タフの主人公交代(キー坊→龍星)って成功したと思う?

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 18:16:07

    しゃあけどどうしても見つからんのです
    ウンスタに主人公としての魅力が何ひとつ見つからんのですわ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 18:16:57

    正直猿先生もキー坊主人公に戻したがってそうな時期が結構あったんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 18:17:42

    最近は割と成功してると考えられる
    おとんボコったあたりはヘイトやばかったけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 18:18:02

    イケメン

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 18:19:19

    スレ画とか間違えても主人公に言わせるセリフじゃないんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 18:19:55

    >>4

    NEO坊の方が龍星よりイケメンだと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 18:20:03

    猿先生自身がキー坊を主人公にしたい欲が出た結果チグハグになったと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 18:20:09

    キー坊を兄貴分ポジションに置くのが遅かった感もあるのん
    悪魔王子が出てきたあたりでいきなりデレた感じしたしやっぱ編集が有能に変わったんスかね

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 18:27:16

    本人も頑張ってるような描写もあるけど力の9割ぐらい28号のおかげっスよね?

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 18:42:16

    でも実は最近のキー坊に憧れる龍星ってのは一周回って好きなのん
    闇堕ちするところがヤバかったけどもとりあえず謝罪するのを引き伸ばさないでパッパと終わらせてるのは猿先生が正気に戻ったんスかね?

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 18:58:43

    マルコメ眼帯のキャラデザが主人公の器じゃないのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています