あーっ 何言ってんのかわかんねえよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 18:26:55

    スタンド能力について5部から理解が追い付かなくなったんだよね酷くない?
    スレ画とキンクリは今でもよくわからんわっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 18:29:59

    あーっ 6部のメイドインヘブンもよくわかんねえよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 18:30:40

    G・E・Rはタフカテ見てる時に別のカテ行こうとしてタフカテに戻ってる様な現象を起こしててキング・クリムゾンはタフカテでクソスレ覗いてたら時間が進んでたみたいなもんなんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 18:31:50

    >>3

    なにっ俺の日常

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 18:35:39

    >>1

    GERに殴られたらアウトなのか、殴られる前からアウトなのかが未だによくわからないんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 18:38:46

    ジェイル・ハウス・ロックの倒し方がよく分かっていないのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 18:45:08

    対戦・ゲームで考えろ…鬼龍のように
    要するにキンクリは任意ラグアーマー、GERは相手のコントローラーを入力できなくするのん
    だから第三者からじゃ無抵抗の棒立ちなのね

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 18:46:07

    そう考えると五部アニメってほんとに偉大っスね…

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:20:28

    >>3

    >>7


    説明してくれてありがとうなのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:22:43

    こたつを通り過ぎようとしていつの間にかこたつ中に入っていたのがキンクリ
    こたつから外に出ようとしても出れないのがGERだ
    覚えろ…鬼竜のように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています