ターフーロボット大戦

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:40:33

    ミストさんなら荼毘に付したよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:48:15

    わ、私は移動キャンセルEN回復バグ使いまくってクリアした過去があるんだっ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:49:47

    寺田「待てよ今回はクワトロは裏切らないんだぜ」

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:51:17

    メイオウを撃ちたいですね…烈(レア)でね…

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:55:48

    行け―っインバイン!

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:56:53

    >>5

    ふうんレッツインバインということか

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:00:04

    エリート兵流 "切り払い"

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:00:06

    なにっ 戦闘システムがまるで進歩していない

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:01:08

    >>8

    待てよ NEOやOEのシステムはいつもと別物でこれはこれでよかったんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:02:51

    >>8

    待てよ 既に完成されたシステムを無理に弄るとシリーズが死ぬんだぜ

    まあOGは実質死んでるのと一緒なんやけどなブヘヘへへ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:05:15

    怒らないでくださいね、もうマジンガーとゲッターの派生だけで作品作れるんじゃないですか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:05:51

    しゃあっ 断空・真剣!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:10:03

    スパロボやったことないけど興味はあるのん

    スレ画の奴から始めてもたのしめるのん?

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:14:06

    >>13

    スパロボを始めるなら一番新しいのか(スレ画のやつ)

    持ってる機種でかつ好きな作品の出てるの

    を選べ…鬼龍の様に…

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:14:12

    >>13

    普通に楽しめるのん

    原作なんて後から知ればいい………鬼龍のように

    データベースもついているから簡単にキャラを知ることもできるんだ

    悔しいけどあまり浸透してないんだ


    クククそして30はSwitchPS4で遊べる難易度が低め(諸説あり)の初心者におすすめのスパロボなんだ


    しかも今セール中 なにっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:19:06

    >>11

    しゃあっゲッターロボ大決戦!

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:19:38

    >>15

    まあDLC買ってるとセールでも結構なお値段になるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:21:54

    >>10

    ニルファサルファの小隊制はいっぱい機体出撃させられて好きやったが、小隊組むのがクソめんどくさいのは否定できんわっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:23:44

    >>18

    そこら辺もランダムでつけてくれるといいなと考える

    てかこれは出すから後適当でええわっってなる時ない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:24:13

    30はタクティカルエリアセレクトが賛否分かれるところっスけど
    興味ある作品が少ない新規はお気に入りの作品さっさと集められてモチベにつながるところがいいっスね

    わ…私は昔リア友に好きな作品が複数出てるスパロボを勧めたら
    序盤で知らん作品ばっかりで話が回されたせいで登場する前に投げ出された過去があるんだッ

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:25:15

    原作がバットエンドでもスパロボなら救済できるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:30:04

    >>10

    小隊制やらなんやら色々あったけど、初期のシングルユニット制に戻ったのは悲哀を感じますね


    しゃあけどWにあった、戦艦に戻ったら出撃してないユニットと交代するシステムは残しても良かったと思うのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:31:11

    30は出撃枠が少なすぎるやろあーっ
    まぁその分ミッション多いから色んな機体出撃させたりできるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:32:46

    たまにはアキト参戦をフラグ判定にしてほしい俺がいるんだよね
    しゃあけどユリカが可哀想すぎるんや

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:22:25

    僕はニュータイプじゃないし
    機体も強くありません
    今まで会話イベントは滅多に出たことがありません
    それでも強くなれますか?

    稼ぎステージを周回しろ…鬼龍のように

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:27:39

    >>25

    しゃあっ 飛影!

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:29:48

    >>26

    うああああ(pc書き文字)

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:28:23

    しゃあっ セブンス・ウェル!

    あーー早よチートMAP兵器撃ちたいのォ

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:35:16

    >>28

    レントンはこのMAPWでアホ程撃墜数稼いどったんや そのスコア…500億体

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 01:01:44

    >>29

    えぇ… し…縛りプレイでもしてたのん?

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 04:51:26

    >>30

    スパロボZのニルヴァーシュSPEC2のセブンスウェルは言ってみればメイオウ攻撃だったんや

    しかも小隊制のおかげでサポート精神も盛り放題で撃墜数稼ぎ安い

    その結果敵陣に突っ込ませてセブンスウェル連打するのが最強だとわかった

    あとこれはうろ覚えだけどSPEC2になって直ぐに資金多めの雑魚敵が大量に出てきてかつ全滅プレイできるステージがあったっス

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 05:23:24

    スパロボ御三家と言われとるがたまにはガンダムやマジンガーにも休みを与えるべきや

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 06:32:39

    >>32

    ゲッターがお休みのパターンはあったッスね

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 06:36:26

    >>8

    待てよ、エーアイスパロボならツインユニットやMP採用が合ったんだぜ

    >>32

    エーアイ「ゲッターなら荼毘に付したよ」

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 09:58:41

    今、俺たちがベルリンに行ったところで、それって根本的な解決にならないっスよね?
    忌憚のない意見って奴っス。

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 10:27:09

    >>35

    怒らないでくださいね

    根本的解決云々なんていう現在進行系でベルリンで人が殺されてる緊急事態を止めてから考えるべきことを今言いだすのってバカみたいじゃないですか

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 17:06:56

    しゃあっビッグ・ボルフォッグ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 17:34:12

    >>8

    嘘つけッ

    小隊システムとかめちゃくちゃ愚弄しとったやんけ


    Zのコスト概念が無い小隊システムで良かったじゃねーかよ あ―――っ

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 17:36:06

    >>26

    うぁぁぁ と…飛影がランカ・リーを練り撃墜してる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています