誰か俺に波紋の呼吸を指導してくれ

  • 1チベット僧見習い希望21/09/19(日) 21:09:41

    とりあえず集中すれば40秒息を吸い続けて吐き続けるを維持出来るまで上達したけど、1秒間に何回も呼吸することが出来ない。適当にハスハスするだけなら出来るが呼吸することが出来ない

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:12:30

    そもそもそれ出来たとして10分間生き吸い続けるので詰まないか((

  • 3チベット僧見習い希望21/09/19(日) 21:16:10

    >>2

    でも、確実に上達はしているんだ

    前は息を吐いてもすぐに吐き終わってしまって息を止めたりしないと20秒も持たなかったのに


    希望はある

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:24:25

    それはより強い波紋の呼吸になる訓練だから
    初心者は一発殴られるかジョナサンがやった訓練だな

  • 5チベット僧見習い希望21/09/19(日) 22:09:01

    >>4

    分かりました

    とりあえずワインは溢したら大変なことになるので、水注いだコップで走ってこようと思います

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています