そろそろ八つ橋が喰いたいですね

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:23:08

    …生でね

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:23:34

    くっさ〜ニッキの匂いがする〜

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:24:07

    なまっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:25:29

    でもね うちの地元だと八つ橋じゃなくおたべって呼ぶんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:26:22

    うぁぁぁ お…お土産の生八つ橋がパックの中で練り偏ってる

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:26:44

    あんこが入ってないタイプの八橋が食べたいのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:28:54

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:31:08

    いわゆる生八つ橋を八つ橋だと思ってたのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:33:07

    怒らなでくださいね 八つ橋なんてどこで買っても変わらないじゃないですか

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:33:27

    何がお土産の定番生八つ橋だ
    実質はチョコとか入ってる変わり種の方が美味しいポンコツ土産だ

  • 11キャプテン・陰陽22/04/22(金) 19:54:42

    貴様ーッ
    八ッ橋を愚弄する気かぁっ
    許せなかった、八ッ橋買ってきたよって言ったら全員生八ッ橋の方を期待していただなんて

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:55:48

    ワシは硬く焼いてある八つ橋も生八つ橋もどっちも好きやねんで 美味しゅうてハッピーハッピーやんけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています