GW準備タフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:40:21

    コロナ対策で巣ごもりするから今のうちから各地を巡ってプラモを集めるのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:44:35

    わ…私は明日か明後日自転車修理に行ってGWにチャリでそこら中練り走る予定なんだッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:46:21

    俺は通常業務だぜ
    平日も祝日も平等に労働してやるのよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:47:28

    >>3に頑張ってほしい未来…

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:50:28

    なんなら私が化物語を読破してやりますよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:50:59

    新車のバイクが納車されたから慣らし運転代わりに練り走るんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:51:41

    ゼノブレイド2やるのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:52:32

    うぁぁぁ じ…地元の観光地に他県民が練り歩いてる

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:52:37

    実家に帰って両親に顔を見せて、今年で初めての釣りに行くっス。久しぶりなんで楽しみなのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:53:13

    TRPGのセッションにPLで応募するんだ

    後は不明というか出勤の可能性があるから中古の鉄拳伝まとめ買いするか迷ってるのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています