影丸ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:15:39

    龍星に武術を教えた重要キャラである兄弟子について語りましょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:17:33

    おいおいまずいだろ とか言っておいて即座に自業自得だけどと愚弄される本山さんに人望のなさを感じますね

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:19:37

    龍継だと公開試合全然やらないから先輩も龍星の安否確認できないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:23:08

    >>2

    ただあれで龍星にも影山にも今まで黙認されてたんだ なんか妙な愛嬌があったため見逃されていたと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:24:47

    >>4

    一応龍星のことはある程度認めてたり武術家としては少しだけ真摯なところもなくもないしねぇ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:15:41

    >>4

    喧嘩はめちゃめちゃ強いって言ってたから"武術に関しては"一目置かれてたんじゃないスかね

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:16:35

    カレー屋に不意打ちで再起不能にされるのかわいそうなのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています