タフル

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 18:36:29
  • 2二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 18:57:48

    世界観設定とパルクールがいまいち噛み合ってないんスけど…いいんスかこれ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:01:01

    絵は綺麗なんやが、動きがイマイチ何してるのか分かりにくいのが気になるんだよね
    新連載の1話目だから設定的な箇所がわからない所も多くて仕方ないのはあるし2回目以降の展開次第で評価は変わりそうっス

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:01:25

    感想が困惑コメントしかないのに戸惑っているのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:02:57

    映画のあれと関係あんの

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:05:58

    ふぅん映画公開記念というわけか
    えっ まだ公開してないのん…?
    あわわわしかもゴールデンウィーク明けですぅ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:07:47

    虚淵作品でヒロインが青髪…いいんスかこれ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:22:07

    何で本スレよりこっちの方が伸びてんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:25:28

    >>8

    わずか8レスでこれが出てくることに作品の悲哀を感じますね

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:26:39

    メディアミックスがこれなんて出来が悪いと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:35:23

    世界観もわからないし 蟻地獄?にハマったらどうなるのかも分からないから主人公が危機的状況を助けたみたいにされてもよく分からないのん
    これコミカライズとして失敗してますよね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:36:34

    >>11

    待てよおそらく物語は多分きっとここから面白くなるはずだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:37:45

    >>12

    もっと自信持てやあーっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:40:53

    怒らないで聞いてくださいね?
    キャラデザが小畑ならコミカライズも小畑にやらせればいいじゃないですか

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:43:08

    ふぅん、暴力に訴えることなくスポーツで資源の取り合いが出来るとはな

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:49:20

    >>14

    待てよ 小畑先生は仕事で忙しくて 「こんな糞シナリオのコミカライズとか 他の漫画家に押し付ければ良いやんけ なにムキになってんねん」 となったのかもしれないんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:01:41

    >>16

    貴様虚淵を愚行するかー!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています