アニメを見てて辛い展開が来たり主人公たちが死ぬような終わり方だった時

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 18:19:41

    脳内で鬼龍及びタフキャラを召喚して救ってもらってるのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 18:20:59
  • 3二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 18:21:26

    Runinのガモン語録を思い浮かべてダメージを緩和することはあるのね

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 18:21:52

    >>1

    鬼龍ってやつは結構鬱クラッシャーなんだな

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 18:21:54

    しゃあけど…猿展開は余計救いようのないハメになる確率が高いから
    かなり猿先生のノリを混入させるのは危うい賭けやっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 18:25:40

    >>5

    どうしようもない時は唐突にモブを尊鷹に変身させて暴れさせてるのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 18:27:23

    鬼龍「お前なんか認めない」
    主人公「そうか…そういうことか」
    鬼龍「お前の役目は終わったんだ。あとは…わかるな」

    ギッ

    鬼龍「さすがに潔いな。そこは"人間"も見習うべきだな。なあ…」

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 18:29:56

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 18:30:32

    >>7

    はーっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 18:33:55

    女子供が被害者なら大体助けてくれそうなんだよね
    頼もしくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています