俺たちなんかやっちゃいました?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:07:51

    許されよ…許されよ…

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:09:11

    やるべき事をやってないんだよ。

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:12:50

    「なにもしない」をやった

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:20:03

    オベロン「ホントコイツら...」

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:01:47

    誰が言ったか、なろう系ではなく殺ろう系妖精

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:03:53

    やるべきことをやらずにやらんでいいことやったせいで星の内海にも帰れなくなるわ子達も丸ごと呪われるわで詰んだ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:05:08

    んーでもだいちはつくったし!
    にんげんもうみだせるようになったよ!
    すごくない?

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:17:12

    これ以上、生き恥を晒すな

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:21:28

    俺から言うべきことは……もう無い!

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:29:06

    やらかしたよ!
    原罪が一つどころじゃなくて数えられるじゃねえか!
    むしろ現在進行形で末代もやらかしてるわい!

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 06:08:07

    他異聞帯が「頑張り過ぎ」「どうしようもない天災」が分岐点のなか、
    世界のピンチに「今日はサボってもよくない?」しだしたヤツラ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 08:16:24

    しょうもない事で生まれた異聞帯。でも其れが世界の命運を決めた分岐点、その時歴史が動いた汎人類史のあいつらてあの時何をを思って聖剣を生み出したのだろう。

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:16:13

    正義のオベロンパンチで裁かれろ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:16:59

    うるせえセファールぶつけんぞ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:18:16
  • 16二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:19:56

    >>9

    深夜にアップルパイカレーとはんぺんケーキを作ってる妖精王には参るね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています