われるが…
    おとんも追い込まれた人間の底力を感じてほしいみたいなこと言ってたんだ
    幻州は蛆虫みたいな性格もあるけど、普通に強いし慎吾戦後の満身創痍のキー坊だと危険なのね

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:03:56

    試合はつまらないし超格上を相手にして満身創痍の高校生を大人がぶん殴るとか怒らないで下さいねやりたい事は新横浜プロレスの復興なの評判にとどめ刺すとかバカじゃないですか。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています