ドラえもん のび太と高校鉄拳伝タフがあったら

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:04:31

    おとんとのび太の絡みがめっちゃ見たいのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:05:59

    どっちかって言うとオトンに諭されるジャイアンが見たいんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:06:46

    >>2

    ジャイアンは説教されると妙にしおらしくなるんだよな

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:07:18

    猿世界に赴くのなら実質異世界的な劇場版みたいなものだと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:08:49

    飛び道具系はいくらでも思いつくけど、高速サブミッションとかのインファイトに秀でた秘密道具ってあるんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:09:47

    >>5

    あいこグローブとかいう鷹兄だろうが全盛期のおじさんだろうが互角に戦えるやばい道具があるのね

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:11:58

    タフが好きな人集まれ~

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:12:35

    その道具はやめろ──っ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:15:03

    >>6

    調べてみたらお返しハンドとかいう凶悪な道具があったのん

    ドラえもん先生…あなたは鬼畜だ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:16:32

    >>9

    鬼龍を愚弄してボコボコにさせたあとにお返しハンドでグチャグチャに破壊するんだ

    これはもうセッ クス以上の快楽だッ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:18:00

    ちなみに痛みはね返りミラーという所持者は殴られたりすると受けるはずのダメージを無効化して倍返しにする道具もあるのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:18:22

    もしかしてガルシアが救済されるんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:24:31

    >>12

    ガルシア28号は「人(不特定多数)の役に立ちたい」という願望に「鬼龍(個人)に認められたい」という歪みが紐づけられていたが為に

    鬼龍に拒否されたことをきっかけにして自己崩壊を選んでしまったことから

    おそらく“人”の中に自分が入っていると気づくことができれば救済されると思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:39:29

    >>8

    待てよ

    今は銀河破壊爆弾にパワーアップしてるんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています