この画像

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:40:14

    木場が天国って判定ガバガバすぎない?
    それともこれはキー坊の脳内だからあくまでキー坊の中では天国判定なんですかね?

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:45:50

    ククク…この話題何回も出てくるな
    まあみんな疑問に思うからしょうがないけど
    個人的にはキー坊を追い返すために天国の入り口で待ってたんだと思うっス

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:50:56

    むしろ>>1ちゃんが鬼滅的なキツキツ判断に毒されていると思うっス

    悪人なおもて往生スってやつっス

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:54:31

    アイアン木場の偉業を考えると少々のヤンチャは目を瞑ってもらえると考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:56:06

    虫殺しただけで地獄行きみたいな話聞くし猿世界の住人は問答無用で地獄送りじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:56:25

    猿世界の閻魔大王つまり猿魔様は悪事はすべてユーチューブだろで流すから基本人は天国行きなんだ
    ジェットは「鬼龍なら地獄行きだろうから鬼龍と同じところに行きたい」と地獄を選んだけど本来は鬼龍すら天国行きなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:37:36

    >>6

    おじさんは閻魔さまに天国行きとか言われたら

    あぁん? 天国なんて偽善者どもが群れてるような場所にこの俺が行きたがるわけ無いだろうが

    面白いこと言うなぁ この蛆虫がっ

    とか愚弄して地獄に行くのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:42:19

    >>5

    あの、天国に誰も行けなさそうなんスけど…いいんスか…これ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:44:02

    >>6

    閻魔様ですら信用するユーチューブやばすぎだろがえーっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:46:44

    もしかして、猿世界の天国には
    「はい!あなたはこの天国でなんの苦もなく生活していいですよ! ニコニコ」
    「舐めてんしじゃねぇぞ! ゴッゴッゴッ」

    する天使や神がいるんじゃないんスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています