人類最後のマスター 城戸沙織

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:28:17

    財団の出資先のカルデアの視察中にレフボムが起こり、護衛の星矢と共になし崩し的に巻き込まれた模様。

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:28:53

    そのものが疑似鯖みたいな人じゃねえか

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:31:15

    特異点ロストキャンバスか。

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:35:46

    メデューサさんに対しては何一つ謝るようなことはないというだろうな。
    人理修復にガンガンからだはってて不言実行する。
    あとセイヤとメデューサさんは何かうまがあってさりげなくフォローする。

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:36:57

    神である事がメリットでもありデメリットでもある。

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:38:00

    人類最後のマスターのはずが真っ先に敵に捕まりそう。

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:06:16

    >>6

    やはり沙織さんはピーチ姫。

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:08:59

    カルデアがサンクチュアリに改称される

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:11:31

    無限ガッツかけてくれるマスターになるな
    「まだ貴女には命が残っているじゃないですか」

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:13:10

    そういやエピソードG世界が人理焼却真っ最中みたいになってるな。

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:15:02

    異聞帯のオリュンポスが内心複雑になるな。

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:45:48

    >>3

    黒幕はメフィストフェレスの杳馬かな?

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 07:11:36

    大抵のギリシャ神話系のサーヴァントとは顔見知り。

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 07:13:25

    ハデス討伐してからが本番

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 07:17:10

    もしもし僕ジャブ
    今カルデアに向かってるよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 07:26:11

    >>3

    プリテンダーでアローン実装かな?

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 07:31:49

    もしもし僕ジャブ
    今カルデアに行くためのヘリを鹵獲してるよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 08:46:12

    オリュンポスでゼウスを倒す為に12人の黄金聖闘士が召喚されそう。

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:43:56

    聖闘士100人たちが皆兄弟と知ってギリシャ神話勢もびっくり

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:10:58

    >>3

    星矢とテンマのWペガサス流星拳か。

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:12:34

    >>19

    理解を示してくれるインド勢

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:15:49

    異様に罪が増えまくるハーデス可哀想

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:20:15

    サーヴァントの強化で令呪以外に聖衣の召喚と装着が出来そう

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:42:49

    >>19

    聖闘士100人じゃないよ。10人の聖闘士と訓練中に死んだ90人の候補生が兄弟だよ。

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:01:24

    オケアノスがちょっとした親族の集まりになるな。

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:09:58

    >>25

    アルテミス 異母兄弟

    オリオン 従兄弟

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:15:08

    >>26

    ヘラクレス(異母きょうだい)も追加で

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 17:07:20

    >>22

    大体200年周期で世界で一番清らかな心を持った少年に憑依して世界を滅ぼそうとするとかハーデス最低だな。

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:46:38

    >>8

    移動の度にあの糞長い階段を走るのか。

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:15:40

    >>22

    >>28

    聖闘士星矢のハーデスは邪悪じゃなくて人間は愚かだ。

    だからこそ私が管理しなければとの理想主義者だから。

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:22:02

    >>3

    はぐれサーヴァントとして召喚されたパルティータに初対面なのに懐かしさと母親のような温かさを感じる星矢か。

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 04:28:19

    >>3

    約200年前と比較的最近なのに神代みたいな出来事が起こった時代か

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 06:05:16

    >>12

    異聞帯でありながら汎人類史と同じ道をたどることが確定された歪な剪定世界

    空想樹を世界の強度を高めるためではなくクロノスのいる天界に登るための橋に利用しようと目論むカイロスとそれを阻止するカルデア

    一方その影響によって封印されたはずの双子神が復活、空想樹によってエリシオンの時と同じく神の力を発揮してアローンの野望を阻止しようとする二柱とそれを止めるためにあがく天馬とサーシャ


    話がぐちゃぐちゃになってしまった

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 08:22:28

    >>25

    アルテミス「アテナちゃんひっさっしぶりー⭐早速だけどガールズトークしよう。えっ?いつもとキャラが違うって?月にいる本体と違ってこの私はオフだから。」

    オリオン「えっ!!親父が蘇って地上を滅ぼそうとしたの!!あいつなにやってんだか。」

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 10:21:00

    一応NDの方でアルテミスお姉さまは出てるんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています