既存キャラのTSで抜ける?

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:03:15

    有名な作品の男キャラTSをずっと描いてる神絵師がいるんだが、いいねがかなり多い辺り普通の男性はTSかどうかとか気にしないの?

    BLも普通に描いてる人なんだけど、BL苦手でもTSで抜けたりするのか気になるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:06:34

    BL苦手な方だけど版権キャラのTSで全然抜ける
    でも竿役が原作のキャラだと抜けないかもしれない

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:07:27

    なんとなくTS好きって描き手は女性が多いイメージ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:07:35

    エロい女体なら付随する属性に限らず抜ける

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:08:16

    BLには全く反応しないけどTSならまあいける
    体の性別が違うのは大きいよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:08:55

    >>3

    俺は読み手も女性が多いイメージあるな

    と言いつつ自分が男で2次創作TS無理だからそういうのが目に入りやすいだけかもしれんけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:09:55

    ものによるおじさん「ものによる」

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:10:24

    原神はやたらとtsがあってありがたい

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:10:43

    BL CPの女体化はそれなりにあるよな……今だとTSFとで住み分けされてるイメージ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:11:03

    ただオッパイ付けただけのTSは抜けない
    ちゃんと衣装や髪を女っぽくアレンジされたTSは抜ける

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:12:00

    TSってか性転換モノ全般女の人のが好きなイメージは確かにあるな
    ちなみに自分の場合少年漫画主人公のTSとかはちょっとキツい

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:12:28

    原神の人?

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:12:53

    好きなキャラの女体化は抜けないってか抜きたくない

    知らないキャラだとイケるけど、原作追いたくなった時に困るから、あんまりやらない

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:13:03

    竜馬のTS絵すき

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:13:59

    女体化BLはどうにもダメだが単体エロならいける

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:14:35

    TS好きな人って一人のキャラめっちゃ長期間描いてる人多いよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:27:00

    >>12

    原神じゃない

    昨日?のとらランキングで女体化本が2位に入ったらしくて、CPでなければ男性でも読めるのか気になった


    >>13

    やっぱ好きなキャラだと無理だったりするよね



    自分の場合BL苦手で知ってるキャラの女体化もあまりエロいとダメなんだけど、その人の描いてるキャラはよく知らないから追っかけてんだよね

    CPなしなら読めるって人多いんだ、ありがとう

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:28:59

    あと忘れてたけど、エロ描いてるわけじゃない(エロは確かBLだけ)
    ただ単体絵も体つきがあまりにもエッチで自分なら抜けてしまう

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:31:50

    状態変化としてのTSを摂取したいなら元ネタ知ってる二次創作の女体化を選ぶ
    最初にTSの二次創作から入ると原作で男体化・女体化のカタルシスを味わえるようになるぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:34:34

    流石に原作の男キャラ×女体化したキャラは無理な人多いかな

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:16:55

    >>10

    それ女体化だろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:17:49

    >>10

    衣装変わるのはTSじゃなくて女体化じゃねえの

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:21:51

    TSFと女体化って同じじゃないの……?

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:24:27

    コトブキヤの美少女シリーズみたいな特徴捉えるタイプ好き
    露出レイヤーみたいなやつは苦手

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:26:22

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:27:00

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:28:34

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:30:11

    悟空は無理だけどコナンはokとかあると思う

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:31:28

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:32:46

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:33:10

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:33:49

    >>31

    定義議論になったら終わらないから止めろ

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:34:44

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:35:24

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:35:31
  • 36二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:35:40

    >>30

    女体化は「このキャラが女だったらってやつじゃね?

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:35:55

    キャラとか世界観、あとは関係性によるとしか言えない

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:36:42

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:37:45

    知ったかしなけりゃいいんじゃねえの

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:37:49

    元々中性的な美少年キャラが女の体になるだけだと顔を男として認識してるので微妙だけどがっつり男のキャラががっつり女になるのは抜ける

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:38:51

    TSと女体化のタグは元は男性向けか女性向け化を分けるためだったらしい
    女体化好きだけど調べると女性向けの腐創作が多い…せやTSで区別しよ!みたいなノリと聞いた

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:40:39

    ただの疑問コメに対して語調強すぎる奴やべーな……

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:40:59

    腐女子逆ギレしてんのなんか草

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:41:32

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:41:42

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:43:07

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:43:49

    なんか自演コメっぽいのも増えてきたな
    ここは抜けるかどうかを話す場だぞ

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:44:09

    >>45

    ころころ男女くんで衣装ごと変わったことあったっけ?

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:44:35

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:46:05

    >>36

    それも>>35を見ると先天性女体化と細分化されるのであって、後天性女体化がいわゆるTSとして、女体化と一口にいうならどっちも含みそうに思えるが…

    ましてや>>10のようにイラストの服が女性ものになってるってだけのことでは先天性と後天性を断じられはしないと思うが…

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:46:26

    アルミホイラーまで湧いてるのか…

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:46:56

    二次創作じゃないけどメムメムのひょう太が女にされた回は抜けたなぁ

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:47:18

    まあ定義はどうでもいいけど26の言い方はあまりにキツすぎだわな

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:50:10

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:50:48

    >>50

    女体化ーー先天性

        L 後天性ーTS

    ってことでしょつまり

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:51:09

    >>48

    あったような気がしたけどざっと調べたらなかったわ

    大体なってから間をおいて着替えてるか別の道具併用してる感じ

    また無駄な知見を得てしまった


    でもこれララがそのうち服ごと変える仕様にしたりリトさんと周辺人物の意識そのまま歴史ごと変わるような仕様にしたりするとリコさんの概念が変わるんかって話で…

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:52:19

    >>55

    女体化は基本的に先天性の方を指すことが多いよ

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:52:20

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:54:08

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:54:56

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:57:18

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:59:30

    >>52

    小日向ぁ…仕上げてきたなぁ…

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:03:19

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:18:40

    ごめんスレ主だけどTSと女体化の違いよく分かってなかった
    自分が見てるのは多分先天性女体化?
    元は男のキャラが体が女で心も女みたいな感じ
    服装もランジェリーとかかわいい女の子向けのやつ
    結構違いに敏感な人いるんだね、すみません

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:21:04

    住み分けはちゃんとしようぜ

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:23:16

    >>64

    管理&定義付けお疲れ様あんま気にせんほうがええよ

    ちなみに自分はBL好きでその手の女体化も好きです

    男でBL好きは少ないだろうから参考にはならんだろうけど

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:24:02

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:28:32

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:31:53

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:32:41

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:34:38

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:35:28

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:35:54

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:39:08

    抜けますねぇ…
    ちなみ男だけど、こういうのは読者も作者も女性の方が多いですね…
    男向けのTSFが好きだから男性作者ももっと増えて欲しいんだけども

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:41:46

    自分は二次創作に関してはBL苦手でtsも女体化も無理だな……やっぱりどうしても元の男キャラが浮かんできちゃう

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:42:22

    語気が強かったり煽りっぽいのは消しますね

    自分もこの手の作品は女性に好まれやすいイメージだけど男性も意外とOKな人いるんだね
    原作キャラが竿なのはダメってのは分かるんだけど、モブ×女体化男ってのはどうなの?

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:42:45

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:43:32

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:44:09

    >>76

    自分はむしろそっちのほうがいいなって感じ

    性的な要素のない作品だと原作キャラ同士のほうがいいけど

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:44:13

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:45:08

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:46:21

    最近、環いろは先天的男体化が思ったより格段にえっちで抜ける事に気づいちまったんだ
    少しだけ新しい世界の扉を開いた気分だ
    俺は普通だったのに

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:46:23

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:48:05

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:49:17

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:49:55

    いいよね原作で強かった男が女になってモブにやられちゃうやつ

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:50:20

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:50:59

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:51:10

    >>76

    全然大丈夫

    ただTSしたキャラの感情の動きを丁寧に描写してないと違和感が勝るから、作品的にはかなり難易度高くなるけど

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:52:29

    作品の雰囲気による
    女体化したら劇物になるキャラもいれば女体化キャラがもっともっと見たくなる奴もいる、このあたりは界隈による
    例えを出すとペルソナなんかは性別を転換してもイケるキャラが多い

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:52:38

    >>1

    そもそも「いいね」してる 人は普通の男性ではないぞ?

    その先生が好きでフォローしてるんだからTS好きが集まってるんだろう

    ついでに言うとあにまん民も普通の男性より大分ニッチだよ

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:52:53

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:53:12

    原作キャラの女体化とかTSって所謂地雷ジャンルのキャラ崩壊そのものだからな
    苦手な人はとことん苦手やろね

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:53:47

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:54:35

    >>62

    裏返ったぁ!

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:54:56

    気になるが下半身に抗えないということが多い……俺は……弱い……

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:55:04

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:55:33

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:55:35

    あにまん民は大好きだと思う。普通の男性は知らね

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:55:59

    エッチならOK

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:56:28

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:56:44

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:56:56

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:57:12

    元キャラの面影がどのくらい残ってるかでだいぶ変わる
    あまり残ってなければオリ女キャラとして見ちゃうから平気だな
    ただそのレベルのやつは女体化の意味あるか?とも思っちゃう

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:57:17

    そのキャラが女の子になった時点で自分の中で女の子の判定になるから、元々の性別とか人格はあまり気にならないんだよね…

    この辺りの許容値は人によってバラツキがあって
    魔法的な手段で女体化、TSするのは気にならないけど
    手術ような手段でTSするのはニューハーフみたいで苦手って人もいる。

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:57:50

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:59:01

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:59:04

    >>105

    あとTSしたら不可逆であって欲しい人と

    いつでも男性に戻れる可逆性があってもいいって人もいる

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:59:15

    絵は普通に好きになるけど抜けはしない派
    そして女体化でなくニューハーフや女装だと何故か抜ける
    俺はホモじゃないのはずなのに……

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:59:56

    抜ける
    女体化、女性IF、TS転生全部微妙に違うものだと思ってるけど全部好きだし抜ける

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 01:01:08
  • 112二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 01:01:26

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 01:02:02

    もともと聖人みたいな男キャラが女体化したりTSすると、自分の中で元々あった男キャラとして好きという感情が異性に対して好きという感情にシフトする独特の感覚がすごいすこ…

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 01:02:42

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 01:02:44

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 01:03:02

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 01:03:18

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 01:03:55

    別にホモでもいいけど、ただのBLだと抜けないからなぁ…
    TSとか女体化が抜けるってだけだし…

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 01:03:59

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 01:05:14

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 01:06:07

    >>114

    多いか少ないかで言えば多いでしょ

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 01:07:20

    >>121

    結論出てて草

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 01:08:13

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 01:08:16

    >>121

    同意しようと思ったけど実際んとこどうなんだろうな

    ほんとに抜ける方が多いのか?

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 01:08:23

    ぶっちゃけネットの絵や同人に関しては原作知らんけど使うぜって人も多そう

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 01:09:23

    >>1

    普通にBL描いてる人ならいいねしてる人の大半は女性では…?

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 01:11:15

    えっちだと思っても抜くことは出来ないな
    なにかやっぱりストッパーかかる感じある

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 01:11:30

    個人的にはTSと女体化の違いはよく分からん
    自分の中でイメージできてそれがエロければ普通に抜ける
    昔は女体化二次創作とか漁ってたしそれが女性向けとは気付かなかった

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 01:12:10

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 01:12:35

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 01:13:13

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 01:13:18

    男性向けにTSエロ描いてるけど
    閲覧層は普段より女性が多いけど
    それでも男もちゃんと見てるよ
    TS以外のイラストだと女性閲覧層は1割もいない。

    緑が性別不明
    赤が女性
    青が男性

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 01:14:38

    ちゃんとしたデータだから参考になるでしょ?

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 01:15:01

    >>132

    その人男性向けで活動してる人じゃん

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 01:15:48

    世界一位先生ほんとすき

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 01:16:22

    >>132

    男性向け作家じゃないかよえーっ

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 01:16:27

    >>132

    これを探せばよかったんだね

    ありがとう

    男性向けの絵師なら男性でも見てるんだな

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 01:16:40

    TSジャンルってだけで、ガチエロの男性向けだろうが女性閲覧層がすごい増えるから
    女性人気が強いジャンルなのは確か

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 01:17:11

    えっレポートっての他人のも見れんの!?

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 01:17:55

    >>139

    投稿した本人しか見れないよ

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 01:18:10

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 01:20:20

    >>132

    1の趣旨とは違うけど思いっきし男性向けな感じのでもここまで女性閲覧数多いのすごい驚いたわ見せてくれてありがとう

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 01:20:57

    >>141

    全く女性向けで描いてないつもりだったけど、それでも女性閲覧層が半分はいるから

    かなり女性ファン層の方が人気的に強いジャンルじゃないかなって言いたかった。

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 01:21:46

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 01:22:08

    世界一位先生こんなクソみてえな掲示板見ないほうがいいでしょ……

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 01:24:21

    データとして見れるなら作者ならどれぐらい男性層で人気があるかすぐに分かるわけか😵

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 01:25:20

    >>143

    グラフ見るに元から女性ファン結構いない?

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 01:25:37

    俺馬鹿だからよくわかんねえけどよぉ……とりあえず世界一位先生のTS作品は抜けました

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 01:26:53

    >>146

    わかる。

    だからpixivに投稿してる作者に聞いてみればいい。

    マシュマロとか質問箱置いてる作者なら応えてくれるかも。

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 01:26:54

    >>143

    参考までに他の絵のグラフと比較したい

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 01:27:23

    ごめん1にBL普通に描いてるって書いちゃったけど嘘です
    BLはたまに本出してるくらいで普段は投稿してない、たまにRTしてるくらい
    多分男性向けでやってる人

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 01:28:00

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 01:28:23

    そのグラフって本人が公開してるから見れるってこと?

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 01:28:26

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 01:28:57

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 01:29:31

    まあじゃあ世界一位さんのTS絵が条件かなり近いって感じか

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 01:29:34

    >>151

    なんで嘘ついたの?

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 01:29:50

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 01:30:39

    >>151

    本出すのは普通に女性向けで活動してるってことになるのでは

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 01:30:57

    >>147

    >>150

    普段は1割くらいしかいないよ(・ω・)

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 01:31:15

    >>151

    えぇ…

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 01:31:21

    なんかこのスレ色々とすごいな
    果ては神絵師まで出てきたし

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 01:32:34

    >>157

    嘘ついたつもりはなく書き方を間違えた

    Twitter見てれば明らかに腐女子だと分かるし、BLも描いてるのは本当

    普通にはいらなくてBLも描くよって言えばよかった

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 01:33:12

    >>151

    本出してるんなら普通に女性向け作家やん

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 01:33:33

    正直世界一位さんがあにまん民だったことが衝撃すぎる

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 01:33:49

    >>160

    男性向けだろうと女体化ってだけで

    ここまで閲覧層が変わるんやなぁ…

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 01:34:05

    >>163

    さらにわからなくなったが

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 01:35:04

    >>159

    どうなんだろう

    仕事は男性向けで描いてる

    普段の投稿はほぼ男性向け絵で描かれた女体化イラスト

    自分の知る限り他にそういう活動方法の人知らないからなんて表現したらいいか分からない

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 01:35:19

    >>160

    R子のイラスト見る女性が少しでもいるのに驚いてる

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 01:35:41

    >>169

    女性(女性とは言ってない)もいるだろうしね

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 01:35:56

    >>148

    原作はきー子先生って方の作品なので

    気に入ったなら是非先生の作品を読んでください(・ω・)ノ

    きー子先生のTS作品はめちゃくちゃ抜けます…

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 01:36:55

    えっ御本人なの?

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 01:37:14

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 01:37:28

    >>172

    本人って言ってるしレポートも本人しか見られないはずなのでまず間違いない

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 01:38:31

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 01:39:13

    レポート見るとやっぱり女体化行ける男性層は少ない方なんかね
    いやまあ半々だから少ないとはいえんだろうけど

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 01:40:16

    TS好きには使いづらいだろうにこの掲示板…

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 01:40:44

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 01:41:37

    某ルディ子スレ立てたのも世界一位先生だったよね…
    別垢のTwitterにイラスト上がってたし…

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 01:42:19

    1が言ってる人大体検討ついたんだけどもいいのかこのスレ

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 01:43:14

    >>179

    はぇー

    女体化好きなんすね〜この人

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 01:43:48

    神絵師のデータによれば
    女性に人気のあるジャンルだけど男もそれなりに見てるというのが結論か

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 01:45:11

    >>179

    オムナイトの人?

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 01:45:26

    >>177

    昔は女体化かとかTSってだけで

    ノータイムで感想欄でキモイって叩かれてたから

    それに比べればかなり優しい時代になったよ

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 01:45:41

    >>179

    そんな……もう世界一位先生のこと性的な目で見られないじゃん……

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 01:45:42

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 01:46:25

    オムナイトって世界一位さんだったの!?

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 01:47:19

    >>184

    やっぱり否定的な感想は出てくるよなぁ

    気にしない人が増えたんだろうか

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 01:47:27

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 01:48:50

    インターネットで住み分けって難しいよな
    TSに限らず、エロだったりカップリングだったりで日々どこかで喧嘩してるし

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 01:49:37

    >>184

    TSって概念が浸透したというか「なんか漫画でたまにあるやつ」くらいに知名度広まったからかな

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 01:50:45

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 01:51:28

    >>191

    男の娘とかNTRとかのジャンルも

    昔は地雷だったけど、今じゃ普通に受け入れられてるしな

    TSFとか女体化も時間の問題だと思う。

    最近はTS物もアニメ化されるようになったし

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 01:51:34

    こんなスレに神絵師来るのか

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 01:52:14

    なんかすごいスレだったなほんと

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 01:52:27

    すごい貴重なデータを見てしまった
    ありがとうございます

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 01:52:30

    >>193

    お兄ちゃんはおしまいもアニメ化決まったしね

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 01:53:20

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 01:53:28

    とりあえずこのスレ書き込んだ人みんな性転換する呪いかけといたわ

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 01:53:56

    女の子になりてえなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています