最近タフ立煽りが多いから

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:29:00

    取り敢えずタフの好きな語録、シーンを集めたいのん
    自分はここっスね
    ガルシアが心を得る過程で必要不可欠だと思うのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:30:17

    対立煽りのことでいいのん……?

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:30:26

    語録なんてwikiしか読んでないやつも来るから集めなくていいと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:31:01

    しゃあっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:31:02

    ガルシアがドクタークリスに特別な情を抱いたシーン
    ガルシアほんと好き

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:33:20

    ネタにされがちだけどあんなに人格者なオトンが意図して格闘家を破壊したところなんだよね
    親子の情って猿先生は大切に描写してそうなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:34:26

    待てよ
    おじさんの魅力は、vsおとん、ジェット死亡シーン、重機救出編に詰まってると言われてるんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:38:26

    ミハイルと幼キー坊がお絵かきしてるところが好きなのん
    あの回想は格闘家の悲哀を感じる一方でキー坊やオトンの根幹も見れるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:40:12

    「関節技で売ってきた男が関節技で負けるわけにはいかないでしょう」
    その後の話はするな、ワ今機悪

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:40:33

    男魂祭りの尊鷹は偉大なる長兄なんだ
    髪の毛ぶちぶちからのハゲ兄ィは少し引くがなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:41:01

    キー坊がガルシアにコブラ・ソードや逆毒蛭を決めるシーンが好きなのん
    嬉しそうにする朝昇も可愛いしな(ヌッ)

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:41:01

    このシーンとかも最近流行ってるけどもオトン達の過去話の後にこういうのが出されると鬼龍のことも好きになってしまうのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:41:35

    >>12

    強キャラ感、悲哀

    沢山詰まってるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:42:32

    金時の足刀で頰切られて垂れた血が涙に見えるの天才的なのね

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:43:34

    だからこそ龍継ぐ鬼龍が悲しいのん
    まあTOUGHでもラーメン・ジョー以降いいとこないんやけどな

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:44:14

    重機編で株上げてるからマイペンライ
    まぁ救う理由きしょすぎなんやけどな

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:47:36

    こんなんあかんやろ
    泣く決まっとるやんケ

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:47:51

    1,2時間前のいせスマ対立煽りスレは酷かったっスね
    タフじゃなくてデビデビだけどこれなのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:52:52

    >>18

    どっちもそれなりに楽しんでるから心苦しかったのん


    自分はここっスね

    因縁を全て清算して愛する灘の技を愛する息子に伝えようとするオトンの覚悟と悲しみに飲まれてめちゃくちゃやることでしか自分を保てない鬼龍の対比とか凄いんだ。結末も勝ったのに敗北したような感覚〜って鬼龍の内心とかがあってtoughに繋がるのは胸にくるものがありますね

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:39:38

    タフ終盤はなんとなくビターな雰囲気漂ってて猿先生の筆の乗り方が伺えるのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:44:16
  • 22二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:50:07

    >>7

    まてよ

    塊貫拳の修行もあるんだぜ

    そのあとの準決勝での野次はもちろんめちゃくちゃ邪魔

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:53:10

    ハイパー・バトル予選のキー坊のセリフはどれも好きなんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 08:45:43

    親子の関係はタフのテーマなんスかね…
    アル中親父に「◯んで下さい」➡吞めなくなるツボ極める➡「生まれ変わってあの子のために行きて下さい」は泣けるのん

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 09:50:15

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています