鬼龍ってもしかして

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:40:20

    ガルシアさえ絡まなければ今も相変らずかなり迷惑だけど何だかんだで気の良い憎めないおじさんなんじゃないんスか

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:43:01

    ガルシアというより息子関連は鬼龍が悲しむ羽目になるか悲しませる側になるかどっちかなんだよね
    可哀想なのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:43:33

    >>2

    ルーセーというアホは一緒になって馬鹿やって死にかけたらしいんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:46:34

    でもおじさんはただでさえ
    ガルシアを殺してしまって、28号も救うことができなかったタフくんに殺されたがってるんだよね
    言ってしまえば灘の宿命に囚われる原因とそこから気持ちだけでもって救済の道を絶って尚且つお気に入りのタフくんに殺されたがるとか相当なんだよね

    まあタフくん関連は割と好きなんやけどなブヘヘヘ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:47:23

    ガルシアの遺伝子上の母が鬼龍の目の前で自殺しなければセーフだった説もあるんだよね
    私は鬼龍のハニトラ暗殺を命令された過去があるんだッ!
    ともっと鬼龍に頼って迷惑をかけたおす決心があればと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:47:34

    キー坊との絡みが好きなんだよね
    マジで叔父さんやってるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:48:38

    >>5

    確かに大統領の娘との子供だったりジェットだったり自分を愛したメスブタとの子供はそれなりに責任とか持ってそうなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:49:06

    覇生流とか色んなとこに迷惑かけまくっては弟に尻拭いをさせるウンコ製造機なんだ
    はーっ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:49:06

    キー坊に修行つけたり、食事したりする親戚のおじさんムーブは普通に好きなんだ
    まあそれはそれとして糞迷惑なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:02:31

    ガルシア28号が自決した瞬間は「えっ」みたいなショック受けた顔してるんだよね

    しゃあけどお前がやらせたんだろうがえーっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:09:56

    直接危害を加えることないだろうけど、水木や御狐4兄弟のように鬼龍に恨みを持つ人間がごまんといることが問題なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています