- 1二次元好きの匿名さん25/09/07(日) 12:52:04
- 2二次元好きの匿名さん25/09/07(日) 12:52:52
お互いにサムスなら面白い戦いになりそうじゃないッスか?そのルール
- 3二次元好きの匿名さん25/09/07(日) 12:57:22
高低差とランダム要素のある場所での乱闘を前提にデザインされたゲームを自ら縛って正当なプレイヤー気取ってるよあのバカ
- 4二次元好きの匿名さん25/09/07(日) 12:58:55
待てよそれでもこの参戦ファイターは魅力的なんだぜ
- 5二次元好きの匿名さん25/09/07(日) 13:02:02
そこでだモンボありにすることにした
あっワシはロゼッタ使うんで - 6二次元好きの匿名さん25/09/07(日) 13:04:03
タイマンはアイテム時間制限無し終点2スト、乱交は終点or戦場ボールのみ時間制限無し3~5ストが至高だよねパパ
- 7二次元好きの匿名さん25/09/07(日) 13:04:53
タイマンのアイテム有りには致命的な弱点がある
先に吹っ飛ばした方があまりにも有利過ぎる事や - 8二次元好きの匿名さん25/09/07(日) 13:06:07
アイテム無し終点1on1←まぁええやろ
体力制←これ何なんだよゲス野郎 - 9二次元好きの匿名さん25/09/07(日) 13:07:22
体力制終点ってルイージやカズヤなら死ぬまでコンボ繋げられたりするんスかね?
- 10二次元好きの匿名さん25/09/07(日) 13:08:19
- 11二次元好きの匿名さん25/09/07(日) 13:09:20
体力制って永パなかったっスか
- 12二次元好きの匿名さん25/09/07(日) 13:10:12
復帰阻止の概念がある時点で体力制1on1でも他の格ゲーとまた違うと思われるが…
- 13二次元好きの匿名さん25/09/07(日) 13:10:42
オンラインの乱闘には致命的な弱点がある…
- 14二次元好きの匿名さん25/09/07(日) 13:10:59
(狐のコメント)こりゃあ逃げ切るだけで良いですね
- 15二次元好きの匿名さん25/09/07(日) 13:15:35
色々言われてるがオンラインはタイマン終点 小戦場ストック制がゲームとして一番健全だぞ
乱闘や体力制はそもそも開発側が調整を放棄してるからまともに遊べたもんじゃないぞ - 16二次元好きの匿名さん25/09/07(日) 15:19:25
やっぱリア友とやるボム兵合戦とポケモンバトルが一番やで なっ
アイテム最高 - 17二次元好きの匿名さん25/09/07(日) 15:20:30
しかし……他の格ゲーはオワ.コンで過疎村だからイキれないのです
- 18二次元好きの匿名さん25/09/07(日) 15:22:05
友達と集まってやる乱闘…神
オンラインで知らないやつらとやる乱闘…糞
オンラインにタイマン以外で潜ってて楽しいやつは精神異常者だと思われるが - 19二次元好きの匿名さん25/09/07(日) 15:23:10
なんだかんだ終点戦場が一番キャラ差出ないんだよね
地形が複雑になればなるほど運動性能の差が響くんだ - 20二次元好きの匿名さん25/09/07(日) 15:23:21
よし じゃあ企画を変更して5スト体力製3分でタイマンしよう
- 21二次元好きの匿名さん25/09/07(日) 19:57:26
だからさあ
アイテムがシリーズを重ねる毎に強くなりすぎてるんだよ - 22二次元好きの匿名さん25/09/07(日) 19:59:01
勇者使う時はたまに体力制採用してるのはオレなんだよね
- 23二次元好きの匿名さん25/09/07(日) 20:02:56
forのエンジョイ部屋が死ぬほど過疎ってたのが答えだよねパパ
- 24二次元好きの匿名さん25/09/07(日) 20:04:48
大乱闘トーナメントを見てみい
アイテム使ったもん勝ちやわ