ヒロインが作中で縛られっぱなしの作品【設定晒し】

  • 1◆AyvLkOoV8s21/09/19(日) 21:14:17

    を牛歩ながら書いてます

    内容を出来るだけざっくり書くと

    1,神と獣(もしくは人)の合いの子「半神」が出てくる
    2,ヒロインは人間の半神で作中トップクラスに強い5人の女の子
    3,そのうち一人が諸事情あって主人公に力を分けたけど
      5人とも手足を縛って力を抑えないと主人公が焼け死ぬ
    4,このままだと当然戦えないので主人公が貰った力で代わりに敵の半神と戦いつつ
      縛られた5人のヒロインと仲良くなりつつお世話してイチャつく
    5,最終的には戦いたくないヒロイン達を解放するのが主人公の最終目標
    6,途中で主人公の許容量が増えて足は解放されるけど
      腕は稀に解放できる程度でかなり最後の方まで縛られっぱなしの予定

    一応R-18ではなく別マガやヤングジャンプに載せて問題なさそうな程度を意識してますウホ
    もしよければ見ていってくれませんか

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:16:47

    ゴリラが混ざってる⋯⋯

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:19:43

    ・何で他の半神と戦っているのか
    ・ヒロインたちは自分たちが戦いたく無いから、主人公に力を分け与えているのか
    ・半神は具体的に何ができるのか
    とかが知りたいウホ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:21:10

    ・ヒロインが縛られているのはぶっちゃけ作者の趣味?
    まずはこれを聞かずにはいられない

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:22:17

    ・手足が縛られている状態でどこにいるのか
    が知りたい

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:23:33

    縄で縛るというより呪術的なものを施した拘束具で封印してるとかの方が絵になりそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:26:27

    力解放したら焼け死ぬのは主人公じゃなくてヒロインにした方が縛らなきゃダメだって印象持たせられないかな

  • 8◆AyvLkOoV8s21/09/19(日) 21:27:41

    >>3

    >何で他の半神と戦っているのか

    そもそも半神は人間の敵で人を縄張りに落として食べるから

    対抗できる人間の半神を生み出して戦わせている


    >ヒロインたちは自分たちが戦いたく無いから、主人公に力を分け与えているのか

    正確にはヒロインを窮地から助けるために主人公が血を吸って力を得た

    力を分け与えたヒロインの一人が、所属しているところとは別の組織に利用目的で攫われたことでこうなった


    >半神は具体的に何ができるのか

    超パワー+上位の奴は異能力を使える

    とりあえず血鬼術みたいなイメージで考えてる


    >>4

    メタ的に言えば趣味!

    作中では一応それなりの理屈を付けてる


    >>5

    ヒロインたちが所属している組織が所有する拠点のひとつ

    衛宮邸みたいな和式の家で考えてます


    こんな感じでいいですかウホ

  • 9◆AyvLkOoV8s21/09/19(日) 21:30:46

    >>6

    この縄は具現化系の念みたいなもの


    >>7

    最初に出会って主人公に血吸われたヒロインがかなり主人公に惚れてる

    &ヒロイン達および組織が「出会ったばっかの一般人殺せるわけねーだろ」ってスタンスなので主人公生かしてもらってる

    むしろ最初はヒロインの方を始末されそうになってた


    この5人は強いけど組織の扱いはかなり悪いです。人間カテゴリに入れてもらえてないので…

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:33:42

    主人公1人に対し縛ったヒロイン5人ぞろぞろ連れてくのは作劇的にも面倒そうだし
    所属組織に他のメンバーとかも用意してそれぞれのコンビ作るようにしたらどうだろう?ヒロイン毎のコンビでそれぞれ個別の能力や戦い方も割り当てられるし

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:41:18

    どんどん拘束解いていくのが目的とは言え緊縛シーン目当てで見てたらちょっと物足りなくも感じるので
    終盤の強化フォームとして専用拘束服とか用意したらどうだろう?
    戦闘中ここぞの場面でロックを解除することで数分間手足を解放され全力で主人公もヒロインも戦うことが出来るが、その後10数時間はインターバルとして余計ギチギチに縛られて再度解除は出来なくなってしまう…みたいな

  • 12◆AyvLkOoV8s21/09/19(日) 21:42:06

    >>10

    >ヒロイン5人ぞろぞろ


    これは自分も思ったので序盤抜けたら宝石とかに仕舞えるようにして

    アイテムみたいに持ち歩くスタイルで行こうかなと考えてる

    それでも戦うのが主人公一人になっちゃうから他のメンバーとコンビ…ってのもやった方がいいかなあとは思うんだけど

    1章が終わるまでは出来るだけ主人公+ヒロインの6人だけで行きたい


    今考えた中で一番イメージに近いのは

    ソウルイーターで武器5本持ち歩く感じかなあ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:43:53

    俺は自分の作品についての説明してる人全員に言ってるんだけど
    自分の作品のレスのハートを押せ!
    自分で愛せてない作品を人に見せるな!

  • 14◆AyvLkOoV8s21/09/19(日) 21:46:28

    >>11

    自分もできるだけヒロインは縛りっぱなしにしたい。少なくとも両腕は。

    拘束服はいいですねえ

    三式拘束衣・丑寅F - PSO2 ファンタシースターオンライン2 攻略 WikiPSO2、ファンタシースターオンライン2の攻略情報wikipso2.swiki.jp

    こういう三式拘束衣みたいなの着せたい


    >>13

    失念してた

    押しましたサンクス

  • 15◆AyvLkOoV8s21/09/19(日) 21:49:13

    >>11

    ロック解除についてはヒロインの一人がそれ出来る能力を持ってる

    月に一晩だけ5人全員の拘束を解いて戦えるようにできるけど

    そのとき目に負担がかかりすぎるので普段は両目の視力を封印しなくちゃいけない

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:50:05

    >>12

    せっかく縛ってるのに収納して隠しちゃうのは勿体ない

    いわゆる偽装拘束みたいな感じで組織の隊員服みたいなローブやコート羽織らせて常にペアとなる主人公達が責任もって連れ歩く感じにしようぜ

  • 17◆AyvLkOoV8s21/09/19(日) 21:53:40

    >>16

    私もそう思う


    片足解放できたらもう片方を専用の義足か何かで補って

    主人公とコンビ組んでもらおうとか考えてます!

    拘束されてる上にコートとか羽織って誤魔化すのいいよね!

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:55:09

    もうヒロインこういう感じの召喚獣にしとけ

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:56:09

    あるいはこういう感じ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:57:10

    >>14

    ハート押したら俺が押してやるから

    そしたら太文字で読みやすいだろ。

  • 21◆AyvLkOoV8s21/09/19(日) 22:00:16

    >>18

    一見異形かと思ったけど拘束された女性に何か纏わりついてる感じなのかな

    もう既に外見は人間で決めてるけど

    主人公がこんな感じの装備作ってヒロインに装着してもらうのはいいかも


    主人公の能力は魔道具作成とか神具作成とかの装備作れる能力です

  • 22◆AyvLkOoV8s21/09/19(日) 22:16:43

    >>20

    ありがとう

    太文字にしてくれるの元気出る


    正直載せようか迷ってたけど

    設定でスレこんがらがる前に

    既に書いてるところは読んでもらった方が早いなと思ったので

    今更だけど1話貼ろうと思います

    #1 1話 五色の神子 | 命縛キ譚 - ピク忍の小説シリーズ - pixiv目が覚めると、見慣れぬ大きな和室に朝日が差し込んでいた。 自分の身体は布団に包まれていた。 着ていたものは筒袖の浴衣、さらに肌は包帯が巻かれていた。しかし包帯の下に痛みはなく、傷などありそうにもない感覚が、天井を見つめる少年を奇妙な気分に陥らせていた。 最後の記憶がぼんやりとして...www.pixiv.net

    正直滅茶苦茶怖いけどあんまり卑屈になるのは良くないので

    あんまりキツい指摘されたら💩投げるゴリラと化すことにするね…

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:21:01

    戦闘時に共振したヒロインに応じて武器が精製される感じかな?
    でも縛られて戦えないヒロインのかわりに主人公が戦う路線なら拘束状態のヒロインには極力戦闘力持たせない方がいい気もする、その方が主人公は護りながらどう戦うかってお話を展開できるし

  • 24◆AyvLkOoV8s21/09/19(日) 22:30:30

    >>23

    そんな感じですかね? >共振したヒロインに応じて武器が精製


    ヒロインは身動きできなくて戦闘時にアドバイスくらいしか出来なくて

    武器は滅茶苦茶強いの作れるけど

    技術と機動力と反射神経あたりは主人公がなんとかするしかないってバランスで行こうかなと思ってる


    護る対象については主人公がヒロインのダメージ全部引き受けちゃって

    死ぬなら真っ先に主人公が死ぬ設定なので

    守りながら戦うって話は考えてないかなあ

  • 25◆AyvLkOoV8s21/09/19(日) 23:10:55

    本編晒しちゃったしメイン6人の簡単な設定書きますね

    主人公:日上幸一郎(ひかみ こういちろう)

    小柄で細い男子高校生。力を得た時に髪がピンク色になる。
    バケモノ級に手先が器用で色々作れるが
    肉体が貧弱だし体力もないので素手の戦闘は無理。
    メインヒロイン緋空から血を吸って力を得たことで
    エンチャント付きの創造能力を得る。
    マイクラのクリエイティブモードが一番イメージに近い。
    温和だけどやると決めたら曲げないタイプの頑固者。

    メインヒロイン:丙緋空(ひのえ ひそら)

    ヒロイン5人姉妹の次女で赤い髪の少女。炎属性。
    平和と笑顔が好きで痛みや戦いが嫌い。
    日上は初対面でこの子とパーフェクトコミュニケーション取ったので
    めちゃくちゃ好かれている。
    ストレートに可愛いお姉さん枠

  • 26◆AyvLkOoV8s21/09/19(日) 23:21:11

    サブヒロインa:甲瑠璃花(きのえ るりか)

    ヒロイン5人姉妹の長女で青髪の少女。木属性。
    他人には礼儀正しいが妹達には厳しく初登場時は緋空達と気まずい関係。
    ただし妹に厳しくしているのは姉妹全員がしっかりしないと簡単に組織に処分されてしまうためであり
    本当は妹大好きで問題を一人で全部抱え込んでしまうタイプの繊細な子。
    モデルは風野灯織。

    サブヒロインb:戊こがね(つちのえ こがね)

    ヒロイン5人姉妹の三女で金髪の少女。土属性+万物の源たる大地のエネルギー「ミコト」を操る。
    コメディ担当のムードメーカーとして振舞っている。
    日上とも初対面から滅茶苦茶距離が近いし陽気に接してくる。
    作中最強枠。コンセプトは女版五条悟。

  • 27◆AyvLkOoV8s21/09/19(日) 23:32:46

    サブヒロインc:庚舞白(かのえ ましろ)

    ヒロイン5人姉妹の四女で銀髪の少女。金属性。電気属性も入れるかどうか考え中。
    全くの無表情で感情を見せないロボットみたいな子。
    しかしノリはいいみたいで姉妹の真似をしたり気になったものをじっと見つめたりする。
    異能を使わない素の戦闘能力だけならこがねと並んで最強レベルだが
    過去の半神との戦闘で傷つきすぎて心が壊れて感情を出せなくなってしまった。
    モデルは栗花落カナヲ。

    サブヒロインd:壬玄(みずのえ しずか)

    ヒロイン5人姉妹の末妹で黒髪の少女。水属性。
    人見知りで泣き虫。全員日上と同い年だがこの子は性格が幼い。
    水の操作能力が達人クラスであり操った大量の水で敵の攻撃を受け流すため防御力最高。
    初対面の日上にも最初はビビっていたが一緒にいるうちに
    懐いて甘えてくるようになる。
    色々混ざってるので特にこの人がモデルってのはない。

  • 28◆AyvLkOoV8s21/09/19(日) 23:47:26

    >>15

    この一時的にロック解除できる能力を持ってるのが戊こがね

    主人公の日上に流れる創造能力の源が大地のエネルギー「ミコト」であり

    こがねが両目解放してミコトを直接コントロールできるようになるので

    縛られてなくても日上が焼け死なないようにできる


    これが発動するとほぼ勝ち確だけど

    一度使ったら視力が潰れて再生までに1ヶ月かかるので

    花火とかこがねの見たかったイベントが潰れてしまう



    明日仕事なのでそろそろ寝ます

  • 29◆AyvLkOoV8s21/09/20(月) 00:27:04

    なかなか眠れないのでヒロインの乳の話でもするね
    ちょっと特殊な性質で5人の3サイズおよび身長は統一されていて
    全員160cm295kgの85-55-83という高密度ナイスバディ設定にしています
    普段は和装なので着痩せしてるんだけど
    縛られてたら胸の形が分かりやすくなるとか
    たまに洋服着せてもらったらでっか…ってなる展開とか考えてます
    着衣巨乳緊縛いいよ

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:35:52

    文章がラノベ的というより漫画のネーム的だなと思った
    小説の形ならそこらへん変えないと読み続けるのが単純につらい
    あと語彙力が物足りない
    難しい言い回しをしろ、ってことじゃなくて、過不足ない言い回しをしてほしいっていう感じ、書くことの密度が演出としてじゃなくて単純に作者の知識によって偏ってるのが見て取れるなと思った

  • 31◆AyvLkOoV8s21/09/20(月) 05:50:17

    おはようございます


    >>30

    >書くことの密度が作者の知識によって偏ってる


    書いてる当時シーンによって

    1.分からない表現はひとつひとつ調べて書くほど気合入れてたパート

    2.モチベがわかないけどとりあえず先に進めなきゃって思いながら書き流したパート

    があったから

    その辺モロに文章に出てたのかな


    文章表現がちゃんと頭の中に入ってればそもそも調べる必要もなく

    モチベで密度が左右されることもないのだろうし

    やっぱりちゃんと小説読んでインプットしなきゃ駄目だなあとは思う


    漫画のネームっぽいって思われるのも多分、

    最近漫画しか読んでない影響が出てる

  • 32◆AyvLkOoV8s21/09/20(月) 06:21:57

    引き続き設定投下していくね


    >>25

    >>26

    >>27


    この姉妹は上の名前(甲、丙、戊、庚、壬)がバラバラだけど、

    これは役職名であって「天道」という名字がちゃんと登録されてる

    ただ天道の名を持つ人間の父親が滅茶苦茶自分たちのことを嫌っているので

    公的な場でなければ名乗りに名字を使わず役職名を出してる

  • 33◆AyvLkOoV8s21/09/20(月) 07:11:34

    作中で出てくる緊縛について

    人型半神をより確実に管理するため
    制約と代償を用いて絶対的な拘束能力を得た術式。
    この術式で縛ったものは自身に受けたダメージや傷を術者(縛り手)に肩代わりさせられるが
    代わりにどれだけパワーが強くても拘束を破壊できない。
    この特性により半神の捕獲・管理だけでなく女性の保護にも使える。
    強度向上のため縛る対象を人間の女性もしくは半神の性別雌に絞っており男性・性別雄には使えず
    無理に使おうとすると縛り手・受け手ともに大ダメージを負いながら拘束が解除される。

    また、緋空達は拘束された手足の操作能力を(自分達から日上に流れる)ミコトの調節に回していて精度を上げている。
    (両手両足で車の操作をしなければ事故るし助手席の人に飲み物取ってもらわなきゃ飲めないみたいな感じ)
    拘束を解けば、日上が無調整のミコトを受け入れる器として不十分なため焼け死ぬ。
    姉妹側がやろうと思えば大量のミコトをわざと流して日上を焼き殺すことも出来る。

    日上と緋空達の関係は縛り手と受け手ではなく他に縛り手がいるのだが
    おそらくミコトを調整して流している関係でバグってダメージが日上に行くようになっている

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 07:19:57

    ええやん、その5人のなかの誰かが正妻ポジなの?平等なハーレム?それとも恋愛要素はなし?

  • 35◆AyvLkOoV8s21/09/20(月) 07:24:44

    >>34

    ありがとう

    ハーレムです!

    正妻というよりは5人の看板的存在が

    一番最初に会った緋空になるかなと思います

    ピクミンの中の赤ピクミンみたいなもん


    恋愛感情は緋空ともう一人だけ早めに自覚させて

    あとの三人は後の方で自覚させる予定!

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 07:35:31

    >>29

    口出しする方が野暮だとは思うけど、和服は「着痩せ」して見えるファッションじゃないよ。

    胸とウエストに差があると、タオルなどでめちゃくちゃ詰め物しないと着こなしが美しくならない。で、詰め物をすると胸のトップの太さになるから、見た目はやや太ましい感じになると思う(胸のトップもサラシである程度潰されてるけど)。

    まあ普段和服の人が洋服になったら「思ったよりナイスバディだな!?」となるのでそれでいいのかもしれないけど。


    あとトップバストが85だと、アンダーバストが65の場合Eカップになるから、巨乳キャラにしたいならもう少し盛っていいと思う。

    (アンダーバスト65以下だともう少しカップが大きくなるだろうけど、現実的なサイズじゃないのかブラジャーのサイズ一覧には見当たらなかった)

    こっちも上記同様フィクションに持ち込むのは野暮なツッコミだけど、細かく設定されてる分気になっちゃったのでごめんね。

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 07:44:15

    この小説昔読んだことあるわ

  • 38◆AyvLkOoV8s21/09/20(月) 08:15:35

    >>36

    申し訳ない、タオルで詰め物して膨らみを隠すってのは一応知ってたんだ

    ただ下乳のラインが浮かないよう隠せれば多少控えめに見えるかと思っていたんだがやはり厳しいか…太ましく見えるか…


    サイズについてはあんまり大きすぎると形整えるのも大変だなって思ったのと

    >>1がEカップくらいが一番好きってのもあって

    バストサイズはこの程度に収めた

    見た目はリゼロのエミリアくらいを意識してる


    リアルに考えれば

    あの子Eより確実にデカいんだろうけど

    二次元バストと思ってほどほどに流してほしい

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 09:29:04

    >>38

    ご承知の上でしたか

    なら全然良いと思う。個人的には「設定場の都合」で余裕で納得がいく範囲。

    (漫画やラノベだと「明らかGカップはあるじゃろ」ってイラストに対してDカップEカップ設定とかあるし)

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:00:07

    漫画スタイル、たしかにオーケーって人もいると思うけど、この数値は絵を描く身としては解離しすぎててイメージがしにくい
    特に身長が高めなのでバランス悪ってなる
    それこそ和服とか、雑だった食卓の描写にも通じるけど、基本的に知識があって省略するのと、ないからって適当に書くのとは読み手から見ても目に見えてちがうから、そこらへんはホントに調べて精査した方がいい

  • 41◆AyvLkOoV8s21/09/20(月) 10:02:05

    舞台設定と噂話・山の怪異と五色の神子について

    舞台は現代日本とだいたい同じだけど
    「夜の山に入ったら謎の怪物に襲われる」事件が当たり前のように起こる。
    これは獣型半神の仕業で、かつて警察とか猟師が退治しに入ったこともあったが
    半神は原則半神同士の攻撃でしか傷つけられず現代兵器が効かない存在なので人間には排除できない。

    一方で夜の山で襲われた人間を助ける者達についても噂話で語られていて
    青・赤・黄・白・黒の5種類が見られたことから
    「五色の神子」と呼ばれている。
    助けられた人は直後に薬を飲まされ眠らされている間に下山しているため詳しい記憶がぼんやりしているのと
    仮面をつけて体型の分かりづらい服を着ているため
    一般的には五色の神子は少年だと思われている。

    神子が近くにいなかった等の事情により襲われた人間が100%助かるわけではないので
    たまに食い散らかされた死体として昼の捜索で見つかる。
    そのためよほどのバカか物好きか死に急ぎ野郎でなければ
    夜の山には入らない。

  • 42◆AyvLkOoV8s21/09/20(月) 13:44:11

    食卓描写が雑なのは…まあ、うん…認めるけど…


    言うて160cmの85-55-83ってそこまでおかしいか?

    と思って前に設定決めるとき使ってた体型鑑定

    (
    odasystem.sakura.ne.jp

    八神マキノのプロフィール(160cm,85-56-83)を参考に作ってみた設定だけど

    B大きめW,H細めでアンバランスっちゃアンバランスなのか

  • 43◆AyvLkOoV8s21/09/20(月) 13:48:12

    >>42

    前に設定決めるとき使ってた体型鑑定

    (この中にリンク入れてた)でもっかい測ってみた


    ()の後潰れてたので補足

    リンク挟むとこうなっちゃうのね

  • 44◆AyvLkOoV8s21/09/20(月) 13:58:34
  • 45◆AyvLkOoV8s21/09/20(月) 14:03:17

    駄目か
    直接数値入れなきゃ結果出ないな
    超リッチB型少女だそうです

    …別にこのサイトはこのサイトで盲信できるようなもんじゃないか

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:25:44

    身長体重スタイルの描写ってそんな気にする必要ある? 結構多くの漫画やらラノベやらで「そんなスタイル現実じゃねーよ」とか言われるけどフィクションならいいじゃん

    でも一応言うなら、「そのスリーサイズは不健康そうだな」って思う
    ウェスト56はまずコルセットでも使わないと出せなそうな数字なので内蔵大丈夫かとか
    そんな絞ってて生理止まってないかとか
    (体重295Kgだっていうキャラに対する心配じゃない気がするけど)

  • 47◆AyvLkOoV8s21/09/20(月) 21:04:50

    帰宅ー

    自分もあんま深く考えんでいいかと思ってる口だけど、ウエストだけはちょっと気になって来たな…
    もともと5の倍数にこだわってたからちょっと細くしすぎたかもとは思っていたのだが

    曲がりなりにも戦う女の子がガリガリなのは違和感あるし、ちょっと検討し直してみるか

  • 48◆AyvLkOoV8s21/09/20(月) 21:16:01

    ところでスリーサイズ決めたときに
    カスタムキャストと支部のスリーサイズ調整参考画像なるものを見つけたので
    緋空だけ再現してみたことがあるんだ
    ついでに貼っとくね
    服装チョイスは良さげな和装が見つからなかったのと個人的な性癖

  • 49◆AyvLkOoV8s21/09/20(月) 21:42:19

    ヒロイン5人が属してる組織のことも書く

    「神秘管理局 半神課」

    この世界の異形や摩訶不思議から人間社会を守る組織が神秘管理局。ざっくり言うとライブラとかSCP財団とかその辺。
    そのうち日本に棲み付く半神を相手にしている部門が半神課であり
    他の課は悪魔とか呪術とか寄生生命体とかそれぞれやべーやつを担当している。

    姉妹の力を受け継いだ唯一の人間である日上に対しては
    仮にも一般人に対して勝手な処分は下せないことと
    唯一無二の人材なので敵対する半神の駆逐へ大いに貢献する可能性があることにより
    とりあえず主人公に味方する組織として協力している。

    ただし、五色の神子は利用できているだけの敵とみなしているため
    多分そのうち五色の神子の生死を巡って主人公とも敵対する。

    天道家・七海家・冥王家の御三家当主が代々半神課のトップを務めており
    それぞれの家の半神に対するスタンスは
    天道家:味方含めていずれは半神皆殺し(半神絶対殺すマン)
    七海家:お互いの心を知って友達になろう(精神的支配)
    冥王家:半神をたくさん利用して人間社会と人類を強化しよう(マッドサイエンティスト)

    となっている。

    ちなみに緋空達5人の種父が天道家現当主なので
    緋空のフルネームは天道 丙 緋空になる。

  • 50◆AyvLkOoV8s21/09/20(月) 21:57:23

    昨日ちょっとモチベ落ちてて晒しスレ建てたけど構ってくれた皆さんありがとね


    50レスいけたしひとまず書きたいところは書けたので何か質問が無ければ

    このままスレ落として3話の執筆頑張ります


    >>22

    に載せてる本編は今2話まで書けてるので

    時々覗きに来てくれると嬉しい


    それでは

    おやすみなさいませ

  • 51◆AyvLkOoV8s21/09/20(月) 21:58:35

    追記

    ハート押して太字にしてくれた兄貴もありがとう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています