TOUGHSICK

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:35:37

    春来たる死神が灰色狼を支える…ある意味"最強"だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:36:17

    黒人に



    される同人誌の話はするな ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:40:06

    絵師の話はするな、ワシは思わぬ早逝にめちゃくちゃ悲しみが深いんや

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:41:50

    ムフフ、帝国軍人の三男はクイーンベリー号編まで
    それ以降はヴィクトリカを守るナイトに変身するの

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:47:28

    淫売の女がOPを歌ってると聞いて驚いたのは俺なんだよね

    [HD] Gosick Opening 1【GOSICK ゴシック OP】 『Destin Histoire』


  • 6二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:50:56

    >>5

    ガチ淫売じゃないのでマイ・ペンライ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:58:23

    ブロワ侯爵「女みたいなもんオメコするだけの道具やんけ、何ムキになってんねん」

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:11:11

    ヴィクトリカと久城って結局最終回のあとどうなったんスかね?

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:29:52

    あの…途中からミステリーより恋愛がメインになってるんスけど…いいんスかこれ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:32:31

    >>8

    待てよ 新大陸に渡った彼女らの物語はここからなんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:32:46

    >>8

    原作の新大陸編を読むのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:51:08

    >>9

    ミステリー物というルールは撤廃された

    まぁそもそも謎解きのクオリティは期待外れも良いとこなんだけどなブヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています