でもねオレコテハンってキライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:51:24

    匿名掲示板の利点を捨てて自己顕示欲丸出しなんて品がないし頭悪そうでしょう
    なにっ匿名掲示板にはもともと品なんてない

  • 2キース22/04/22(金) 20:52:06

    コノスレハオワリダッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:52:08

    ヨッちゃんのセリフ改変してお気持ちする蛆虫よりはマシなのね

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:52:27

    ふーん(他所の掲示板でコテ・ハンをしてる)

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:53:06

    言ってもあにまんでコテハンする蛆虫っているんスかね?
    そのスレ主とかそういうのを表す以外で

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:55:54

    はーっキャプテン・陰陽とかいう蛆虫よ死.ね!

  • 7❝静かなる虎❞宮沢静虎22/04/22(金) 20:56:04
  • 8二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:57:22

    SSやイラストの作者に対して自己顕示欲がどうこうと文句をつける者には好感が持てない

  • 9鬼龍シコガチ勢22/04/22(金) 20:58:51

    コテハンを反対から読むとンハテコ…
    それはともかく変態スレの誤爆がありえるためコテハンは危険です

  • 10†悪魔王子†22/04/22(金) 20:59:34
  • 11二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:59:59

    自分が立てたスレでやってる分にはいいと思うっス

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:00:31

    そのスレ内や内輪のコミュニティだけのコテハンならどうとも思わないのん
    関係ないスレに出張してこられるのが不愉快なのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:01:16

    いけーっ
    岸本くん!

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:01:37

    名前欄くん「コテ・ハン影流”スレまたぎ”」
    ワシ「その技はやめろーっ」

    名前欄に下ネタ入れて遊ぶスレを見た後にこれやらかすことがけっこうあるのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:10:19

    匿名なら一週間もすれば忘れられるけど
    特徴的な文体やコテハンを付けるとやらかしや小さな不満が募っていってバーストするんだっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:19:05

    この掲示板でも自己顕示欲を抑えられずコテハンをつけ続けた結果反感を買った奴がいたんだよね

    ククククク 恥ずかしがることはないよ
    黒歴史量産はネット初心者の特権よ

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:19:18

    >>15

    俺は匿名なんだ そのためにマネモブという職業に就き語録を習得した努力家なんだ(ニ~ッ)

    語録が良いんだ 語録で個性を消せるんだ

  • 18姫路くん22/04/22(金) 21:32:57

    俺はノンバリアフリーだぜ ご当地スレにだけコテハン付けてやるのよ
    頭が悪いのは否定せんけどなブヘヘヘ

  • 19名無しの団員22/04/22(金) 21:41:10

    19ゲト

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:42:15

    >>13

    なまじ全くの無名ではなかったが故にここでチヤホヤされ高校生活が上手くいってなかった現実から逃げるようにタフカテに入り浸ってた子を持ち出すのはルールで禁止スよね

    高校生活がうまくいってることを祈るばかりなのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:43:55

    >>6

    それ(特定の人物愚弄)はダメだろ

    何がダメなのかまるで分からないんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:46:23

    >>21

    "なにがダメ"じゃなくて"なにが嫌で暴言を吐くか"というべきだったっス

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:47:09

    匿名掲示板でスレに関係無いコテハン付けることは
    タフネタを外に持ち出すのと同じことなんだ

  • 24怪物を超えた怪物22/04/22(金) 21:47:19

    ふんっ下衆の愚弄などかすりもせんわっ

  • 25アイアン木場22/04/22(金) 21:48:06

    ゴングを鳴らせっ
    お気持ち開始だっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています