進撃の巨人にハマる前は

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:04:34

    これがエレンで



    上のこの2人はそれぞれ全くの別キャラだと思ってた

    全部エレンだと知って驚いた…

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:05:07

    わかる

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:06:15

    海外では未視聴勢がリヴァイのことを成長したエレンだと勘違いすることが多いらしい

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:08:25

    >>3

    身長縮んどるやんけ!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:13:32

    >>4

    未視聴勢はネットとかでチラッと見かけるだけじゃリヴァイのチビさに気付けないから……

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:19:49

    キャラに注目してなければリヴァイが小さいとかそんな気づかないよ
    注射打つ打たない騒動の時エレンが立ち上がって睨み出したシーンのリヴァイが小さくてリアクション動画とかちょっと困惑してた

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:19:53

    >>3

    その勘違いってリヴァイの認知度の高さもありそう

    進撃の認知度って超大型→リヴァイ→エレンなイメージあるし、二人とも目付き悪い悪人面だからな

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:21:05

    みんなは15歳のエレンと19歳のエレンどっちが好き?

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:22:27

    >>8

    両方好きはあり?

    てかエレンは全部引っくるめて好き

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:23:08

    >>8

    どっちも好きだな

    根は変わってないしな

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:24:42

    内面はそんな変わってなくない?
    見た目の話なら個人的にはロン毛で怪我してるエレン

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:28:54

    >>8

    魔王ムーブしてるロン毛エレンの方が好きだな俺は

    それはそれとしてそんなの嫌だ!のシーンはかわいいエレンを最後に見れて嬉しかった

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:31:16

    >>8

    俺はこの時期の中間エレンが好き

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:37:58

    >>7

    というかまさにその通り

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:52:59

    負傷兵エレンは割と初見の読者はみんな誰?ってなってた印象

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:56:15

    そもそもWITエレンは170cmに見えないよ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:56:36

    >>15

    ファイナルシーズンまでアニメ勢だったから声でこれエレンじゃん!ってなった思い出

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:57:02

    >>16

    170なんてあんなもんだぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:19:14

    >>16

    あの世界じゃ170cmなんて平均レベルだし…

    エレンより身長低いの数人しかいない(メインキャラだとリヴァイ、ペトラ、アルミン、ヒストリア、コニーくらい)

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:22:46

    >>8

    内面は大して変わってないから、キャラ的にはずっと好きだけど、見た目だけなら19歳のが好みだ。

  • 21122/04/22(金) 23:10:26

    主人公の事よく知らなくて熱血系主人公だと思ってたから怖い顔しているロン毛人がエレンだと思わなかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています