もしアシリパさんのアチャが

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:07:10

    だったら

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:08:06

    おそらく将来に禍根を残さぬよう長谷川さん(鶴見)も破壊したと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:08:43

    ぶっちゃけ砂金残さないから物語も始まらないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:09:43

    あの時代にバーハーをなんとかできる技術なんてないんだ 杉元の哀しみが深まるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:10:25

    アシリパさんの親父はアホ程の量の砂金を使って武器工場を拵えとったんや…。その数500億

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:11:14

    アイヌなんてどうでもいいとか言ってアメリカに旅立つと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:11:56

    女子供は大事に扱うからウィルクより遥かにマシだと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:12:16

    迷惑度合い的には同じぐらいだと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:13:17

    >>4

    その展開(杉元がひとり残される)はやめろーーっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:14:03

    最悪鶴見と組んで地獄を見せる愛もあるとか言いながらアイヌ・パルチザン・満州を潰しにかかるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:22:19

    杉本は幼なじみの目は治せても、アシリパさんのバーストハートは治せないんだよね
    悔しいが仕方ないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:06:01

    ウイルクも鬼龍もそれぞれ別ベクトルの最悪だからトータルでどっちがマシって事も無さそうなんだよね ひどくない?
    はーっ 鬼龍よタヒね!
    はーっ ウイルクよタヒ…なにっもう死んでいる

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 07:03:35

    刺青が下手くそだから暗号が解けないのに一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:29:15

    しゃあ!チタ・タプ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています