- 1二次元好きの匿名さん25/09/07(日) 09:23:17
- 2二次元好きの匿名さん25/09/07(日) 09:24:46
やばっメチャクチャ思い当たりがあるよ
- 3二次元好きの匿名さん25/09/07(日) 09:25:56
- 4二次元好きの匿名さん25/09/07(日) 09:26:25
デレステの特技説明文…あなたはクソだ
"高確率"で"かなりの間"!? - 5二次元好きの匿名さん25/09/07(日) 09:28:41
- 6二次元好きの匿名さん25/09/07(日) 09:29:42
よしそれじゃ企画変更して企業系攻略サイトとタイアップしよう
- 7二次元好きの匿名さん25/09/07(日) 09:30:55
- 8二次元好きの匿名さん25/09/07(日) 09:30:57
そもそも解析されてマズいデータなら普通は見れないようにしてるのんな
- 9二次元好きの匿名さん25/09/07(日) 09:31:17
NPをものすごく増やすってなんだよ!?
- 10二次元好きの匿名さん25/09/07(日) 09:32:43
同じ文面なのに倍率が違うのはやめろーーっ
- 11二次元好きの匿名さん25/09/07(日) 09:32:53
- 12二次元好きの匿名さん25/09/07(日) 09:33:03
数値が公開されているソシャゲでも致命的な弱点があるバフデバフの計算式がわからんことや
- 13二次元好きの匿名さん25/09/07(日) 09:33:57
自分で検証すればええやん…
- 14二次元好きの匿名さん25/09/07(日) 09:34:43
攻撃アップが5n(%)ってことは防御アップも同じってことやん
えっ そっちは7.5n(%)なんですか
えっ バフの種類によっては2.5n+10(%)なんですか - 15二次元好きの匿名さん25/09/07(日) 09:34:49
しかし…インチキチンするには細かい情報も欲しいんです
- 16二次元好きの匿名さん25/09/07(日) 09:35:17
乗算なの加算なのどっちなのよ?
- 17二次元好きの匿名さん25/09/07(日) 09:35:37
データ解析と言っても敵キャラの思考ルーチン分析ぐらいなら別にどうでもいいんだよ…
未実装キャラのリークは退場ッ - 18二次元好きの匿名さん25/09/07(日) 09:37:22
- 19二次元好きの匿名さん25/09/07(日) 09:37:47
- 20二次元好きの匿名さん25/09/07(日) 09:39:07
MMD Blue Archive - California Gurls [つかれた]
こういうのはいいんスか?
- 21二次元好きの匿名さん25/09/07(日) 09:39:55
おおっぴらにやるなよの精神を持て…鬼龍のように…
- 22二次元好きの匿名さん25/09/07(日) 09:40:19
- 23二次元好きの匿名さん25/09/07(日) 09:40:59
- 24二次元好きの匿名さん25/09/07(日) 09:42:32
それは同じ文面で効果時間が他のキャラは4秒なのに一部のキャラだけ2秒だったりするウマ娘のことを…
- 25二次元好きの匿名さん25/09/07(日) 09:43:01
- 26二次元好きの匿名さん25/09/07(日) 09:43:04
固有名詞を固有名詞で説明するの…糞
- 27二次元好きの匿名さん25/09/07(日) 09:48:05
- 28二次元好きの匿名さん25/09/07(日) 09:51:42
バフデバフの上書きルール分かりづらすぎぃ〜っ
- 29二次元好きの匿名さん25/09/07(日) 09:54:43
リリース初期のウマ娘 地獄と聞いています
解析の結果無駄な固有を連発していたのが露呈してしまったと - 30二次元好きの匿名さん25/09/07(日) 09:57:09
それはにゃんこ大戦争のことを…
- 31二次元好きの匿名さん25/09/07(日) 10:00:30
- 32二次元好きの匿名さん25/09/07(日) 10:00:41
"直線範囲に攻撃"と書いておきながら実はメチャクチャ幅が広くてほぼ全体攻撃だった時は流石にビックリしましたよ
- 33二次元好きの匿名さん25/09/07(日) 10:07:56
このレスは削除されています
- 34二次元好きの匿名さん25/09/07(日) 10:09:14
一応頑張って検証したらゲーム内だけでも調べられるものだけにしてくれって思ったね
- 35二次元好きの匿名さん25/09/07(日) 10:09:26
- 36二次元好きの匿名さん25/09/07(日) 10:09:42
- 37二次元好きの匿名さん25/09/07(日) 10:10:24
- 38二次元好きの匿名さん25/09/07(日) 10:13:06
運営み、階層の多い高難度コンテンツで死に際に行動してこっちのダメージ軽減剥がしてくるのをやめろ その後先制攻撃で即死ダメージ投げてくるのもやめろ
やり直しに時間掛かりまくるからデータベース頼りになるしかなくなるんだよね ひどくない?