たふおとたふ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:36:47

    待てよ、俺たちは今、太陽と一緒に戦ってるんだぜ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:49:01

    許せなかった…!お前はそこでかわいてゆけがアニメ化されなかったなんて…!

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:51:43

    「ブランコをこいだ日」がアニメでカットされるなんてスタッフには失望したよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:32:42

    なにっ うしおはマネモブだったのかあっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:57:01

    はーっうしおととらのコンビは戦闘描写がカッコイイのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:10:58

    槍はダメだろ ガッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:11:51

    たふおって誰だよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:16:14

    >>2>>3

    本編に密接に絡まなかったお前達を『尺の都合』は決して許しはしない

    いかにキャラに魅力があろうとも 一方的に削られるんだ

    (アニメスタッフ達にとっても)悔しいだろうが 仕方ないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:15:03

    >>8

    怒らないでくださいね 凶羅丸々カットは流石にアウトじゃないですか

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:23:34

    はーっなんか風がやんだなぁ
    全力で戦えたからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています