【ヒロアカ】OFAとAFO、個性もらえるとしたらどっちがいい?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:56:28

    ワンフォーオールの性能は
    デクの時点での「歴代の7つの個性覚醒済み」+「オールマイト以上のパワー」で
    オールフォーワンは
    全盛期がよく分からないから覚醒シガラキが持ってるAFOのスペックということで

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:57:23

    AFO

    あの世界だったら奪えたり与えたり出来るのが強すぎる

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:57:47

    AFOもらって魔王ごっこする

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:58:50

    多様性ならAFO ゴミ掃除も楽だし害虫、害獣駆除も安全にできる

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:58:56

    OFAもともと個性持ちだと寿命縮むのはちょっと…

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:00:11

    AFO自体にデメリットって現状出てないよな?
    AFOで

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:01:02

    >>5

    スレ主だけど無個性の状態でもらえると仮定して

    老化するデメリットは無しにしましょう...

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:01:26

    AFOでしょ
    人の能力奪えるの最高

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:02:18

    個性だけで見たらAFOは強すぎる

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:03:59

    OFAもらっても
    別に最強になりたくない人は
    選ばないんじゃないかな

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:04:53

    AFOだな
    あの世界で個性がいらない人から個性もらえば役に立てそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:07:13

    AFOがOFA生み出したわけだから
    AFOさえ持ってればいいんじゃね理論を提唱する

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:08:03

    利便性で言えば間違いなくAFO
    でもOFAの紡がれる灯火という表現がどうしようもなく好きなのでOFA

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:08:17

    AFOには「ヴィランの方のAFOが入り込んで乗っ取ろうとしてくる」というデメリットは存在する?

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:15:27

    >>6

    他者の個性を無理やり奪ったら、夢の中で恨み言を言ってくるという常人には大きなデメリットがあるぞAFO。

    下手すれば不眠症になる


    AFOがサイコパスだからそのデメリットを無視できるだけで

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:22:09

    >>15

    個性:不眠くらいありそうだから実質デメリット無しだな!

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:24:22

    ドクターの発言から察するに
    AFOはAFOで体改造しないとOFAと同じように寿命縮むっぽいんだよなあ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:12:38

    周囲に他に個性持ちがいない場合は原作内で弔が持ってる個性が全てってことっすね(AFO)
    強力な個性だけど微妙に便利系がないっすね
    大体が破壊向けっす

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:12:38

    >>17

    寿命というより体が耐えられないんだと思う

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:17:40

    OFA貰ったらプライバシーなくなるんじゃないの?歴代の方々にトイレみられるの嫌

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:22:53

    OFA。
    AFOはAFO以外やと改造が必要やからな。OFAですら複数個性が強力化しただけで無個性じゃないと耐えれんのや。個性を集める能力が極まったAFOやと無個性がどうとか無関係。

    OFAならギリ個性持ちでも20代で死ぬだけやからな。なんなら数年頑張って有名なった後で渡せばコメンテーターとして余生活躍出来そうやし。デメリットが出力が肉体を超えたら骨が折れるだけやん。

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:24:32

    どっちももらった瞬間塵も残さず体が爆散しそう

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:25:40

    正直どっちもいらねぇ…
    AFOはあのメンタルじゃないと不眠症になるし、本体がいちいち主導権狙ってくる
    OFAはあんな風に受け継がれてきたものを自分程度が受けとるとか考えられん。それに呪いみたいに戦い続けることになる

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:04:12

    危機感知が迷惑すぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています