初心者さん大歓迎!ロールプレイありのマダミスjか人狼jで遊ぼう!観戦枠もあります!

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:19:12

    ロールプレイありありのマダミスや人狼を皆で遊ぼう!
    初心者大歓迎!
    マダミスや人狼に興味があっても野良は治安が悪いし敷居が高いと思っているそこのあなた!
    この村はエンジョイ村です! 初心者だろうが経験者だろうが誰でも歓迎です!
    スレ主もヌマヌマの実の全身大沼人間だから気にせず参加してくれ!
    注意事項として、あまりにゲーム性を崩壊させるプレイは禁止です!
    初心者の方はルールや役職のことやら現在の状況でも、分からなければ遠慮せず聞いて下さい!
    最後に、自分だけ楽しむのではなく皆で楽しむ事を心がけましょう!
    使用するアプリはマダミスjか人狼です!

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:19:24

    マダミスってなーに?って方へ
    マダミスは推理小説の登場人物になれるゲームです!
    一族側は真犯人の正体と犯行に使われた凶器を見つけて真相を暴くのが目的です!
    犯人側は一族の全滅が目標です!
    他にも色々ありますが基本はこんな感じのゲームです!
    貴方も推理小説の登場人物になってみませんか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:19:36

    あにまんマダミス部は誰でもウェルカム!
    真面目に推理するもよし、性癖を語り合うもよし、殺人犯と共犯を完封して泣かせるもよし、暴力の化身となり皆殺しの風を吹かせてもよし!
    奮闘及ばず墓場送りになっても大丈夫!
    そこにはあにまん掲示板とほぼ変わらない楽しい世界です! 気楽に推理しながらのんびりお話してましょう!
    ロールプレイもありありのあにまんマダミス部は、いつでもご新規さんを歓迎します!

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:20:12

    初心者さんでも大歓迎です!
    観戦枠もありますので興味があったら気軽に覗いてみてください!

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:20:33
  • 6二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:22:09

    人数確認します!参加希望の方は♡押してください!
    観戦希望の方は押さなくて大丈夫ですよー!

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:23:04

    50分に一旦締め切りまーす!

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:33:31

    ヒャッハー!新鮮な人狼orマダミスだあー!

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:39:14

    ゲリラがないと知れるこの安心感よ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:44:29

    バキッ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:50:39

    はーい締め切りまーす!12人なのでマダミスで行きまーす!

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:50:45

    12人となるとマダミスかな?

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:51:17

    へえマダミスかあ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:53:23

    立てましたーパスワードはあにまんでーす!

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:17:24

    というわけで確認だけ私やりまーす
    参加する人は♡くれ

  • 16未亡人アンナ22/04/22(金) 22:18:16

    お疲れ様でしたー
    騙りで出るよりグレー狭めた方が良かったかもしれませんね
    未亡人は大胆なことを出来ますけど覚醒のタイミングが難しいですねー

  • 17確信J22/04/22(金) 22:18:29

    ノリで変な動きするモンじゃねェなァ!
    反省します

  • 18弁護士フェイ22/04/22(金) 22:19:04

    お疲れ様でしたー

    実は弁護士の能力ボーとしてて何もしてなかった。
    エマが黒だったからよかったけど危うく戦犯だったぜ・・・

  • 19未亡人アンナ22/04/22(金) 22:19:28

    >>16

    狭め無い方が

  • 20探偵クリス22/04/22(金) 22:19:32

    お疲れ様です
    脳死でフェイの部屋で死にました反省してます

  • 21一族スーザン22/04/22(金) 22:19:34

    お疲れ様でしたー何もしないで殺された一般一族
    なんか熱い展開だったと思いました(小並感)
    メリル教祖様有能すぎる、入信します
    あとサンドラはどんまい…

  • 22共犯エマ22/04/22(金) 22:19:48

    お疲れ様でしたー
    弁護士確実に潰せるルート取れたのはよかったです
    回収しても見られればアウトだし封鎖もあるからあのぐらいの弁護士露出させるのが一番かなーと!!
    最後は血みどろの人間性がでますね…

  • 23軍人メアリー22/04/22(金) 22:20:30

    いやあ手に汗握る試合でしたね

  • 24怪盗シカ22/04/22(金) 22:20:40

    お疲れ様でしたー
    棚ぼた勝利うめうめ

  • 25華麗ドラ22/04/22(金) 22:20:56

    お疲れ様でしたー…
    まあ若干欲があった事は認めるけど一応一族勝利考えてたんや…メリルには申し訳ないけど。

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:22:20

    >>15

    とりま30まで

    部屋を立てるかは知らん

  • 27教祖メリル22/04/22(金) 22:23:07

    お疲れ様でしたー
    アンナ未亡人見抜けた(犯人で目立つことするか?ってのと二日目三日目あたりで未亡人の話してたのが引っかかった)から満足...満足?
    あそこは普通にメリルは怪盗撃って私が犯人撃つからで一族勝ってた気がしないでもない

  • 28殺人鬼オカマ22/04/22(金) 22:24:38

    メリルとマリー見事也.....
    はーいお疲れ様でした!チーム黒は頑張りましたぜー!

  • 29華麗なマリアンヌ22/04/22(金) 22:24:46

    お疲れ様でしたー
    とりあえずスーザンの部屋に…いやあんまり動き固定してもな…リリアンの部屋に行くか…軍人やんけ!の流れ
    だからアンナのCOを看破るために二日目にリリアンの部屋に行く必要があったんですね

    まあ負けたのじゃが…でもサンドラも最後まで勝利を目指していたのでヨシ!
    あとメリルめちゃくちゃ強かったです(小並感

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:30:32

    >>15

    15か…

  • 31殺人鬼オカマ22/04/22(金) 22:31:51

    では人狼行きますかー!構成希望ありますかー?無ければ女王部屋でーす!

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:32:15

    いえーい女王

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:33:07

    >>31

    妖術入りで!

  • 34軍人メアリー22/04/22(金) 22:34:39

    魔女が欲しいです!

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:35:28

    ケイオス……………

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:36:26

    了解でーす!魔女が入るのでプリンセス君は残念ながら首です

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:36:29

    きつね!

  • 38軍人メアリー22/04/22(金) 22:37:16

    プリンセスJだって?

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:37:42

    女王部屋の妖術は楽しいゾイ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:38:24

    >>38


    呼んだかい!!

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:41:18

    >>40

    特級呪物やめろ

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:41:40

    スマヌ....スマヌきつねちゃんは今回抜きです!
    立てましたーパスワードはあにまんでーす!

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:48:57

    これ占いいなくね?(入ったら開始になるのでこちらへ)

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:52:29

    後一人でーす!

  • 45賢狼アンナ22/04/22(金) 23:41:42

    お疲れ様でしたー
    ダイスで一気に2狼落ちた時はどうなることかと思いましたけどジェイとペネロペがナイスでしたー

  • 46ドスケベ魔女セリーヌ22/04/22(金) 23:42:25

    お疲れ様ー
    今回は皆にフレンド申請爆撃したんでよかったら承認してねー

  • 472丁拳銃オカマ22/04/22(金) 23:42:39

    お疲れ様でしたー寝る方はお休みなさーい!私はちょっと様子見ます

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:42:39

    コテハンケシケシ

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:43:28

    人数確認をします、♡をください
    55分まで

  • 50強欲スーザン22/04/22(金) 23:43:40

    お疲れ様でしたー
    頼れる仲間たちだぜ!
    ダイス神はやっぱ邪神

  • 51孤独な大狼J22/04/22(金) 23:43:42

    メリル死亡時セリーヌ投票なし
    最終日ペネロペ投票
    このトロールは我ながら酷いなぁ……
    まあ勝てたからいいかぁ!

  • 52霊能クリス22/04/22(金) 23:44:25

    お疲れ様です
    とりあえず一人人狼吊れたし最低限仕事はしたよね?
    部長お大事に

  • 53ダイス妖術ペネロペ22/04/22(金) 23:44:50

    お疲れ様でした

    市民、市民、市民、そして女王と謎の人
    これあと大老しかいねえな?…状態だった

  • 54市民アーニー22/04/22(金) 23:45:38

    お疲れ様でしたー

    市民を引いたので初日噛まれ役保護ヨシ!!
    墓場にてなんで初日に護衛薬全滅してるの・・・

  • 55村エマ22/04/22(金) 23:45:50

    お疲れ様でしたー
    まぁ要素から取ると視点ジェイペネロペがショーン見えてないなぐらいだったので
    まぁもうちょっと推せばよかったかなと思ったり
    魔女の毒貰ってごめんなさい

  • 56女王ショーン22/04/22(金) 23:47:09

    お疲れ様でした
    提案が白目線なマリアと盤面的に黒くないジェシカを弾いてエマジェイペネロペの3択だったんですが
    まぁ普通にジェイ入れてればよかったです。そもそもエマ黒だとしても完全に吊るせない位置にいたのでジェイ黒賭けでジェイ票の日でした。ペネジェイなら恐らくジェイ入れてたので

  • 57新聞配達マリアンヌ22/04/22(金) 23:47:42

    お疲れ様でしたー
    初日に新聞配ってからはぼーっとしてました…
    とりあえずジェシカに票入れるぐらいしかやることねえなあ!してたら市民だったでござる。テヘペロ

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:54:02

    女王ショーンってシュールだよな(今更)

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:56:51

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:01:03

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:02:26

    ??????
    なんか建てれねぇ

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:02:59

    なんかないねえ

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:03:44

    あにまん2でたてれた

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:18:11

    部屋立ってる?

  • 65呪われフレディ22/04/23(土) 01:27:59

    お疲れ様でした
    呪われ負け…実は前も2回自分が建てた部屋で呪われで負けたんだよね、ふうん俺ってのは学習しないんだな(戒め)

    人数確認をします、♡をください
    35分まで

  • 66市民ローラ22/04/23(土) 01:28:18

    お疲れ様でした
    ソフィアに先に柱されたことがめちゃくちゃ悔しいです
    先に柱して呪われ懸念なく呑気に死ぬのは私の役割だぞ!

  • 67新種スーザン22/04/23(土) 01:28:55

    お疲れ様でしたーいやーこれは無理だわー
    人狼陣営皆もよう頑張った

  • 68霊能ミカミカ22/04/23(土) 01:28:59

    お疲れ様でしたー
    進行嫌だっつってんだろ!やだやだ!
    あとガチャはクソ(真顔)

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 01:29:03

    猫又J

    猫又になった時点で爆速対抗出しするためだけに動いてたら初日から機会が回ってきて僥倖
    脳内での考察がうまい具合に当たっててちょっと嬉しかった

  • 70ダイス狩人エマ22/04/23(土) 01:29:41

    お疲れ様でした
    即死だからとくにいうことはないですが
    病院はこわいとこじゃないよ!

  • 71キラーアンナ22/04/23(土) 01:30:17

    お疲れ様でしたー
    進行と占いが強かったー

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 01:30:47

    メアリー・メイビー・占い
    お疲れ様でした 爆最強モードなのにそこまで活躍してなかった….

  • 73妖狐アーニー22/04/23(土) 01:30:56

    お疲れさまでしたー

    猫とキラーだされたら出された時点で絶望よ、かといって出さずにいたら狐に勝利かっさわれる市民の気持ちもわかるが、無理っす!許してソフィアさん!!!

  • 74村ソフィア22/04/23(土) 01:30:57

    お疲れ様でした!!
    初日吊れは柱でさっさと帰って覚醒負けから逃げる…!!に限ります!!
    生き残ると考える事が多いのでローラより早く逃げられました!!

  • 75かしこい狼クリス22/04/23(土) 01:31:12

    お疲れ様です
    単純に噛み回数減るのはいたいな
    寝落ちには気をつけます

  • 76病のマリアンヌ22/04/23(土) 01:32:28

    お疲れ様でしたー
    いやー吊られるとやだなーくらいのふわふわな人狼してただけでしたわ
    途中で白確定したし気楽なもんです
    進行役はがんばったー

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 01:35:49

    12〆
    あにまん、希望あり…と

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 01:36:49

    参加したいけど10時間寝たいからやっぱり落ちますわ…
    多分観客側にいるけど

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 01:40:17

    パスワードあにまんで部屋建ちましたー

  • 80市民手玉サンドラ22/04/23(土) 03:04:45

    お疲れ様でした
    手玉?知らねぇ
    カミラ真軸で行くならペネ縄を挟む必要は全くないんだけど、「罠生存なら事故狙える」ってのに甘えましたねぇ…脳にマリア真がよぎった

  • 81狩人エリック22/04/23(土) 03:04:55

    お疲れさまでした

    マイク死んでる時点でフレディ罠ないわな、墓場で言われるまで気付けんかったわ。

    起きてるつもりだけど全然頭回ってないな・・・

  • 82新種フレディ22/04/23(土) 03:05:49

    お疲れ様でした
    自分で作った地獄部屋で最後1人残って地獄を体験するなんて、こんなの望んじゃいない
    勝てたからいいけどなブヘヘヘ

    人数確認します、♡ください
    3:10

  • 83ダイス霊能ペネロペ22/04/23(土) 03:06:01

    お疲れ様でした

    私吊のとき番犬COしてもらって詰めれたかな?
    縄足りるな!ヨシ!に甘えちゃだめね

  • 84罠師ソフィア22/04/23(土) 03:06:15

    お疲れ様です!!
    時間が時間ですが噛みと護衛歴、coするタイミングは重要です!!罠師は狩も殺す性質上騙りで護衛歴吐かせると狩視点偽確定したりします!!
    というか市民1なんでやろうと思えばFO最強なんですけどね…
    まぁ、遊びすぎもよくないということで…
    初日危うくカミラ吊りになる投票してたのはごめんなさい

  • 85強欲スーザン22/04/23(土) 03:06:52

    お疲れ様でしたー初手確定白新種の誕生で笑ってた
    そして今日ずっと人狼でずっと吊られてるから割とマジで精神に来てたんだけど
    マリーとフレディのおかげで無事回復しました♡
    てかもう三時ってマ?

  • 86占い師カミカミ22/04/23(土) 03:07:31

    お疲れ様でしたー
    序盤の絶望から一転なんか行けそうな感じ漂ってきてからの新種ゲーミングで再びの絶望
    ふざけると大体疑われる悲しきモンスターでした

  • 87番犬クリス22/04/23(土) 03:08:25

    お疲れ様です
    最低限COはしてから噛むべきでしたごめんなさい
    サンドラ残ってたらまた少し話は違ってましたね

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 03:08:41

    >>86

    まぁ多少ふざけても問題ないが、片方生き残って深夜頭回らない時間帯には怪しく見えるだけだよトトロ

  • 89賢狼マリアンヌ22/04/23(土) 03:09:18

    お疲れ様でしたー
    即死するわっち賢狼、次に死ぬ強欲スーザン…生き残った最後の狼フレディの戦いの行方は…!という感動巨編でしたね
    深夜の長期戦お疲れ様です

    いやーマジでフレディがんばってくれたーありがとー
    スーザンもメンタル回復してオッケーオッケー
    とりあえず教訓としてはロラは完遂しましょう。ロラ完遂委員会との約束だ!

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 03:09:52

    二丁拳銃マイク

    正直初日の二箇所守りは一つはペネでもう一個はこういう時に騙りに出てないからソフィア黒では無さそうだなぁと思いつつ適当にミカ守りました…

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 03:10:39

    ログ見てたらサンドラはセのつくフレンズとか言われてて草

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 03:10:57

    ミカミカ 
    すまん…

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 03:11:42

    10かな?

    銀か3:3:3か

    1銀2 3:3:3


    dice1d2=1 (1)

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 03:12:10

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 03:12:41

    >>93

    友達にするか!ヨシ!友達で

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 03:13:42

    全員友達だよね?

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 03:14:11

    さあ?

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 03:14:26

    俺は全員友達だったよ?

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 03:14:56

    たてまちた

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 04:20:18

    賢狼鬼龍

    お疲れ様でした
    噛むキャラパッとせず飽和で負ける、かなちい
    死にゲーとかはやってはみたい

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 04:20:51

    何故吊るすんだい?

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 04:21:22

    お疲れ様でした

    友達はやはりカオスでもロスでは日常茶飯事だぜ?

    ドリンクバーまとめはVHSってこう鉛筆で巻き取ったりしたよね

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 04:21:22

    皆さん、エンジョイしていきましょう
    それではおやすみなさい……

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 04:21:47

    お疲れ様です
    やっぱりドリンクバーたのしいね

    緊急会議

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 04:22:36

    妖狐めいでぃ

    お疲れさまでした
    そらいろ君からなにもなくみんな落ちて僕だけ残された・・・

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 04:23:27

    カニ

    お疲れ様でしたーやっぱテレパスはテンション上がるカニ
    そして最後は定期と化した世代を感じる話題
    コンビニ?そんなもの 近所にないよ…

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 04:23:29



    お疲れ様でしたー!!
    VHS…響きがロマンというか古風な感じがしますね!!!!でも、さっぱりわかりません…
    若手募集中でございます!!
    来てくれると嬉しいなーと思ったり
    おやすみなさい!!

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 04:23:39

    お疲れ様でしたー
    連盟はいつでも新しい同士を募集しているぞ!やろう!Bloodborne!狩ろう獣!
    あ、来週の金曜日は私クッソ遅れるので部屋建てるのはちょっと無理でーす
    連盟の長ヴァルトール

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 04:25:18

    コウモリリンゴ
    お疲れ様でしたー
    2連賢者からのコウモリでフィニッシュ。カニちゃんとヒソヒソ♡が2回できたから勝ちですわよ?

    ドリンクバーはゲームの話とかビデオの話とか色々…
    まあでもやっぱりなんかジェネレーションギャップを感じたりもするのよ…ええんだけどね!
    あとご近所のお話とかね…コンビニは歩いて行ける距離に3件くらいあって無駄じゃなーい?と思う今日このごろ
    ではおやすみなさーい…ちゃんと寝てねみんな…

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 04:27:13

    4時半だな今日に備えた寝よう
    おやすみ

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 04:29:05

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 04:31:34

    みんなすまねえ。保育園幼稚園で飼われてたの、べつの鳥だったわ
    孔雀だよ

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 04:32:56

    孔雀の方がすごい気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています