龍腿への対抗として虎腿をだすのはわかるけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 18:31:54

    虎腿を完全上位互換にするのは色々おかしいだろうえーっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 18:34:05

    これに猿先生が気づく(キー坊も龍腿だと展開的に)までは本当に鬼龍が父親の予定だったんじゃないスか?と思うけどどうみても最初から四神モチーフだしどっちかわかんないっスね

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 18:34:32

    最弱の足持ち鬼龍に哀しき過去…

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 18:36:14

    でも鉄拳伝最後の時点で鬼龍>静虎だから猿先生がなんも考えてない以外の理由ないと思うよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 18:36:48

    >>3

    それはそれで陳ジイのデバフがある上で上位互換の虎腿もち静虎を打ち破った鬼龍の評価が上がるんやけどなグヘヘ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 18:40:32

    >>5

    しゃあけど…オトンはオトンで3日不眠+自転車山奥まで漕いできててデバフかかっとるわ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 18:42:23

    でも俺この設定嫌いなんだよね
    本当は鬼龍よりおとんの方が強かったけどおとんが鬼龍を殺したくないあまり無意識下で力をセーブしてたってことになって格落ちるじゃん

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 18:43:07

    >>4

    そこは尊鷹の荒療治を受けてミノルと闘うまで虎腿を使いこなせなかったって事で整合性は取れるんじゃないんスか?

    まあ後付けになるのは否定できんがな ブヘヘヘヘ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 18:44:29

    >>7

    別に足の強弱だけでオトンの方が強いとはならないんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 18:45:37

    タイガーシュートも鬼龍レベルならむしろ浮いたからチャンスレベルになるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 18:47:56

    一卵性双生児なのに脚そんなに変わるのん?

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 18:51:47

    玄腿脚が最強格だから猿先生は元ネタの四神ちゃんと調べてるんやな尊敬するでっ(ニカッって意見たまにみるんだけど
    龍虎鷹がランク付けされてる時点で猿先生何も考えてないと思うんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 18:51:59

    他にもバースト・ハートが遺伝性だったりこの双子本当に遺伝子同じなのかよくわからんことになってるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 18:59:32

    足の強弱で強さが決まるなら初期キー坊でも三兄弟倒せるやんケ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:02:14

    まあメカフットが最強なんやけどなブヘヘヘへ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:02:41

    特殊な脚は認めたるけど"使い手の強さ"には直結せえへんからなってことなんだ
    まあ全員クソほど強いんだけどなブヘヘへへ

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:04:16

    玄腿が三つの良いところ取りで他はそれぞれの長所があるって感じで落ち着かせたのよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:15:02

    もしかして産まれた時は何腿になるか決まっておらず経験で変わるんじゃないスか?
    玄腿は例外かもしれないが他3つが同じ両親から生まれた説明はできると思われる

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:16:09

    >>17

    後の紹介だと剛の虎腿、柔の龍腿って感じで同格っぽい紹介をされてたんだ まあそんな特性鬼龍は全く生かしてないだけどなブヘヘへへ  

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:17:09

    >>19

    打撃技を使うならモンスターフットかファルコンフットじゃないとあんまり恩恵を受けられないんだしょうがないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:18:18

    >>7

    オトンは不殺を貫いてるキャラなんだから下がらないと思うっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています