デビデビとロックアップ全部買ったのん

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:36:53

    読み切りも含めて全部面白かったのん
    もしかしてかっこいいアクションを描ける画力と人情を描ける漫画力が猿先生を支えるある意味最強なんじゃないスか?
    灘の宿命とか愚弄すべき蛆虫がいなくなったら
    おじさん結構愉快な人になるんじゃないっスか
    ウィルス以前の街と以後の街を比較した語りがすごい良かったので鬼龍が旅をしながら名所を巡る話とか見たいっス
    忌憚のない意見ってヤツっス

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:37:55

    おじさんからすると灘一族には嫌がらせすることでしか愛を確かめられないんだ

    その灘一族どころじゃない世界なので比較的真面目にやってると考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:39:03

    おじさんと友達になれたら結構楽しいんじゃないすか?
    教養あるしウィットに富んでいそうだと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:39:27

    というか龍継ぐで灘に迷惑かけているとか言うけどモンスターもバスターズも狙いはガルシア・ハートだしどっちかと言ったら迷惑かけてるのはルーセーなんだよね
    ルーセー救うからしゃあないかぁで戦ってるのが現在なんだよぅ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:39:32

    デビデビ世界だと鬼龍以外の灘関係者は全員死んでそうで悲しいんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:59:58

    素直に人を褒めるの違和感あるけどかわいいんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:00:50

    >>5

    尊鷹は普通に生きてそうだけどオトンは誰か助けるために死んでそうなのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:06:29

    >>5

    幽玄だと武山が人類カウントされなかった結果『NHMのあふれた世界で俺だけが襲われない』の主人公やってると考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:55:18

    >>3

    実際ミノルはおじさんと絡んで楽しみながら修行もしてたので適度な距離感なら一緒にいて楽しい部類になると考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています