タフ以外でこれ実在の人物愚弄してね?ってなった作品

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:51:07

    ペルソナ5の…いいんスかこれ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:52:26

    うぁぁぁ な、ナイチンゲールが…同人誌を練り歩いている

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:52:40

    タフ以外でってスレタイでタフカテにスレ立てするのヤバすぎるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:56:24

    歴史上の人物もOK?

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:57:18

    >>3

    しゃあけど...こんな内容のスレ他カテで立てたら殺されてしまうわっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:58:10

    普通に実在人物使ってる作品といえば?とかなんとかでスレ立てすればいいのに

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:59:55

    これとか酷さ凄いんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:00:38

    ゴールデンカムイ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:02:09

    タフカテ以外でタフ以外とか言ったらタフすら不可避じゃん
    タフ抜きの会話をするにはタフカテにするしかないんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:02:39

    戦国や三国志から歴代総理大臣まで色々ある女体化ソシャゲは普通に愚弄なんだよね。

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:03:22

    >>5

    タフカテならいいってのか?面白いことを言うなぁこの蛆虫は

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:03:22

    >>2

    フランス人ブチギレで草

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:04:48

    愚弄って言葉はタフのためにある
    つまりこの時点でもうスレタイが矛盾してるんだ
    タフ以外なんてクソみたいなルールは撤回された
    これからはタフ“のみ”だ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:05:20

    >>11

    タフカテはルール無用だろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:06:22

    >>13

    しゃあっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:06:55

    >>14

    ルール無用というルールは撤回された

    ある程度の秩序が必要だからだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:10:01

    タフカテ以外のあにまん民なんてケツの穴の小さい蛆虫だらけだからタフカテで立てた方が楽しいスレになるのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:10:44

    >>12

    偉人なんて女体化してでもオメコするだけのモンやんけ。

    何ムキになってんねん

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:11:15

    >>16

    掲示板の秩序などまやかしだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:11:19

    しゃあっ!テコ・パク

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:11:23

    >>17

    最近対立煽り紛いのスレが多すぎるのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:11:45

    >>1

    P5の本来の発売予定は2014年だったので

    せめて野々村議員ネタを擦って2014年感を出そうとしたと考えられる

    中途半端に時間が経ってて反撃不能なのは十分に確認できてるしな(ヌッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています