もしかして

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:31:12


    鬼龍とアーケードのマーリンはほぼ同じなんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:32:24

    プロトマーリンは小説を読むと鬼龍以上の外道な気がするんだよね
    酷くない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:32:33

    ガバ穴ルグラムしろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:32:49

    待てよ プロトマーリンは大体の男がシコれるがおじさんは異常性愛者しかシコれはいんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:34:11

    ♂マーリンが聖人に見えるくらいには碌でもないんだよね。
    ふぅん、夢魔も妖精も人外な以上どっちもどっちという訳か

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:34:28

    https://fgonovum.com/fgoac


    怒らないでくださいね、こいつドクズじゃないですか


    流石におじさんほどでは...おじさんほどではない...と考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:35:00

    >>2

    そもそも鬼龍は楽しんでやってるというより病んでしまってそれをやるしかないってのが丁寧に描写されてたやんけ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:35:41

    まとめて円卓議決してやればいいと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:36:22

    >>6

    ボケーッ URL間違えるな言うたやろうが


    https://dic.pixiv.net/a/プロトマーリン

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:38:30

    >>7だから鬼龍以上の外道であってるっス

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:42:36

    プロトマーリン →怒れるのはプロトアーサーだけ
    鬼龍 →怒れるのは灘一族だけ

    ふぅん 面の皮はどっちも厚いんだな

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:43:38

    >>6

    間違えられたクリスマスフランちゃんに悲しい過去…

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:44:08

    proto merlin

    プロトマーリンはメスブタなのでおっぱい、つまりoを1つにまとめる。(prot merlin)


    lとnは組み合わせるとhになる。(prot merih)

    meriという文字はメリ、つまり那須きのこもやってる大人気ゲームエルデンリングのメリナのことを指すので那須空間送りにできる。(prot h)


    残ったpとrを弾丸すべりさせて余ったtohと組み合わせたら……

    prtoh→ugtoh→tough→タフ


    嘘やろ、こんな……こんなことが許されていいのか!?

    >>3

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:49:56

    >>13

    見事やな...(ニコッ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:54:01

    >>13

    お、お前変なクスリでもやってるのか…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています