鬼龍がきこりの泉に落ちたら……

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:07:22

    綺麗な鬼龍ってどんな感じなんですかね?

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:07:51

    おとんだと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:09:29

    あなたが落としたのはこの綺麗なクソ迷惑鬼龍ですか?
    それとも普通のクソ迷惑鬼龍ですか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:10:43

    >>3

    落とした時点で詰みと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:11:50

    >>4

    いつもの不良アホ中年を女神が引き取ってくれるならハッピーハッピーやんケ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:11:55

    なんなら普通の泉に落として帰りたいんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:12:56

    男魂祭りの頃の可愛いおじさんが出てきておじさん見てこんなんなりたくないわっ!で自殺しようとしてるのをおとんキー坊スンオーが見る鬱を超えた鬱展開になると考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:13:20

    >>6

    ふうん

    昔々、弱きものが泉の奥深くまでドドパンしました

    ~完~

    ということか

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:14:35

    >>7

    怒らないでくださいね それ別の藤子短編集みたいになってるじゃないですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています