ナルトの暁は理想の敵幹部だと思う

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:00:09

    全員一定の強さを保ち、情けない展開も無く、それぞれ別ベクトルの人気を獲得。
    素晴らしい扱いだった。

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:01:26

    強弱はあるもののみんな格落ちしなかったのはすごい

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:02:44

    >>2

    捨てキャラ居ないのは凄いよね。

    あるとすれば白ゼツくらい?

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:03:01

    二人組は自然と会話が生まれてキャラ立ちするし変に敵に話しすぎるの減るし
    一触即発に見えながらの仲の良さとか人気になった感じ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:03:42

    >>3

    まぁ白ゼツは雑魚的と穢土転生の元という役目を果たしたかな

    あとマダラの腕とか

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:04:07

    いうほど角都人気か?

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:04:31

    >>3

    エドテン後に限っては一番左もそんな感じだったと思う

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:05:49

    >>5

    白ゼツは歴代火影の生贄になったりマダラの腕になったり、輪廻眼届けたり作品的にもいないといけない役割

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:06:41

    「一瞬の美」「永久の美」
    「気を抜くな 死ぬぞ」「俺に言うかよ」
    「同胞を殺す感覚は…」「死に際になって自分が何者だったか気付かされる」
    「痛みを知れ」「お前は散る事のない希望の花であってくれ」

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:07:06

    ナルトは五人衆も扱いうまかった
    幹部の使い方は上手

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:07:15

    >>6

    アニメだと飛段の額当て拾ってたり面倒見の良さ出てたな

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:07:45

    不死コンビは仲がいい

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:07:47

    格好いい

    GIF(Animated) / 815KB / 5200ms

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:08:38

    アニメナルトのHero’s Come Back!!ってオープニングでの暁一斉登場シーンあるじゃん?
    得体の知れない強敵感が凄くてアニメの敵幹部登場シーンの中で一番好き

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:08:47

    残機制不死とか遁術の連撃はかっこいい

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:09:17

    >>13

    殻も見習え

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:09:30

    >>15

    最近ガンダム見てどういうことかわかった

    何で急にガンダムネタなの?

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:09:41

    能力が異質なやつ多くて怖かったな
    解明するまでは敵対することも許されない感じ出てる

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:10:13

    連載が忙しくて大変だったらしいけど、
    ここらへんはカクズ遁術の範囲攻撃したら?って感じではあった

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:10:34

    悪の組織としては珍しく巨漢がいないね

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:10:41

    デイダラのC4カルラって雷遁使えないと詰むクソ技だよねこれ

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:11:09

    (めっちゃ寝そべってる小南)

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:12:44

    小南のへそピ見せろ!

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:13:02

    トビとデイダラの再会だけど会話ゼロ

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:17:09

    >>23

    お願い

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:18:53

    >>15

    これ写輪眼で見切ったかって言われてるけど、カカシはどうやって空中で大規模風遁防いだんだろうな

    シカマルチョウジを守った雷切じゃ相性的に防げない筈だし

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:21:55

    >>26

    風遁の被害はある程度受けつつも、とりあえず飛段に血は採られなかったって意味だと思ってる

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:05:00

    小南:マダラは…確実に…

    オビト:死んだかな?
    (あっ危ねー 左目入れといてよかった〜 俺イザナギチート使わなかったらカカシに正体バラせずに小娘に負けて死ぬところだったよ…)

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:15:55

    イタチと鬼鮫は自分より他者を優先する精神性や仲間殺しの過去とか共通点が多いけど、イタチは忍世界の平和を、鬼鮫は忍世界の終焉を望んでいたから、普段どれだけ仲良くてもこの二人は決して相容れない溝があるのが好き

    二人とも最期は笑顔だったのも本当に好き

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:18:32

    >>29

    アニオリで鬼鮫が内心でイタチを呼び捨てしてたのは割と許されないと思う

    時期的には仕方ないんだが

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:26:37

    >>29

    小説暁秘伝で、鬼鮫は忍に絶望していて、

    イタチは木の葉を信じてるって違いがあったっけ


    声優さんの事情でアニメ化はしなかったけど

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:26:54

    >>30

    今はマジねーよってなるけど、そのアニオリが流れた当時って鬼鮫は「イタチとコンビ組んでる凶悪な奴」としか思われてなかったし、そもそも何故暁にいるのか、どういう信条を持っているのかがあの時点では一切不明だったから本当に仕方ないよね

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:29:13

    トビ(30歳)「うちはの瞳力をなめるなよおばさん!」

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:35:12

    圧害はまだ割と風遁っぽい名前だと思えた
    残り二つは元ネタ知るまで本当に意味が分からなかった

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:39:14

    しかし初対面から鬼鮫は敬語でイタチは年結構離れてそうだけどぶっきらぼうだったんだな
    鬼鮫はいつも敬語だし、イタチの「どんな奴でも最後になってみるまで、自分がどんな人間かなんてのは分からないものだ」に感銘受けてそうだから敬意あったんだろうけど

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:21:17

    アニメだと鬼鮫を任務後の食事に誘ったりしてた人

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:30:23

    >>21

    雷遁を自分の体内に流す自傷行為か、

    一応、写輪眼 白眼? チャクラ感知タイプなら範囲わかるのかな

    逃げ切れるかはともかく

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:36:20

    >>21

    戦争の混戦の最中で使われたら凄い損害だせそうだから人選ミスな気がするんだよな

    ダルイがネックだけど海岸線辺りでの戦いなら逃げ場もなさそうだし

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 02:12:49

    ここの会話、鬼鮫以外はみんなトビが自称マダラなの知ってて、
    知らない鬼鮫は、水影関係でオビトの素顔と目的知ってるのなかなかシュール

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:12:08

    トビがふざけてるとき、仮面の下は真顔だったんだろうか…

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:13:59

    兄弟対決を観戦中のゼツがスサノオやイタチの事情を全く知らないように振る舞ってた理由が未だに分からん

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:19:14

    >>41

    白ゼツの方はともかく黒ゼツの方はカグヤの意思であることを知られる訳にはいかないから知ってた上でとぼけてたのかも

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:21:36

    >>42

    そこは「マダラの意思」という体で動いてても知ってて問題なさそうだったので…

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 16:20:44

    >>39

    鬼鮫以外全員で鬼鮫だけにウソついてる感じだろうか

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:25:46

    イタチジョーク

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:16:21

    イタチの彼女、
    小説だと月読で安楽死だけど、
    なぜかアニメは雑にトビに殺されてたな

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 03:13:24

    プライド高いからオオノキに(多分天狗にならないよう)けなされて怒って禁術盗んで里を飛び出たけど
    トビへの対応見るに面倒見いいしわりと慕われてたっぽいデイダラ

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 03:15:29

    >>6

    初代火影から生き延びたことで人気じゃん

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 10:55:14

    鬼鮫vs自来也とか見てみたかった

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:52:29

    映画の暁でるとこはテンションあがった

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:12:38

    >>50

    あのシーンは最初にクソザコ暁出てからの超強い本物の流れがいいよね

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 01:14:59

    ドッグショップ

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 03:19:07

    アニメだとフウ仕留めてる不死コンビ

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 03:25:48

    尾獣の捕獲ってそれぞれ誰が誰担当だったかみたいなの全員分分かってたっけ

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 03:28:53

    サソリが結局身内のチヨバアを殺すのをためらって負けたのは物悲しくて好きだった
    改心なしの暁メンバーはみんな皮肉のきいた最期で好き

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 03:46:13

    >>54

    一尾…デイダラ

    二尾…飛段

    三尾(野良)…トビ&デイダラ

    四尾…鬼鮫

    五尾…不明

    六尾…不明(アニメだとたしか狩られる時期が変更され、ペインが捕獲)

    七尾…不明(アニメだと不死コンビ)

    八尾…不明

    九尾…イタチ、ペインとかが担当。角都も狙った


    ゼツは諜報型(サスケとナルトが対峙した時に止めたトビ「戦闘タイプじゃないお前にナルトは無理」)ので恐らく未担当

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 03:51:40

    >>56

    デイダラとサソリが人柱力狩って里に感謝されたこともあるとか言ってたから五尾がおそらく

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 04:05:38

    原作だと我愛羅以前にやられたのは2人?

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 04:09:28

    >>36

    霧隠れってイロモノの印象強いけど白筆頭に性格含めて滅茶可愛い娘もいるよね

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 04:12:29
  • 61二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 04:14:08

    演歌忍者がそばにいなければ、キラービーは尾獣化とかで鬼鮫に勝てたんだろうか

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 04:25:58

    >>56

    メンバー1人につき1体→指輪1つにつき1体って考えると

    重複なく当てはめると

    一尾:青(デイダラ)

    二尾:三(飛段)

    三尾:玉(サソリ→トビ)

    四尾:南(鬼鮫)

    五尾:白?(小南)

    六尾:零(ペイン)

    七尾:北(角頭)

    八尾:

    九尾:朱(イタチ)※捕獲は未遂


    かな?

    >>58の場面見る限りデイダラの発言は伝聞調になってるからこのペアの可能性は低いっぽいし

    大蛇丸が所属時に捕獲してたら脱退時に尾獣情報も持ち出していそうなんで消去法的に五尾は小南かなと

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:49:57

    1部の頃は「柱間は戦乱の中で命を落とした」ってアニメ公式サイトで解説あったのと
    額当てよく見てなかったから、
    角都が柱間殺してる場面かと思った

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:40:20

    >>33

    数々の怪作に毒され過ぎてこれもラップに見えてきたぞ…

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:52:21

    一応は10人組織の設定だけど
    意外にも作中で10人全員が勢揃いした瞬間は一度もなかったんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:27:56

    >>61

    尾獣玉にも大鮫弾で対抗できそうだし、鬼鮫を一撃で殺せなかったら泥試合になってチャクラ吸い尽くされそうだし、やっぱりビー側が不利な気がする

    あの戦いも鬼鮫はギリギリの加減で痛めつけてからスパイとして潜り込むことが目的だったから、両者本気で殺すつもり&全力全開だったらどうなるのか気になるね

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:10:56

    >>65

    本編にいなかったので角都に殺されたんじゃ?と言われてる巨漢の人

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:36:04

    トビは演技するにしてもよくあのギャグキャラにしたな…
    グルグルも途中で抜けてたみたいだし

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 06:10:45

    ショック受けてるデイダラ

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 06:23:07

    >>69

    時間かかるほど記憶から忘れられていくので評価されない説

    ほとんどの人が見てないし語り継ぐほど仲良かった奴あんまいないし何ならみんな死んでるしな

    永遠に理解されない

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:06:34
  • 72二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:55:00

    >>71

    そういえば傀儡化してるサソリが一番小柄だったか

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:07:08

    >>49

    ガチると自来也の仙術チャクラを吸収して鬼鮫が蛙になって負け…かな

    水中適性あるしビー程自由を奪える訳でもないから相性が悪い

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:31:26

    >>73

    ビーとの戦いで人柱力や特殊な人間以外は耐え切れずに死亡するはずの尾獣チャクラを大量に吸収して平気だったし、鮫肌の能力が作中でサブちゃんに言われた通り「食ったチャクラを持ち主のチャクラに変換してから渡す」だったら仙人モードでも危ういかもしれない

    ただ仙人モードは危機感知力が段違いに上がるから、そうそう鮫肌による攻撃が当たるとも思えないけど

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:42:57

    作者は白基調の敵役描きたがるけど絶対に濃淡な色の方の敵の方がカッコいいのよね

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:45:21

    >>74

    やっぱ鮫肌だけ他の刀に比べて性能高すぎない?

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:04:41

    >>76

    その分未熟な者が使うと鮫肌に強制融合させられてしまうため他の刀に比べて扱いがとても難しいとBORUTOのアニオリで明言されてたね…

    鮫肌は持ち主と認めない者は棘を出して拒絶したりもするけど、島亀でビーのチャクラを鬼鮫が吸収してた場面を見るに、鮫肌を無理矢理従わせる何らかの技術があるのかもしれない(自在に融合できる鬼鮫がそもそも特殊な可能性もあるけど)

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:55:35

    視力とチャクラ縛りと病弱、木の葉やサスケへの配慮が必要無くなった穢土イタチ強かったな

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:22:32

    >>76

    誰が作ったかとか掘り下げないけど、

    六道仙人の道具とか意識したりしたんだろうか

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 09:42:22

    コスプレのしやすさと人気で選ばれてそうな面子

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:42:26

    >>65

    >>67

    アニメだと角都に爆砕されたでかい人

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:10:00

    (いきなりトビボイス)

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:58:52

    そこへ行ってみたかった…

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:02:13

    >>83

    カッコいい死に様

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 03:21:51

    ワクワクした当時

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:42:04

    黒ツチ

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:00:42

    >>76

    一振りだけ完全に生物…

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:05:00

    >>85

    アスマイキっててくさ

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:16:49

    ロックリー

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:47:17

    限定月読

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:50:14

    角都は当時ボロクソだったけど初代から逃げ切った功績のせいで読者から評価爆上がりしたのほんと面白い

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:07:46

    >>91

    あの辺は

    >>19

    の描写やアスマvs飛段とか作者の描写自体がやばかったと思う

    尾田さんと同じく どうやらろくに寝てない環境だったっぽいが

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 10:05:13
  • 94二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:48:22

    >>53

    フウ エロすぎんだろ

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:43:04

    フウのポイントは鼠蹊部

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:50:48

    トビなりに仲間に感謝はしてそう

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:43:14

    >>24

    サソリって暁の現状嘆いたり結構組織に愛着ありそう

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:31:56

    鬼鮫が角都と飛段のことをゾンビコンビとか揶揄してたシーンで思ったんだけど、もしかしたら鬼鮫は頭に来たらすぐに相方を殺す角都のことを普通に嫌ってたのかもしれない
    鬼鮫は仲間殺しで精神病んで最終的に里抜けしたんだし

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 22:50:48

    トビが天照回避した方法は当時設定まだ固まってなさそうなすり抜けとかなんだろうか

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 22:54:57

    イタチに知られてれば死んでたって言い方からすればイタチの知らないオビト特有の何かなんだろうけど
    既に身体に着火した天照から身体部分だけ異空間に送るなんて器用な真似できるんかね
    イザナミ使うのが一番あり得る回答で、イタチが知らなかったのは写輪眼のストックを保有していることとかじゃないか

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 22:55:47

    >>99

    これはイザナギだと思う

    オビトの半身が柱間細胞で構成されてたのはイタチも知らない事実だし

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:25:16

    オビトって穢土転生したら須佐之男使えるの?

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 02:05:32

    一応イタチもイザナギは知ってはいたけど、トビが使った場合想定しての
    ナルトに仕込んだ幻術かな

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 08:34:45

    >>102

    死亡した時は両目万華鏡だしいけそうではある

    でも遺体が残ってないから多分エドテン自体が原理的に無理

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:15:56
  • 106二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:07:58

    ゼツは、柱間細胞からマダラが生み出した
    …ではなく実はカグヤが作った人間の成れの果てってことになったけど、
    つまり柱間は神樹から生まれたゼツと同様の細胞をなんかもってた人になるの?

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 10:57:39

    読み直すと、綱手の反応にキレて木の葉隠れ吹き飛ばしてない?

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:10:32

    >>105

    鬼鮫可愛い

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:51:17

    エビバーディサンダ!ダケドキョウイチバンノジカンダ!(うろ覚え)で集合してるシーンみんな好きやろ

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 14:45:55

    >>6

    ワイは角都が一番好きやで

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 15:00:07

    >>107

    ここめちゃくちゃ地雷踏んでるよな

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 17:45:03

    綱手の発言でキレたのは確かだろうけど、綱手からすれば民間人を巻き込む無差別テロリストの意味不明な思想を押し付けるなって感じだし、そもそも会話が成立してない気もする。

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:42:09

    >>24

    多分気づいてないねコレ

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:11:27

    >>112

    綱手からすりゃ、先祖が楽したツケ払えとペインから言われてるようなもんだしな…。

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:27:56

    >>112

    民間人だった長門の人生をぶち壊した元凶が木ノ葉を筆頭とする大国なんだ。戦争世代ではない者達からすれば理不尽極まりないけど、ペイン側にとってはあれでようやく痛み分けになる。

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:20:27

    メタ張られたり相性最悪の相手と戦って負けてるイメージあったが鬼鮫、デイダラ、サソリくらいか

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:29:08

    鬼鮫って最後でNINJAから忍者になったのかっこよすぎだろ・・・

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 01:16:04

    >>116

    ペインは一応、自来也やカカシ通じて能力ネタバレされてたのと、ナルト相手だから殺せない縛りあったかな

    あとは自爆に近いけど木の葉の里吹き飛ばしたせいで本体が不調だったり天道がしばらく参戦できなかった

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 11:27:31

    忍連合軍にはコナンが漏らしたとして、
    この弱点はオビトが自分から話したりしたんだろうか

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 18:12:38
  • 121二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:22:55

    なりきりプレイ

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:16:36

    >>120

    小南無理すんなよ

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:17:26

    イタチがビーが鮫肌持ってるのを見て鬼鮫が死んだの察したの悲しかった

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 00:48:28
  • 125二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 00:55:05

    >>17

    元からガンダムネタは多かったぞ。多分岸影が好きなんだろ。中忍試験編でもガンダムネタあるし

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 04:17:15

    アニオリだと月を見ながら
    「そこに顔があってもいいじゃないか」
    に行き着いたデイダラ

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 13:17:18

    デイダラは初期は我愛羅やカカシに腕ちぎられても表情ほぼかえないクールキャラだったけど、
    トビが出てからはツッコミキャラになってたな

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 13:35:01

    サビで敵幹部をフォーカスする珍しいタイプのOP

    アニ影も暁好きだったんじゃな

    Naruto Shippuden OP / Opening 3 60FPS


  • 129二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 19:53:39

    >>107

    >>115

    「私達大国も痛みを受けてきた」はご最もなんだけど、ペインからすれば「小国を巻き添いにしたお前らが言うな」だからな。NARUTO本編では直接描写されなかったけど、第四次忍界大戦でも小国はかなりの被害を受けてたみたいで、昔と変わらず大国に恨みを抱く忍者や民間人が湧いてるのがとても悲しい

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:30:28

    へそピアス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています