伸びが微妙だ…変数サイコロを使おう!

  • 1二次元好きの匿名さん25/09/06(土) 21:03:10

    ………、………………

  • 2二次元好きの匿名さん25/09/06(土) 21:05:58

    そもそも運のある奴はサイコロ使うまでもないからね
    妥当な結果だと思う……思おう?

  • 3二次元好きの匿名さん25/09/06(土) 21:06:18

    変数サイコロを信じるな高校 校歌

    おお 変数サイコロを信じるな
    それ作る樹脂で指定した方が いいぞ
    何で 何で 樹脂2個使うねん
    返してくれ もど して
    おお変数サイコロを信じすぎるな高校

  • 4二次元好きの匿名さん25/09/06(土) 21:08:03

    最初から4ステとは言わないけどせめて・・・せめて3つ目に効果命中ついてるやつやれよ!!

  • 5二次元好きの匿名さん25/09/06(土) 21:10:07

    単純に確率の問題で4オプ以外でサイコロ使う気になれん

  • 6二次元好きの匿名さん25/09/06(土) 21:10:49

    >>4

    攻撃力2効果命中2までは行かなくとも13くらいはワンチャンあるかなって思うじゃん!!!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん25/09/06(土) 21:13:33

    会心に吸われまくってて草

  • 8二次元好きの匿名さん25/09/06(土) 21:49:10

    3つ当たりサブステ以外にサイコロは使うな
    3つ当たりサブステなのに1番上の実数値(防御)とかに吸われるのもザラだからな!

  • 9二次元好きの匿名さん25/09/06(土) 21:56:11

    >>8

    これホンマ八つ当たりしたくなるくらいムカつく

    振り直し2回分のコストでもいいからハズレステータス伸びないようにする封印アイテムくれマジで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています