邪卑ーズ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:03:41

    ジャニーさんはプロデュースでアホほどコンサートしてギネスに載ったんや
    その数…8412回

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:06:01

    その語録はやめろーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:10:48

    >>2

    NEO坊「なんか俺の語録が馬鹿にされてるようでムカつくんスけど」

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:13:58

    >>3

    そ…そっちじゃないですよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:45:57

    邪と悪そうだけど特に強そうでもない「卑」の文字がじわるのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:46:26

    >>3

    マナブさんなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:46:37

    予想外の副産物なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:48:04

    ミリしらは未読ネタなのに面白いんだ
    定期的に新作も来るしな(ヌッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:48:18

    >>7

    キャプテン・マッスルにも同じことが言える…

    もしかして邪卑とキャプテン・マッスルは同一人物じゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:49:32

    >>9

    ガワを見て邪卑と判断したのだから実質半分はキャプマスだと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:56:20

    ジャニーズなのにほぼ邪卑スレじゃねぇかよ えーっ
    そうか、マネモブはジャニーズに疎いからジャニーズネタで盛り上がらないんだね、かわうそ…
    まあ俺もそのタイプなんだけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています